NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

このごろの おいら・・・

こんにちは!

今朝現在の販売状況@@
日シュリ20SET完売b
チョイと安めに出したとはいえ即完売状態でした。
雷は少し高めの設定で出していたのでまだ売れ残っていますw
篭手も日も無い状態なので値下げしてうっぱらっちゃいます^^;
シュリ販売終了とともに装備品売却していく予定ですが
まー大した物はないですわね><
売れない良品椎茸椎茸椎茸椎茸・・・・・・・
トレドで売れない良品アールンアールンアールンアールン・・・・・・
など等中途半端な良品装備武器がごろごろと。。。。
適当に出しますので
もしご入用の方がいらっしゃいましたら
pNOAHqまで声掛けてくださいな^^;
お気軽にどぞb

はじまって以来のメル所持金額にはなったんですが
強化品がトレドに流れているのかフリマにはほぼ皆無でして
使い道が無く、また余の物価高に買う気も起きずwww
暫くはこのまま使わずに(使えずに;;)残しておくしかないでしょうね。


そして昨日のメイポですが
ひたすらカズアイぬっ殺してました><
SDTであればザクが無くても豚書出ると思ったんですが・・・・・・
あまかったですwww
全く出ませんよw
SDTが終わっても全く出るような気配が無かったので
スリピに来たついでにエビルアイ99匹ぶったおしクエを完了させて
ブギのやつもついでにやっときました。
別にいいものが頂ける訳では無いのですが何となくwww

その後、少し前にフィクシ狩りから帰るときに遊んでいたら
たまたまでた蜜をクエを完了させようとして
王冠?やらジュースやらココナッツ集めたりして
次はバナナ60個・樹液30個・豚頭10個集めて来いって言われたしwww
豚頭は兎も角としても、樹液30個はきついでしょw
暫くはスタンプに篭らないといけない予感がヒシヒシと^^;

そんな感じでクエストしながら
強化武器と鎧関係が揃えばチケ買って
本格的に活動するんですけどね。

ぼちぼち やっていくしかないですかねb

あ・・・
ちなみに・・・・
海賊はとりあえず作りますよw
チャリクエ品がなくなった時点で放置されそうですがwww


それでは皆様。
またb
[PR]
by watakumo | 2008-07-29 11:58 | オンライン

7月28日現在!

メイン活動キャラ
12月2日に誕生したキャラ
キャラ名 「pNOAHq」
職業   マスターシーフ
レベル  71歳
※ 気分転換用に生まれた子
   鎧↓を誤店売りしてしまった為
   タオル装備で遊べる為にメインへと昇格した子w

キャラ名 「zNOAHz」
職業    ナイトロード
レベル  161歳
※ 貧乏投げ(HP降り直し無し)には未来が無いことに
   嫌気が差しそして誤売りをきに廃業した子。
   フリマにてシュリ処分中^^;

キャラ名 「古不論樽」
職業  ナイト
レベル 81歳
※ スキル振りを1P分間違えてから
   操作する人のやる気が無くなってしまった
   可哀相な子^^;
   気分転換に動く程度の予定b

キャラ名 「改のあ改」
職業   ダークナイト
レベル  135歳
※ 兜再ゲッチュにより命中不足解消し
  10Mもかき集めやっとこさ
  4次職になったb
  お気楽キャラ♪
  ギルド「きらきら教」所属。

キャラ名 「xわた雲x」
職業   クロスボウマン
レベル  36歳
※ 斬りキャラ作成の為、チケの関係上
   削除された人生をまっとうした子b

ネクソンマジックキャラ
キャラ名 「masutarノア」
職業   ハーミット
レベル  154歳
※ ネクソンの陰謀によりポインター無効の呪縛から開放されず
   倉庫キャラへと転職を余儀なくされた子;;

初代キャラ
キャラ名 「マスターノア」
職業   ドラゴンナイト
レベル  105歳
※ メイプルを始めた最初のキャラ
   スーパーDEX戦士でスーパー貧乏になり
  薬すら買えず倉庫となってしまった子。
  いずれは消される運命かもね><

唯一の魔キャラ
キャラ名 「魔法屋乃亜」
職業   プリースト
レベル  92歳だったような^^;
※ 気まぐれで作られた強化とは無縁の子@@
   で、アイテムいっぱいで身動き取れない子
  今回の海賊実装で昇天予定の子^^;

秘蔵っ子
キャラ名 「z改NOAH改z」
職業   なんだっけ;;戦士系です。
レベル  32ぐらい@@?
※ 放置されて、パスも忘れられかけた
   可哀相な子www

青字=行動可能キャラ
赤字=抹消or行動不可能キャラ
[PR]
by watakumo | 2008-07-28 17:17 | キャラクター

販売開始!(ぁ

先日書きましたがトレドで蟲の売却完了しました。
そのPと貯まっていたPで攻撃盾買ってPは無くなったのですが
以前から残っていたWMをチャージして(サク・ザク・ペット・エルフ・お守りのみ現金投入しています。)
エルフを買おうと思ってshop除いてみたらくまが売っていたのでそちらを購入^^;
そして昨日からフリマでシュリ処分実施しております。
昨日現在で12SETの日シュリ売却完了。
残り8SET(26SET有ると思っていたけど20しかなかった^^;
雷が@11SET・・・・
雷は投げがもし動く時用に残しておこうかと思っていたんですが
篭手も無くなった現在、もう売ってしまおうかと思っています。
シュリが必要になれば紙飛行機でも買えば済みますしねb
そのほか、トレドではなかなか売れず残っている微妙な良品装備関係をこの有効期限中に売りつくすw
トレドで売れるもの以外は処分www
でも、現在メルの価値がどんだけあるかと言われると
疑問はありますけどね。
無いよりは
有ったほうが増し
って言う事で売りつくしまw

ま~ちなにみ、トレドで売れそうな品物は・・・・
戦士用強化アイゼン
戦士用強化両手剣
ジャクムの兜(未覚醒)2個
ジャクムの兜(覚醒)1個
各種強化書関係
メイプル武器各種
それぐらいしかないなぁー::
戦士関連のものはまたやり始める時用に残しときたいし@@;


と言う状況で
サクもザクもお守りも無いので
ぼちぼちとクエストをこなしながら
斬りしてますよw

もう少し強くなれば、ザク買って家ペペいけるんだけどなぁ~w


ちなみに・・・・・・・・

キャラ名:pNOAHq
現在 レベル71
ギルド:無所属
友録:ぼ~しゅ~ちゅ~~~~~~う(ぁ







※フリマを徘徊した感想・・・・・・・・・・・・
強化品全然売ってねぇーじゃん!!
[PR]
by watakumo | 2008-07-28 11:34 | オンライン

見切り!

はい!
蟲は見切りつけて
とれど値下げで出しら
即効売れましたwwwwwwwww

本日より
フリマデシュリ処分だしてますb

ちなみみ
メイポ盾で
15000P吹っ飛びましたがwww

まー
気にしないてことでw
でわわb
[PR]
by watakumo | 2008-07-27 18:44 | オンライン

オラオラオラ!

こんにちは!(タイトルニ イミハアリマセンw

唐突ですが
黒蟲55って安いのねん;;
トレドで4000~5000Pぐらいみたいだわ><
3年近く愛用のものがたった其れだけだとは・・・・
なんか哀しいね^^;

まー其れは置いておいてw
昨日もフィクシ狩りってました。
ETCがチャリ24回分ゲット!
サファイヤを珍しく11個もゲット!!
残り9個でクエ収集完了b
先が見えてきましたよw
次は何のクエをするか考えねば。

現在、チャリクエは約100回分ぐらい貯まりましたかねb
取り合えず、海賊は作ってみますかね@@?
まだまだ、微妙ですが^^;

さてと話は変わり・・・・・

19日より2泊3日でキャンプに行ってきますb
ですのでこの3連休は!
出現しません!!
(イツモ出現シテイナイトノツッコミハ却下ぁ!!
22日も出張で横浜b
そんな現実ですよ。

※篭手が安いので週末ぐらいにエルフ買って
シュリ先行処分していこうかと考え中@@
メルで強化攻撃盾・鎧↓・武器買え揃えるかな・・・
問題はフリマに売っているかどうかなんだけどね><

お返事
[PR]
by watakumo | 2008-07-17 11:33 | オフライン&オンライン

目指せ!さふぁいやぁ

こんにちは!

最近のパターンを紹介!(ぁ
紹介つうほど大した事は全く無いんですが
見てくれる方は見てねw(ってイウテイドデ

現在、サブ?(もう既にメイン化シテイルトモ・・・
で、毛皮クエをしています。
ヘクタ・白パン・いえちぃ等のETCは既に集めたのですが
残りのサファイヤだったっけ?是がなかなかw 
サファイヤ求めてルナフィクシに篭る事・・・・・4日^^;
まぁ~4日と言っても総時間数で言うと5~6時間程度ですが
現在、38個しか集まっていません。
こんなに出にくかったものか?と実感しましたb
でも、フィクシのETCはチャリクエでも使えますので
海賊用に無駄にはなりませんしね。(自分で使うか、売るかは別ですがw

そんな感じで現在は、サク・ザク・お守りもないので
斬りでクエをやっていますb

篭手をトレドに出していますので
其れが売れればエルフを購入して(事情で7/22以降になりますが
日シュリを28SET(多分このくらい有ったと思うのですが・・・
売却してメルを入手。
緊急の場合は雷が11SETぐらい残っているから
其れ使えば問題ないしさb
そんな事をしている間も同時進行でトレドで売れるものは処分していきますので
そこそこ貯まれば攻撃盾でも買おうかと・・・・・・・
(鎧下も買わないといけなくなっていますがねwww

今は、篭手さえ売れてしまえばもう未練も無くなるでしょうから
売れたら怒涛の如く処分品が出ると思います。


海賊実装に向けてETC集め
P入手して貯金
投げ品処分してメル入手
クエ消化で書をゲット!!
そんな感じで、生き延びていますw

でわ!
いずれ^^;

お返事っす!
[PR]
by watakumo | 2008-07-16 11:32 | オンライン

質問!

皆さんは
なんで!
メイプルしてるんですか?

正直

私は

暇つぶし!!

の現状です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

おへんじ!
[PR]
by watakumo | 2008-07-14 22:54 | オンライン

トレド

とりあえず
篭手をトレドに出しました。
もう蟲自体は高くないようで(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

売れれば
エルフでも買って
順次シュリを処分していきますb


そんなとことすねb


篭手書もうっぱらおうっとw
[PR]
by watakumo | 2008-07-12 23:03 | オンライン

・・・・・

本日
店売りで
賊鎧下強化品
誤売りしましたw

現状の相場では作ること買うことは
無理でしょう・・・・・

しばらくどうしようか考えます。

賊装備がzNOAHzの名前で
売りに出ていれば(トレドで
居なくなる前兆と思ってくださいなb

斬り作る意味も無くなったしね^^;
[PR]
by watakumo | 2008-07-11 00:17 | オンライン

最近のおいらぁ~

こんにちは!

相変わらずいい話が無いんですがw
最近している事を少し~
SDTのみ出現してSDT終われば落ちw(ぁ
まそんな感じで・・・・・
まー主にはトレードで不用品を処分w
現在なんやかんやで約10000Pです。
でもそろそろ売れるものも無くなりつつあるので
増えるのはキツイ状況ですね。
ドロップもSDT1時間ばかりじゃ大して期待できませんしねw

ある程度Pが貯まって攻撃盾でも買おうかなぁ~
と思っていましてこまごまと稼いでいますw

斬りは武器以外は投げの転用が利きますから
一番出費が少ないかと思って(アサハカカモネ;

海賊が実装されて暫く様子を見る間は
P温存しておくのもいいかなぁ~と考えていたりb

結局何がしたいのか解らないっていうのが
一番の問題なんでしょうけどねw


そうそう ココからは現実世界のお話で・・・・

先日仕事で横浜に行ってきました。
最近は1人で車で行くことが殆どなくなり、3年ぶりぐらいでしょうかね車で行ってきたのは。
私は大阪市内に住んでいますので
昔は近畿道→名神→東名と乗り継いでいっていたんですが
今は、第二名神と湾岸道が出来ていて
近畿道→名神→第二名神→東名阪→湾岸道→東名って感じで
30~40分は時間が短縮されていました。
交通量も少なく、3車線あるので走りやすいですしね。
久しぶりにノンストップで帰ってきたら
ケツが痛かったですよw
商用車に快適性を求めてはいかん!
と言う事を再認識しました。

そんな現実のお話でした。
[PR]
by watakumo | 2008-07-10 12:33 | オフライン&オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧