NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

BG!

昨日BG行ってきました。
俗に言う1PTBGってやつですb
メンバーはこんな感じでした
d0115631_715345.jpg

私が一番ミソッカスデスネw
昔なんて3PTでも3時間近くかかっていた記憶があるのですが
今は、4次職も実装され
高レベルの武器も有り
レベルも高い!

終わってみれば
1時間かからず
45分程度でしたかね^^;

ま~
こんなに変わるものなんですねw
[PR]
by watakumo | 2009-05-29 07:21 | オンライン

大丈夫なのか!

いや
何がかって・・・・


ベテランハンターの勲章取得の事なんですがw

まだ8%しか狩っていませんwww
残りは・・・・・・・・・・
25か26日分しか時間が無いんですがねwww

もう一旦あきらめて
期間限定クエをしにいくか・・・・

出来るかも知れないと言う希望を持って
限定クエをあきらめるかw

考え時ですかね@@;

そんなこと個考えている
昨日でしたw
[PR]
by watakumo | 2009-05-28 12:25 | オンライン

はぁ~年金だぁ!!

ここ最近新聞紙上で年金の格差が問題視されていますな。

コレには当然国の政策に大きな問題がるのですが
それはそれで置いたとたとしても
根本的には個人の責任ですよ。
この際制度・システムは度外視して
年金はピラミッド形状で成り立つんですよ
下が上を支える・・・・・

給付金にしてもそうですが
税金を支払っている人間が少なくて
税金を払わない子供が金額が多い。

年金にしてもそう
(ここからの話は不妊治療や不妊の方は除きます)
ええ年こいて二人で楽しみたいから
とか抜かして子供作らずに
自分の首を絞めていて
子供の負担を増やしたくないとか抜かす
ばか者はそのままいなくなって結構です。
自分だけがよければそれでよし
被害者ぶって善人の皮をかぶっている大人はどこかに逝ってください

そんな大人に育てたその親も同罪です。


まぁ~
そんなことを考えなくても
きっちりと保障してくれるシステムを考えてくれれば
いいんですけどねぇ~・・・・・・・・・・・国がねぇ><
[PR]
by watakumo | 2009-05-26 22:29 | 現実

次!

先日無事まじめ勲章ゲットしたのあです。

そして次は!

ベテランハンター 目指してます^^;

しかし是が問題><
30日?だったか期限中に100000匹倒せと!
ざくッと忘却1で数えたら
1時間で1000匹ぐらいでしたよ
1日3時間程度狩りをしたとして
3000匹・・・・・・・
100000÷3000=33!
33日もかかるやんけwww

そんなベテランハンタークエでした@@

Orz
[PR]
by watakumo | 2009-05-26 12:22 | オンライン

120kote・・・・

製作強化後レベル1↓
d0115631_12154376.jpg


レベル2↓
d0115631_12161899.jpg


レベル3
d0115631_12165947.jpg


レベルMAX!
d0115631_12172394.jpg



www

orz

73いくかと期待したけど
そううまい事いかないわねw

資金に余裕が出来たら
またつくってみようかね^^;
[PR]
by watakumo | 2009-05-24 12:19 | オンライン

@@?

なんかインできないわw

メイプル立ち上がって

ハックシールドたちあがりぃ~の

接続きれましたぁ~の!






ついでに

オイラもキレマシタぁ~~~の!!(ぁ
[PR]
by watakumo | 2009-05-23 16:50 | オンライン

ぼそりと・・・

なんとなくわかってはいても・・・・

まー
なんというか
落ちたんだろうwww

と言うことで
2PCでギルド入れとくかな(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
[PR]
by watakumo | 2009-05-22 20:17 | オンライン

最近は投げしているのあですが・・・・

120の篭手を成長させてヒーローに戻るはずが!








いっこうに篭手が成長しませんw

22時以降はチケ時間ですが
24時ぐらいで寝るのと
ぽにちゃいとじゃんけん勝負をしているので
賞味1時間~1時間半ぐらいしかしてなくて
作ってほぼ1週間経ちますがやっとレベル2www
まーMAXになるまでは暫く投げを頑張りますかねw


そして暫く相手してないメインのヒーローはというと・・・・・・・

まじめ冒険者の勲章ゲットのために・・・・
ヒタスラ朝まで放置w
そして、今日・明日と放置すれば!
不まじめ冒険者の勲章ゲット!(ぇ
ひたすら放置して電気代とPCの寿命を引き換えに
手に入れることの出来る勲章w
どこがまじめ冒険者なんだかわかんないけどねwww

勲章もゲットして遅くとも今週末には篭手も成長完了するだろうし
その後何をするか考えないとな・・・・
ヒーローのレベル上げるか・・・
クエこなすか・・・・・
メル・P集めに走るか・・・

何か目標を決めないとねb


でわ~
まだ@@
[PR]
by watakumo | 2009-05-22 15:49 | オンライン

投げのあ再起動!

先週の出来事ですが
昔々に参加していたBGがあったんですが
もうほとんど解散状態でしたので
友達が固定で新しくBGするから来ない?
とお誘いを受け、篭手無し投げでもよければ!
という条件で参加させていただく事となりましたb
そのような経緯があり今週より!
投げが適当に動く事となりましたwww
とはいってもレベルを上げるための活動はなく
ホボBGオンリー状態ですね

メンバーを見るとオイラは
火力よりも暴れ防止!
抑えてる人数が多いほど危険少ないしねw
まー火力を求められても・・・・
レベル上らないしw
篭手ないしw(あってもうにこ未UP!)
TT20だしw
MH9だしw(あ・・是は掛けてもらえばいいのかw
(こんな投げでも「いいよ!」という方は
どしどしBGお誘いくださいませませb)

と・・・・・・・・・・・・
実際誘われた時はそう考えていたんですが
やっぱりね・・・・・・・・
少しでも・・・・・・・・・・
火力はあったほうが・・・・・
いいよね^-^
絶対www




という事で土曜日に
昔所属していたBGに急遽飛び入りで参加する事態もあったので
120の篭手を貯めてあった欠片を使い作りましたw
ダイヤと幸運クリを作るのに20Mほど使ってしまったので
残りは中級闇クリですませて><
LUK14の攻撃57の物が出来ましたw

一応その後60%書を倉庫かは引っ張り出して
貼り付けました!
まだ成長はしていませんが
成長がMAXになればSS付きで経過報告しようかな・・・・・・と。


でわ~
またねb
[PR]
by watakumo | 2009-05-18 13:22 | オンライン

民主党代表・・・・・

鳩山さん・・・・・
岡田さん・・・・・・
また出てくるんですね
小沢さんもそうですが
政治家って何回失態晒しても
なんて事ないんですなw

誰が代表になっても何にもかわならいでしょw
きっと・・・・・・・ね

そんな感じがしますよ><

ohennji
[PR]
by watakumo | 2009-05-15 16:08 | 現実

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧