NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日!

皆さん今日は大晦日でっせw
そば食いながら紅白みるのかな?
それともじゃにーず年越しライブかねw
メイプルしながら年越す人もいるんでしょうね^^;

28日から休みになったんですが
28・29・30とほとんどめいぽしてませんでしたわw
インしてほったらかしで用事していたり
嫁の親父さんが酔っぱらって
29日の20時からTV買ったるわ!!
と言うことになって液晶の32とDVDレコーダーを買いに行ったんで
昨日は一日中セッティングとDIYで棚やストック作ったりして終わってもたしw
PCも解体して掃除しようと思っていたのに
結局出来そうも無くなりw
今日もインできそうなのは午前中から夕方ぐらいまでヤネ^^;
晩飯は嫁の実家で食べるからねw

と、いことで
皆様!
良いお年を♪
[PR]
by watakumo | 2008-12-31 08:51 | オフライン&オンライン

もう~いくつ寝ると~和尚が痛!(ぁ

さて皆様今年はいい年だったでしょうか?
何だかんだとありながらも結局また1年メイポ暦が延長されましたw
世間様は不況の嵐が秋口から台風の如くやって来て
派遣社員の首切り@@
正社員の首も危うく!
ボーナス!・・・・・・・
なにそれ!?状態に。

メイポは東京マップなる課金歓迎マップもできたりw
バブリーな事www
メイプル不況知らず!
って事かな^^;

まーちょっと一年前って何をしていたかな~と思って
以前の記事を見ていたんですが
去年の年末は投げzNOAHzが150をなるかならないかの時期だったり
日・ざびまる・封印などを求めて忍等に篭っていたり
サブの斬りっ子が3次目前だったりとwww
何だかんだとやっていたようですな@@

いつまでやっているかは解りませんが~
今年も残り僅か!!
ちけ・ざくも期限は正月4日まで!
メル・Pも残り僅かwwwwwwOrz

ブログの更新も@1回か・・・・・
2回は微妙な気がするねw


と言う事ですから

忘れないうちに!


今年1年間有難う御座いましたm(_ _)m



でわ!良いお年を!!

お返事
[PR]
by watakumo | 2008-12-24 16:08 | オフライン&オンライン

ただなんとなく・・・・・

昨日・・・・・・・・・
MHFをDLしてみた・・・・・
ハンゲーヴぁーじょんを@@

サーバー3個もあるのね・・・・・・・
誰が何処にいるのかわからんから
そこで辞めたwww

だって 誰も知合いおらんとめんどいんだもmんw
[PR]
by watakumo | 2008-12-22 16:42 | オンライン

加齢臭のする部屋・・・・

こんにちは!
昨日はヒーローでBGに行ってきましたよん♪
先に結果を書きますと・・・・・
蹴りを食らって即死も無く
A・B・大親分とも無事に終了!
経験値は合計約7mぐらいでした(大親分は0)

BGAは通常装備で命中率57%ぐらい
BGBはち○こソード装備で命中率38%
※通常装備状態:138レベル・命中154+ブレス
※ち○こソード状態:138レベル・命中186+ブレス
ちなみに・・・・・・・・
MH20掛けてもらっても・・・・・・
素DEXが8の為、命中率は変化無しwww

当然役にはたってないので
抽選は放棄www

所要時間約1時間半弱で約7m
単純に比較すると骨マップソロの方がうまいことに・・・・・・

と言うような計算上のBGでしたw





それ以上に賑やかな方が楽しいからいいんだけどねb
[PR]
by watakumo | 2008-12-19 10:12 | オンライン

めっけてきた@@;

○ver1.53のアップデート内容は、以下の通りとなります。


1.期間限定マップ「幸福の村」が公開されました。
 幸福の村へは、2009年1月29日(木)メンテナンス前までの期間であれば、
 NPC「ルニ」に話しかけることで移動することができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
※印のアイテムは1月14日までの期間限定販売

 [帽子]
 ・ツリー帽子
 ・クリスマスヘアピン

 [武器]
 ・クリスマスツリー
 ・トナカイスティック
 ・マイフレンドサンタ
 ・クリスマスツリースタッフ

 [エフェクト]
 ・クリスマス電球
 ・プレゼントサンタ
 ・クリスマス飾り
 ・サンタクロース
 ・聖歌隊

 [指輪]
 ・ヤドリギリング

 [ペット]
 ・水晶トナカイ※

 [ペットの装備]
 ・水晶トナカイの羽※

 [パッケージ]
 ・水晶トナカイパッケージ※


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・トナカイヘアバンド

 [設置]
 ・クリスマスツリーチェア
 ・かまくら
 ・スナウサギくん
 ・スナウサギちゃん


4.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・カミラとユータとネックレス
 ・新年イベントHappyNewYear
 ・サンタへの手紙
 ・クリッフからのプレゼント
 ・ケビンのかき氷の材料
 ・クリッフのかき氷の材料
 ・幸福の村の冬支度
 ・迷子のトナカイ


5.期間限定クエストを公開しました。
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫たちのクリスマス
 ・アルファベットコレクションイベントChristmas
 ・アルファベットコレクションイベントMAPLESTORY


6.キャンペーンを開催します。
 ・幸福の村に遊びに行こう!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・クリスマスツリー…ツリ?釣り!?でHappy Christmas♪
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・アルファベットコレクト!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月14日(水)メンテナンス前まで
 ・ウィンターグッズGOGO!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月3日(水)メンテナンス後~2008年12月17日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・「エレメントピアス」の能力値を修正
 ・「魔の手裏剣」の攻撃力を上方修正
 ・一部ボスモンスターの能力値を変更
[PR]
by watakumo | 2008-12-17 16:09 | オンライン

タイムマシーンください!

昨日の出来事です!
タコ帽子が昨日で終わりって事なんで
経験値無視して集めに周り
3~4時間かかって集めたのに
何が悪かったのか知らんが
蜜8個!もらったわ!!!!!!

限定クエなんてやった事ないおいらが
たまにするとこれだわw
もう二度とめんどくさい限定クエなんて!!!
せんわああああああああああああああwww


という事がありましたとさ><
でわ!
[PR]
by watakumo | 2008-12-17 12:28 | オンライン

ソロ!

こんちわ~
古不論樽 現在138レベル!
スキル振りは・・・・
4次転職以降ってやつのみですが
アドコン:26
ブラン:30
ラッシュ:1
ステータスは気が向いた時にってことで
攻撃力がJタコ使用で
4959ぐらいだった気が^^;

そんな感じで昨日ソロビサスやってみました!
HP薬はチーズ700個持っていきました。
MP薬はマナエリを500個ぐらい。

結果・・・・・・・
約20分で撃破。
感想としてはペットも使っていたので
これといってヒヤッとするような場面は有りませんでした。
スタンを降っていないので←↑の足場には乗らず
←↓でひたすら叩いていたので
足場に乗れば状態異常やスキルカットが無いので
もう少し速く終われるかもしれませんねb
2形態目も立ち止まってブランしてただけやし
致命的な問題も無かったです@@

ドロはザクを所持していたにもかかわらず
・・・・・・・・・・・・でしたし
消費はチーズが約300ちょいなので
今のところは赤いですな・・・カナリ><

収入は・・・・・・・
エリ・Pエリ・乳が40個程度の収入@@ですが
露店が無いので収入ゼロと同じですし^^;

まぁ~
もう少しレベルが上り
スタンレベルが上ってくれば
もちっと楽になるのかなぁ~w


投げに比べて
即死の危険は無くなったけど
スリルもなくなったわなwww


でわ
また~
[PR]
by watakumo | 2008-12-15 16:22 | オンライン

今日はぁ~♪

忘年会っすb

行ってきマースb
[PR]
by watakumo | 2008-12-12 16:02 | 現実

なんだろうw

最近10時を過ぎると
突然眠気がw

10時からはチケ時間なんだけどなぁ~w

眠いのはしゃーないなw
[PR]
by watakumo | 2008-12-11 12:17 | オフライン&オンライン

昨日の出来事。

昨日の晩・・・・・
おいら:「明日現場で遅くなるから晩飯いらんわ」
よめ:「解った」

そして
昨日の19時過ぎに・・・・・・
メールが・・・
嫁「今日っておそいんやったっけ?」
忙しかったので30分後ぐらいに返事
おいら「そうです」
嫁「朝までかえらんパターン?」
バタバタしてて返事せず・・・・・・・


なんだかんだど仕事も終わり
1時ごろに帰宅。

鍵を開けるおいら!
何故か空かない扉!!
鍵は開けたはずw
でも開かない扉www


なんで
ちぇーーーーーーーん 掛けとんねん!



速攻でインターホン鳴らしまくって起こしたった^^;


何で仕事で締め出されなあかんねんwww



という昨日でした@@
[PR]
by watakumo | 2008-12-09 16:34 | 現実

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧