人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザクとは違うのだよザクとは!!!!!!!!!(ぇ

こんにちは NOAH です。

本日はザクザクチケット(以降ザク表記)について少し・・・・・・・・
今月12日でザクが切れたのですが、再度購入するかどうか迷っています。
ザク期間の1ヶ月間で確かにドロップはそこそこ出ました。
封印やら砕骨やら日やら書やら・・・・・ね。

只ね、ほとんどは4倍時間に出てるんですよね。
通常の2倍時間(SDT以外のザク時間、土日のザク有効日)では
大した物をドロップした記憶が無いんですよね、実際には><

そこで、問題となってくることが一つ。
今週ぐらいから2回目のSDT時間までには帰宅できず
平日の4倍時間は活動が出来ない・・・という事なんです。
休日の内半分SDTを活用できたとして
はたしてそれだけの効果が期待できるかどうか?
忍頭で魔盾か知力目が1枚でも出たら元は取れるんだけど
なんかしら+αがないとねぇ^^;


もう一つの思いは
日曜日に本体に行っているんですね私。
ザクがあったほうがドロ率が上り
皆の希望するものも出やすくなると思ってはいるんですが
是がまた微妙@@;
基本的には通常の敵に対してはルート者がザクを持っている時のみ効果発動となるようです。(あるサイトでの検証ですが。
で、ボス戦においてもルート説は確立が高いと思いますが
例外でボス戦のみ、ラストアタック者という説も捨てきれず。
さらに重要な問題は私自身がルートとなる確立の問題。(ルートの可能性のある人がザク所持者なら問題なし。)それとラスキルの場合、今の状態だと誰か解らないw(運任せちゅうことね。)
以前、私が参加していたきらきら教本体では、ザク所持者がルートで4倍時間に3回して3回とも兜が出ました。(その他のドロも豊富でした。)
それを、経験しているだけに保険の意味を兼ねてあったほうがいいような気もするけど・・・・・もったいないような気もしたり@@;


まぁー
結論としては・・・・・

「欲まみれの間はザクあっても何もでんやろ!」

という事でお終いに@@;


記事内容と結論が無関係と言う突っ込みは受付ませんよ(ぁ
by watakumo | 2008-02-15 17:00 | オフライン&オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧