人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人になろうよ。。。。

本日2回目の更新です 雲&NOAHです。

ちょっと本日思う事があり書いてみます。

先日ある方と話していたんですが
結果的に私が彼の要求をことごとく蹴ったので
「おまえなんかもうしらん!」
といってどこかにいってしまいました。
内緒しても拒否になっていましたので
友チャで、
「しらんのやったら友録けしとくわ○○」

まぁ~友録の顔耳マークを黒くして
話が聞こえないようにしたんですわ
(行き成り消すのはあれなんで・・・
内緒は拒否してる訳じゃないので
何かあれば内緒が来るだろうと思っていました。

で本日、その方が拡声器でさけんでいたんですな。
こちらの友録上はインしていないはずなんですが・・・・・・

問答無用で消されたみたいですわw

自分の要求が認められなくて切れちゃたんでしょうかね?

自分の要求をただ押し通す・・・・・・・・
それじゃ、分別のない子供と一緒だよ・・・○○さん

今日の拡声器に対して内緒したけど
それに対して返ってきた言葉にもあきれたし。。。。

自分の行動を見つめなおした方が良いですよ
本当に・・・・・・

そういうことをしていると

あぁ~やっぱり、そうだったんだ;;

と痛感しましたね;;


まぁ~私から友録消すぞといったので
消された事には対して思いはないのですがね
私自身も出来ていないのですが
セルフコントロールを学びましょうね。


たぶんこのブログは見ていないのでしょうが
もし見ているのであれば、反論でもなんでも書いてくださいね。
by watakumo | 2007-06-05 22:28 | オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧