NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

成長武器装備などなど・・・・

さて!

タイトルにもあるように

120武器装備関係を作ってみました!

まずは服から!

時の石がクエで出たのでタイムリーフにしてみました!
確か使ったのは
促進剤に
素クリ上級
HP宝石上級
ジャンプ宝石上級

で 出来たのがこれ!
d0115631_1527319.jpg

ま、こんなものでしょうね・・・・

で・・・

これが

こうなって
d0115631_1529189.jpg


こうなりーの
d0115631_15291845.jpg


せいちょうしーの
d0115631_15295152.jpg


またせいちょうしーの
d0115631_15301089.jpg


おちつきーの・・・・
d0115631_15303424.jpg


結果
STR+4 DEX+3 回避+11
なんとも微妙なw



次は靴w

これも
促進剤と
素クリ上級
HP宝石上級
ジャンプ宝石上級

こんなのが出来・・・・・
d0115631_16314018.jpg


で、成長しーの









成長しーの・・・・・・・・・・・・




SSが無いわw

2段階目を飛ばして
d0115631_1633612.jpg


最終成長しーのw
d0115631_16332876.jpg


結果!
DEX+1 ジャンプ+2 という 低成長www
本当に成長装備だったのだろうかと思うくらいですね!

そんでもって!
最後は武器!!

エンガウ!

これも
促進剤
上級ダイヤ
素クリ上級
HP宝石上級

で こんなのが出来・・・
d0115631_16374444.jpg

無難な出来ですねb

ココから成長して(めんどくさくなったのでSS連発で><
d0115631_1640865.jpg

d0115631_16401870.jpg

d0115631_16403445.jpg


結果!
STR+2 DEX+6 攻撃+2

・・・・・・・・

期待はずれの攻撃力のせいちょうっぷりOrz


とま~こんな感じの

120成長装備のお話でしたb

でわ!

おまけ!
[PR]
by watakumo | 2010-06-28 15:33 | オンライン

たのしす!暴風w

弓っこ 現在126歳b

無事にSEも18まで上がり!

さぁあああああああああああああああああああ


SE30を貼るぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

という事で

ストックしていたのを引っ張り出して!!!

ぺたり・・・・・・・・・・・・・
















と、














貼り付くはずも無くOrz

1枚しかなかったので

フリマに探しにいこうとしたら

ギルメンがくれましたw

ありがとう~~~ じょにさんb


速攻貼って!!!!










ぴか!










あぼん><










不幸な出来事が1日に2回も・・・・・・・・

まー

きながにフリマで格安品を探すか

骨に篭るかw

どっちかでしょうねw


SE30に向けて頑張るぞぉおおおおおおおおおおお!!

でわ。。。。。






























いらない人がいたらもらいますよ(ぁ
[PR]
by watakumo | 2010-06-21 19:01 | オンライン

月曜メンテ@@

昨日メンテありましたね。

我住まいの花梨のバグもひと段落したようで

友チャ・ギルチャなどが賑やかになっておりましたb

ロールバックも無いようでして

三次職に逆戻り!は回避されましたw 良かった良かったw

公式HPにはメンテ完了としかなく

何が原因だったのかは解らずじまい。

仕組みはよく解りませんが単なる不具合だったんでしょうね

だって、被害受け損害を被っていたのならば

企業ですから報復・・・・・・・・・・

じゃ無くて賠償責任を追及するでしょう。タブン

見た目は普通を取り戻していますが果たして安全なのでしょうか

真相闇の中で 不安感だけ残るというwwww

ネクソンマジック発動中(ぇ


そんな月曜メンテですが、

ワールドカップのイベントでサク所持で1時間の4倍を頂いて

ビサスで吸わせていただいてwwwwwww

121歳になりましたb

現在HPへ直振り40回のHP装備補正いれて 約4700ちょい。
スキルはSE 5の暴風1
SE20は安いときに1個だけストックしていたので貼ってみましたb
運よく張り付き助かりましたw
だって1枚しかなかったんだもん。
あとは 弓120服と120靴を作りましたが!
強化する書が無いので取り合えず 成長させていますw
そのうち 書を集めて 強化?かしますかねw(劣化と言うかもしれませんが・・・

暴風が楽しくまだまだ 新鮮に遊べそうですよb

でわ!

また!
[PR]
by watakumo | 2010-06-15 12:05 | オンライン

土日はALLチケタイム

弓っこが土曜の時点で118歳の残り後少しでアップ状態でしたので・・・

友録・ギルド消滅で、チャットが静かな状態で頑張りましたよb

その前に先週末から色々と不具合が多発していて

録・ギル消滅・幽閉・アイテム消失・接続障害などなど

問題ばっかですが、

これが人災なのか単なるシステムエラーなのか判りませんが

ネクソンさんは一切反応無し状態ですね。

メイプルHPの告知にも何も反応ないし

ネクソンHPにも何も無しとわ・・・・・・・・・・・・・


実際相当数のメールや不具合フォームやら届いているはずなんですがね^^;


何も予告が無いし!
チケも14日で切れるし!
120にして4時転職するには狩をするしかない!!!

そう!!

たとえ

ロールバックされようともwww

そのときはネクソン様に食って掛かりますけど・・・・・・・・ネ

そんなこんなで 何とか日曜のオヤツの時間ごろには120歳になれましたb

途中 神社でギルド(今は消滅中ですけどね;;)の方と遭遇して

転職する時内緒してね~と声掛けていただいたりb

英雄の星とペンダントをゲットしにいたら

グリ回ってるうちにいつの間にか拾っていたり

RDは泣き声集めしていた170のアランさんとCH半分分けてさがしっこして

ぐるぐる回ること30分ぐらいかな? 

運よく湧いたので アランのお兄さんにサクッと倒していただいて

速攻終了(ぁ ラクチンデシタ@@


さてココからがめんどくさかったw

というか 友・ギルの無い不便さを実感しましたねw

誰がいるのかわからないw

誰が来たのかもわからないw

内緒も中々不便でね^^;

結局、寂しくコッソリ 転職となりましてw

無事に 某マスター・・・・・・・

ボウマスターになりましたb


そこで募集!








誰か読めない本くださぃ><

タイラスクエに呼んでくださぃ><

orz



















今日のメンテで「ロールバック」が無ければですが・・・・・・・・

お返事
[PR]
by watakumo | 2010-06-14 11:31 | オンライン

てと・・・・・・

こんにちわ!

最近おかねつかいすぎですわw

お茶丸セットをかって・・・・・

ファースト結婚チケ1枚かって

セカンド結婚チケ1枚かって

あ・・・

ちゃうちゃう;;

セカンド結婚チケは2枚買ってしまったんだった><

合計約6000p位かな?

サクチケも買ったから+1000Pか


そんなこんなでおちゃまる君が

今日で人形に変わります。。。

名前は 「てと」

そう ナウシカのぺっとです。

今日インしたら復活させてあげなくては!












武器が装備できませんからね!(ぁ

でわ~

今晩!
[PR]
by watakumo | 2010-06-04 12:23 | オフライン&オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧