NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

生きています世w

最近適度に出現しておりますw

もっぱら新マップにてクエをこなしています。
そう!
例の!!
いつまで続くんだ!!!
999匹地獄www をね^^;

現在 緑マップの999匹×4種類とドドを終了し
青マップの999匹の2種類目をやっているところです。

今のところはドドさんを探すのに苦労した程度で
大した問題は無かったですね。
非ダメも反撃されることなく倒せたり
食らってもPGで2000台で済んでますから
メルも2m程度増えましたし
経験値も約20%から55%位まで増えていましたしねb

出来る事なら早いとこ120武器を作りたいですな・・・・
赤色の隊長さんは命中が174要るそうな・・・・・・・
私、素で154しかありません
丸薬使っても164www
必中しないんですよね><

兜・全身服・マントはこれ以上の強化は無理そうだし
後は鼻・目・耳合わせてDEX5~6程度
これも資金が結構掛かりそうだし・・・
残り靴があるけれど移動補正9とジャンプ補正23を考えると
最低命中30%4連とスペシャルクエストの称号が必要になるんで
いまいちな選択のようなきがするんで
ココは120武器を作り命中強化をして必中を!
武器で命中を稼ぎつつ・・・・・・・
時間を掛けて強化しなおす。
これがベストな選択かと!

でも、問題は作り直すまでやる気があるかということやねw

あ・・・・
そうそう
現実的では無い裏技があったのだ!!!!


ホンテネックレスこれで全て解決だわ!!(ぁ

でわ・・
また><

旅に出ます・・・・・
[PR]
by watakumo | 2009-03-31 12:01 | オンライン

なんかねw

いっぱい書きたいことあるんだけど
あれも書きたい
このことも書きたい
あれも書いておこう

などと
思い付きばかりで
まとまりがまったく無いw

いつか書いてやる!

男の愚痴!
大人の愚痴!
人間としての愚痴!!

え!

愚痴ばっかかいwwww



と言うことで
頭整理してきます^^;
[PR]
by watakumo | 2009-03-27 21:25 | 現実

やっぱり!?

今回のパッチも・・・・

案の定ですかねw

総回診でも書いていましたが・・・・・・



金持ってる奴の勝ちw
金つぎ込めるあほーの勝ちw

と言う構図が出来上がっているそうな・・・・・(らしいけど^^;
実際にインしてみてないから何ともいえんけど
ネクソンらしいねw

まー企業はそうじゃなければ
生き残れない時代でしょうが
余分なお金を持っている人は多いんでしょうね・・・・
日本って国は><

てなかんじで
今日も
取りあえず!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz

(ぁ

お返事
[PR]
by watakumo | 2009-03-26 22:33 | オンライン

ぬうw

なんですと!

きょうはぱっちでしたか!

え!

ももひきだって(ぁあ!

まそれはおいといて・・・・・


経験からすると
大型パッチの後は
不快な経験をしたり
理解しがたいことが多いので
今日は!

寝るべwww




マタ明日~~~~~

おやすみなさい・・・・・

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz
[PR]
by watakumo | 2009-03-25 21:47 | オンライン

TDL(ぁ

昨日久々に狩った!

連合の方々と東京マップいって
30分ほど頑張った!
2%弱上ったんだけど凄く上ったような気分でしたw
なんてたって今まではクエを50程クリアーしても
0.1とか0.2%とかしかあがってなかったんで^^;

しかしまー東京マップは凄いやね~
お墓は出なかったけど、気を抜く変身出来そうだしwww
ペットもお守りもないし辛い辛いw
チーズ300個が30分後には・・・・残り60個だったしw

たまにはいいやねb

でわ!

また。
[PR]
by watakumo | 2009-03-19 14:33 | オンライン

久々に!

何の気なしにヒーロー復活させてみた@@
する事はクエしかないけど何だか新鮮だった・・・

スキル配置全く忘れてたしw

ぺっと・ざく・さくとも無いので
効率的には良くないんですがw

それよりも、復帰させにあたってアイテム整理がしんどかったw
何処に何があるのかサッパリ解らんし
フリマで落として拾うのが出来なくなって更にめんどくさい!


書の相場がかなり下がったみたいですが
もっと下がれば強化でもして楽しめたらいいのに
と考えながら

でわ

またb


PS、天地大乱は5分で終わりましたよっと^^;

ごっちんブログから拝借!
[PR]
by watakumo | 2009-03-16 15:02 | オフライン&オンライン

先週末の出来事

前回のブログに書いたように蟹食いました!

もうそろそろシーズンも終わる頃なんで
買いに行ったときは観光バスもいなけりゃ
人もいねぇw
店も開いてねぇしw

てな感じでしたが何とか仕入れて任務完了!(ぁ

私の頭の中では・・・・
大人6人・子供3人の3家族つもりで
蟹10.5匹分(生松葉7.5匹 活き若松葉3匹)・あまえび1箱・白えび1箱
買ったんですが・・・・・・
諸事情により2家族になり、大人4人子供3人になってしまい
蟹を食べても食べても減らないという事態にwww

メニューは!
蟹刺し
蟹しゃぶ
焼がに
蟹ちり
しめは・・・・
蟹雑炊!

子供たちなんて、蟹とあまえび以外はほとんど食ってないという・・・・
カニ・カニ・カニ・カニ・・・・・・・・・・・・

まー年に一度ぐらいはいいやね♪


あ・・・
そうそう
カニをさばくのうまくなったわ!

お返事
[PR]
by watakumo | 2009-03-10 16:48 | 現実

まー更新ってことでwww

メイポはインしてないのでネタ無し

でも

いろいろなブログをのぞくと
楽しくやってらっしゃるようでb
オイラにもそれだけの・・・があればといつも思う^^;

まー無いものはないし
嫌いなのは嫌いだし
むかつく奴はムカつくしw

などと自己主張していると
どんどんと友達も減っていったりねwww  orz

んまーそんなことで 今日は蟹買いに行ってきましたよ!
兵庫県の香住町までいってきますたb
松葉の足(半割りの奴ね)を7ハイ半と
若松葉を3ハイっと
甘エビと
シロ海老と・・・・・
しめて2万円ですb

まー半分は嫁のお父さんにカンパしてもらったんで
半分の費用でゲッツ!

明日は3家族で蟹ぱんちぃですわ!

私は蟹むくのがめんどいのであんまり食べませんが
子供が喜んだり
親戚関係が潤滑にいくのであれば
安いもんですわwww

と言うことで
明日は
蟹くいまくってきまwww


そんなかんじで
また いずれ!

※記事は3/7にかきましたわよっと^^;
[PR]
by watakumo | 2009-03-08 00:01 | 現実

たまにはいいのもあるな!

アスキー・ドットPC

先日↑を買いました。
実はコンビニで立ち読みしてたら
付録で付いてくるソフトの中に
PCの不具合を直したり、設定を最適化してくれたりと
言うのがあったので買ってみたんですが・・・・・


びふぉー:再起動が遅い・webページ開くのが遅い・シャットダウンに時間が掛かる・・・・

あふぉー:いや!ちがぅか!!
アフター:再起・シャットダウン・WEBどれも早いb

なまえは忘れましたが
なかなかのヒット物でしたよんb


そんな
数日前の出来事でした^^;

でわ!
いずれ。

お返事@@
[PR]
by watakumo | 2009-03-07 17:13 | 現実

ひっそりと・・

ただ今クエ消化119・・・・

まだまだ先は長いやねぇ~

そんなところですb
[PR]
by watakumo | 2009-03-06 10:59 | オフライン&オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧