人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ書いておこう@@;

愚痴は書いて発散するNOAHです。

何でここで書くかというと
本家本元で書くといろいろな人に迷惑がかかりそうなんで
自分のブログでこっしょりと書き発散しようと・・・・・





朝眠いから起きれんやつは
何ぼ時間ずらしたっていっしょ
集合時間が決まってって
一度も集合時間前にそろった事がない
誰も好き好んで番してる訳じゃない
決められた時間通りに始められるように
皆に負担を掛けたくないからと思ってこそしてるんです。
そら、だれもゆっくり寝ていたいさ!
皆でゆっくり寝ていて
さ、始めようと集合時間にそろっても
最悪待ち時間で開催中止って事もあるんですよ。
皆が楽しみにしているからと思うからこそ
眠い目をこすりながら
起きているんです。
そら きっちりした事情がある人もいるでしょう。
もしかしたら、ただ単に眠くて早朝は起きれないから無理!
という人はいないかもしれません。
ただそうなると1・2時間開始時間が遅くなっても意味無いと私はおもいます。

正直、
ただ眠いから
起きれないから
という理由だけだとしたら

なんか切ないですよね・・・・・
なんか
もうどうでもよくなってきています。。。。。

そらぁ 私だってゆっくり寝ていたいですよ、正直なところ。
誰かのために・・・・
そう思いながら
してくれている人も同じメンバーだし。

やっぱ
誰かが
犠牲にならなければ
成立しないものなのでしょうか?

※どうしても直前にならないとインできない状況や待機などの状況も理解した上でのぼやきという事をご了承ください。

追記:私に主催者さんの苦労は解りません・・・・・・・主催したことがないので。
by watakumo | 2007-12-21 21:43 | オフライン&オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧