NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

追加@@

新しいクエができた・・・・
グループクエになるのかなこれって・・・

内容はと

忍耐だった・・・・・

忍耐できないオイラは

お荷物だから

行くの控えたほうがよさげだったw

PCぶったったきそうになったしねw


寝九村!PCぶっ壊したら弁償しろよ!!
ボケ!・・・・・・Orz
[PR]
by watakumo | 2008-10-29 11:52 | オンライン

今知ったwww

今日ってメンテだったのね^^;
[PR]
by watakumo | 2008-10-28 17:35 | オンライン

昨日の出来事。

昨日はSDT残り40分ぐらいからインして
ジャクムクエの続きをしに
金歯集めにぞんびぃーへと・・・・・・・
流石にSDT30分ぐらいじゃ30個にはとどかなかったけれど
何とか22時頃までには集まりそのままアドやんへ!
サクッと渡して火の目をゲッツ!

それで終了~(ぁ

100歳の目標は何処へwwww
まーそんな日もあるわさb

返事ですか?
[PR]
by watakumo | 2008-10-28 16:53 | オンライン

更なる試練へ!!

日曜日は頑張った!
たかがゲーム頑張る必要も無いような気もするがw
そこんとこはスルーしてと。。。。。

朝9時ごろからBπソロや
武器庫で吸わせてもらったり
ばい菌で吸ったりで
出たり入ったりしながらも
92の80%ぐらいまで稼ぎました!
え・・・・
そうですよ・・・
稼いだんじゃないよ><
吸ったんだよ!

吸いって言っても痛みも有るんですよ^^;
焼き豚何だかんだと10M近くなくなったしねwww

今月中に100レベにと思っていますが
かなり現実的ではなくなってきましたよ。
まー目標は有るにこした事は無いので
目指して頑張りますかねb

それと、前回はビサス前提クエを終わらせたので
次は!!!
じゃこむさん!!!!!
ACゲッツの為には不可欠なのでやってみようと
昨日夜にちまちまとやってみましたb

ジャクムへの道のりその①
ジャクムクエ1段階をしなくてはいけない!其の為に門前まで行く事に。。。。
アドやんをクリックすると・・・・・・・・・・
アドやん「長老からクエ受けてきてへんやないか!馬鹿者目!!」
と怒られ、再び待ちへ帰還・・・・・・・・
思い込みって怖いですよねw
クエ受けるのなんて全く頭に無かったしさ^^;
その後!いざ!クエ開始!!
タイムリミットは30分!
其の間に鍵を7個集めて火の原石を入手せねば!!!
1人で黙々と鍵を集める事6個・・・・・
最後の1個が・・・・・・何処かわからんようになったwww
探しまくっている間に
「TIME OVER」・・・・・・Orz
人間焦ると訳わからんようになりますよねw
てな事で 再トライ!!
時間を12分ぐらい残して完了b
火の原石ゲッツ!!
ジャクムへの道のりその②
それから其の原石をアウラたんに渡して
火の原石のカケラゲッツ!!!
ジャクムへの道のりその③
そして!いざ!!人格崩壊のたびへ!!!(ぇ
そう忍耐ですわ><
まー夜も12時前だったので眠たくなってきたので
サクサクっと終わらせて(それでも20分ぐらい掛かったけどねw
火の息吹をゲッツ!!!!
ジャクムへの道のりその④
息吹・カケラをもって火の目を貰おうとしたその時!
アドやん「金歯もってこんかい!ボケナスが!!」
とお叱りをwwwwwwwwwwwwwww


ここまででもう・・・・ギブアップwww
本日は是にて終了@@;


まー@は金歯もって行くだけだから
行く直前でもいいもんね^^;

勝手に考えてお終いにしましたヨンw
でわ~
またb

お返事っす!
[PR]
by watakumo | 2008-10-27 15:56 | オンライン

昨日の出来事~

そろそろビサスクエを完了させなくてわと・・・・・
まー欠片集めるまでは終わっていたので・・・

いざ!Mばい菌へwwwwwwwww

おら!

命中164でぬっころしてやるぜ!

・・・・・・・・・・・・

MISS・・・・・・・・


あひゃwwww

7割ぐらいしかあたんねw

しかも火力ないし!時間掛かる><


もう少しスムーズに行くかと思っていたんで
薬ちょっとしか持ってきてなかったんで・・・・
欠片A・Bが出た時点でお薬0に・・・Orz

で、町戻ってお薬かっていたら・・・・・
連合の方に遭遇!!!!
お手伝いしていただけるとの事で
一緒に行ってもらいましたよーb

で、Mばい菌狩りに行ったんだけど
なかなかでなくて;;
ですまにへんこうーーーーーーーーー
MAPを3・4週下ところで欠片ALLゲッツ!
続いて!メダルに!!!
せいたかのっぽの敵を・・・・・
10CHからはじまって・・・・・・・
11・・・・・
12・・・・・
13・・・・・
14・15・16・1・2・・・・・
3CHまで来てやっと出たw

是でひとまずクエ準備完了b

x○○xさんありがとう~♪(一応伏せとこう^^;


結果!89歳と35%まで上りました!
うまうまwww
[PR]
by watakumo | 2008-10-25 14:43 | オンライン

散財!そして破産!!

こんいちわぁ~
現在 ナイト古不論樽89歳の5%まで来ましたw
この数日で溜め込んでいたメルとPがごっそりなくなりましたわw
モチベーションンを維持して、やる気を強制的に出させる為に!
使いまくったわwwww
そして現状は@@
(前々から有るのもあるけどね^^;
どたま:ジャクムの兜(隆盛)強化品DEX+7/命中+14
めんたま:オウルアイDEX+1/命中+12
おはな:犬鼻DEX+5/回避+5
くび:シュピゲルマンのネックレスDEX+1/HP+90/MP+90
おみみ:ゴールドイヤリングDEX+8
背後:冒険家のマント(桃)攻撃+1/DEX+10
おてて:軍手(茶)攻撃+12
お洋服:タオルDEX27/命中+16/移動+5
あんよ:アイゼン(紫)DEX+12/移動+4/ジャンプ+18
たて:メイプルシールドSTR+7/攻撃+14
えもの:妖刀攻撃+17/STR+9
※すべて標準品をベースにしています。
是で現在命中が154(タブン^^;
丸薬使用で164・・・・
是でレベルが上ればダークリザードマンにほぼ必中に><
まーホンテやぴかちゅう・大親分は除外除外www

この装備で投げに移行させると・・・・
120篭手のDEX160まで@1まで迫る!
結婚すれば解決b(ぁ

そして後は、究極の強さを求めなければ
弓やるにしても装備そのままで使いまわせるし!
戦士系はなんでもOKだし!
賊や海賊もb
武器強化のみを考えれば事足りますもんね@@;

おかげで在庫の強化品やPは殆どなくなりましたしw
メルもフリマで強化品かってトレードで売ってたりしたので
もう薬代ぐらいしかありませんよw

最終は・・・・・・
ホンテネックレス+卵3回強化でDEX+52・・・・
ができれば!
命中200越えも夢じゃない!(ユメダケドネ!



心配なのは気まぐれなオイラだから・・・・
いつやる気がなくなるかとwwwwwww

でわー
またネb

お返事
[PR]
by watakumo | 2008-10-24 13:49 | オンライン

がはは!

何となくやる気出してます!(適度に^^;

そんで

ナイトの「古不論樽」再開ですw

現在85歳w

そんな感じですb
[PR]
by watakumo | 2008-10-22 16:03 | オンライン

さあ!

明日から週末
おやすみだぁあああああああ

それだけですよw
[PR]
by watakumo | 2008-10-17 12:16 | 現実

wwww

wwww

tuujyouyori w

1個多いですなw

てな感じで

いい感じに

よっぱ(ぇ


浮遊してます!
























よっぱららはずに

やってられるか!!!!!

ぼーなすだせや!
社長!!!!!
[PR]
by watakumo | 2008-10-16 20:04 | オフライン&オンライン

yarukiwodasutameni!

前回の記事結論ですが!

新キャラで遊んでますwww

またしても戦士です^^;
戦士系は現在・・・・
鉾DK105歳
両刀DK136歳
両手剣ナイト83歳
と・・・・・3名いますが

今度は!!!!!





ぱらでぃん!!!!

















と思いきや・・・

片手剣ナイト@@(ぁ

弓や弩とも思ったんですが
HPが低くてお守りが必要そうで
不経済そうなので却下w

海賊拳の攻撃スピードが遅くてストレスが溜まりまくったので
目にも止らぬ攻撃スピードでストレス発散!!

てな感じで片手剣士になりましたよんw


まぁ~
いつまであきずに出来るかが問題ですがね♪

ohennji
[PR]
by watakumo | 2008-10-15 13:29 | オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧