人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きています世w

最近適度に出現しておりますw

もっぱら新マップにてクエをこなしています。
そう!
例の!!
いつまで続くんだ!!!
999匹地獄www をね^^;

現在 緑マップの999匹×4種類とドドを終了し
青マップの999匹の2種類目をやっているところです。

今のところはドドさんを探すのに苦労した程度で
大した問題は無かったですね。
非ダメも反撃されることなく倒せたり
食らってもPGで2000台で済んでますから
メルも2m程度増えましたし
経験値も約20%から55%位まで増えていましたしねb

出来る事なら早いとこ120武器を作りたいですな・・・・
赤色の隊長さんは命中が174要るそうな・・・・・・・
私、素で154しかありません
丸薬使っても164www
必中しないんですよね><

兜・全身服・マントはこれ以上の強化は無理そうだし
後は鼻・目・耳合わせてDEX5~6程度
これも資金が結構掛かりそうだし・・・
残り靴があるけれど移動補正9とジャンプ補正23を考えると
最低命中30%4連とスペシャルクエストの称号が必要になるんで
いまいちな選択のようなきがするんで
ココは120武器を作り命中強化をして必中を!
武器で命中を稼ぎつつ・・・・・・・
時間を掛けて強化しなおす。
これがベストな選択かと!

でも、問題は作り直すまでやる気があるかということやねw

あ・・・・
そうそう
現実的では無い裏技があったのだ!!!!


ホンテネックレスこれで全て解決だわ!!(ぁ

でわ・・
また><




ごっちんじらいを踏んできましたので!



地雷バトン

01,本名
⇒のあ と呼ばれているらしい@@
02,生年月日
⇒さんじゅうすうねんまえの1月
03,血液型
⇒O型
04,住所
⇒大阪市
05,名前の由来
⇒マイカーの名前
06,身長
⇒172前後@@
07,体重
⇒約70kg
08,靴のサイズ
⇒26.5
09,幼稚園(保育所)は?
⇒埼玉県入間市の何処か保育園@@
10,現在の職業
⇒仮面ライダーになりたかったサラリーマン
11,なりたい職業
⇒今更無いかな・・・・
12,習い事はしている?
⇒していないです。
13,自分を動物に例えると?
⇒小学生のときたぬきというあだなでした@@
14,好きな女性
⇒原田知世!
15,嫌いな女性
⇒あほそうで常識の無い人。
16,好きな男性
⇒竹内力也
17,嫌いな男性
⇒面白くないのに受けている若手芸人
18,好きになる人は何型が多い?
⇒統計とって無いのでわかりませんw
19,SorM
⇒L!(ぁ
20,何フェチ?
⇒ふぇ○ち○(ぇ 
21,恋愛経験豊富?
⇒豊富ではない!
 めんどくさんもの@@
22,結婚と恋愛は別?
⇒質問の意図がわからない。
23,結婚はいつする?
⇒自分たちで決めた時でしょ・・・・
24,子供は何人欲しい?
⇒既に二人いますね;;
25,子供にさせたい事は?
⇒子供のしたいことでいいですよ。
26,理想の家庭は?
⇒よその家庭じゃないですかね・・・・
 他人の庭は何とかとか言いますしね^^;


こんな感じですよおおおおおおお
by watakumo | 2009-03-31 12:01 | オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧