人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待の新職!?

久しぶりに更新するNOAHですw

最近巷で噂になっている
メイプルの新職!
海賊でしたっけ@@?
本当なのかどうかは解りませんが出るらしいですね。

さて、皆さんは新職をどうされます?
やっぱしためしで作ります@@?
まぁーおいらも様子見ながら
作るだけ作って放置www
という流れになりそうな気配がwww

もうね
一から育てて4次職にするっていうの
めんどくさいw

過去を振り返ると・・・
初キャラがDKでして
赤字でにっちもさっちもいかなくなり
105歳で廃業w
次に前投げキャラが150歳を迎えた事でしばしお休みb
現DKキャラを作成し、そのキャラが130歳を過ぎた時期に
投げで大親分に当るまで育てようとして155歳まではいったんだけど
ネクソンマジックに嵌り再起不能に@@;
それで2代目DKをメインでしながら
3代目投げキャラ(現投げ)をサブ的こっそり秘密で育成しておりました。
そんななか、とある本体をある事で辞退し・・・・
というか自分ではおんだされたw感じなんですがb
そんなこんなで秘密にしていた投げキャラ以外凍結し
また一から再育成www
やっとこさ現在142歳までこぎつけましたb
正直、105歳の初代DKはステもめちゃくちゃやし
強化もしていなかったんで、
2代目を育成する事は新鮮で楽しかったんですがね^^;
現投げは流石にいくら装備がそこそこ有ったとはいえ
アクシデントさへ無ければ今頃は・・・・・・
170を超えていただろうなと思うと
何もかもめんどくさくなる時も未だにあるけどw

だから、新キャラが出ても頑張って育てる!ッてことは無い気がする@@;
もう一からは疲れたw
現投げキャラのレベルを上げて、スキル・装備を整え
次は現DKのレベルとスキルと装備を^^;
と言うのが当面の予定なんで
新職に移行!はありえんかな@@;
MCに使えそうだったら作ってもいいかぁ~程度やね いまのところb

のあの分身w
105DK廃業
155投げ廃業
134DKサブ扱いにて活動中
142投げメイン扱いにて活動中
90プリ放置中
34弓いずれデリートされるかも@@
32戦士MCキャラ用
あとは10~15ぐらいのが8人ぐらいかな@@;




かずさんへ
いやーいたって平凡なものですよw
細かく計算したりして頭使うほど
強さに興味なんてなかったからwww
振りなおしなんて一回もしてないしねb
あそうそう、武器やらはね何を装備してても
あかんかったわ^^;
今なんて155歳で
がにあにチャ頭巾に裸で素足ですよw
軍手なんて・・・・UP5残ですw
by watakumo | 2007-10-19 13:23 | オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧