NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

積み重ね@@;

こんちわ、NOAHです。

少し計算してみました@@;
なにをって?

総経験値を!!

30以下のキャラは大して影響ないということで省いて
今までのキャラクター
156・155・134・105・90・70の6名でのトータル@@;

全部足しても
173レベにしかならんわwww
173レベにしかならんわwww
173レベにしかならんわwww
1キャラでやってたとしても
まだ173レベだよw
200レベなんて到底無理^^;

以上!
暇つぶし報告でしたb
[PR]
by watakumo | 2008-03-29 12:03 | オンライン

なんなんだろうね~?

常々思う事・・・・・・

にいはお!ボヤキNOAHです。

何で今の若い子はこんなになっちゃったんだろうね・・・・・・
この間、ダルビッシュのとこに子供が生まれたと言っていた
彼はヒーローインタビューで堂々と出来ちゃった婚を報告していな。
私からすると、恥を発表して何してるの?って感じなんですが
大した問題じゃないんでしょね、彼らにとっては・・・・・・
また、それをただ祝福するだけの報道。
確かに、子供が生まれてくること自体は
祝福するに値する事ですが・・・・・・
プロセスを全く無視って言うのが釈然としない^^;

と・・・・
結婚や婚約報告で妊娠○ヶ月ですなんて聞くたびに
思うのですが、年くった証拠ですかね^^;

それと最近多いと思うことが
無差別殺人事件
ただ誰でもいいから殺したかったとか・・・・・・・
理解不能です;;
殺害された人は、もう戻ってくることは無く
しかし、被告人を心神耗弱やなんやかんだと理由にし
罪を軽減していく裁判・・・・・・
精神鑑定もたかだか数時間見ただけで診断できるもんなんかね?
無期懲役ってったって、出所しないわけじゃない。
更生したって判断なんだろうねよーわからんけど。。。
更生したら殺害された人は生き返れるのかな?
人一人殺して、出所して平然と生きている・・・・・
死刑といかなくても出所できない無期懲役に
最低でもらなないもんなのかね~


などなど・・・・
納得いかないことばっかりな最近でした^^;
[PR]
by watakumo | 2008-03-27 09:15 | 現実

しょうだうんはどこいった@@;

タイラス護衛でスキルゲッチュの続編~の、NOAHです。

前回予告だけでしたので続きを・・・・
本体抽選終了後、2PCでDKでクエを発生させて、
投げでスキルを拾う算段で・・・・・・・・・・・
癒し系のビショ様!
その名も・・・・・・・・
ふぁむちゃ様!!!!!
のご協力を戴きながら
そして参加希望のありました星宗サンのさぶっこと
3名・4キャラでいざクエ開始~~~~b


だがしかし!
この時、思いもしない事態が(ぁ

「4次転職していない人がいるPTはくえさせないよ~だぁ」
なんでそんなに心が狭い事いうのさ。タイラス君><
スキルぐらい取らせてくれたっていいじゃなぃ^^;
取っても使えるわけじゃなし・・・・
別に害があるわけじゃないのにぃ(プログラム上の問題はシランケド!

仕方ないので二人じゃなく3キャラで開始b
1回目~いざ出陣
すんなりとで無いもんだね~
ていうかなんもでないじゃんw
2回目~~~
ビショ様用がでたな@@;
3回目~~~~
ビショ様用はでたな・・・・
弓さん用もでたな・・・・
4回目~~~~~
ビショ様用がでたな@@;めっちゃでたな・・・・
弓さん用も沢山でたな・・・・・><

ショウダウンは何処いった@@;
何故でないwww
前回イスといった時は結構出てたのに^^;

結局5回目ぐらいで無事ゲットできたんですが
ホントドロ運が無いですわ


投げは無事スキル取りすみましたが
DKはクエを暫く未完了にしていますので
スキル御用の方はお気軽に声掛けてくださいなb
[PR]
by watakumo | 2008-03-26 11:43 | オンライン

ネタが無いのは寝た証拠(ぁ

こんちわです!NOAHです。

週末(土・日)の出来事を~~~~
帰宅後、飯食って風呂入って22時前にイン!
日曜早朝ジャクムがDK不足らしく
DKで参加ヨロロ~と依頼があったりb
卵ソロ~で1時間狩して飽きて見たり@@;
老人は夜早く寝るので・・・・・23時前にはお休み~~~b
って感じで、結局何にもしなかったと同じだわw

そして翌日の日曜日~~~~~
前日23時に寝るもんだから、朝の3時半ごろに目が覚めたw
寝ようとしても寝れずw
暇だから卵ソロやってましたb
何名か友がいましたが誰も反応が無く放置のようでしたが
小一時間経ったころに、イスが活動したらしく
卵PT狩りをしているとの事で入れてもらい
経験値を約33m稼いで約10m返却><・・・・・・23mの増加;;
お守りない状態で逝くとそろそろ辛くなってくるよね・・・
最近はきゃんでーやちょこがあったから経済的だったんだけどね^^;

まーそんな感じでじゃくむの門番もせず自己中狩りも終わり^^;
集合時間なんでエルナスへ~~~~船旅を。
当初予定より3名ほど欠員があったんで
おいらを含む投げ3人(HB無しでもOKな人)がソロという変則PT構成でスタート!
弓さんが落ちちゃったり本体接触で昇天した方がいたり;;
ドロがしょぼかったり><
最近マシなドロップ品が無い^^;
出ても当らないから
一緒と言えばいっしょなんですが^^;
抽選会もいつものように当らず終わり・・・・・
終了!!!!!!!


その後!
2回目!!
タイラス護衛スキルゲッチュだぜぇ~!!!
に行ってきましたb

詳しくは次回の記事で><
書くの疲れたし@@;
[PR]
by watakumo | 2008-03-24 17:56 | オンライン

睡魔と闘う!!

こんちわ~NOAHですよ。

前回の記事に書いたようにGB耐久レースの記事を書こうかな@@;
他にネタもないしね><
まーネタがあるとかハプニングがあるとか
そういう事じゃないんですが開始したのが10時過ぎ頃で
めたぼおっさんが終わったのが11時半頃だったかな@@
そして
がりっちょおっさんが終わったのが・・・・・・・・1時15分ぐらいだっの!
約3時間の耐久レースでしたわb
めたぼおっさんの時に3回ぐらい全員気絶で逝きかけたけど
今回はおっさんの機嫌が良かったみたいで
体当たりしてくる事も無くボケーっとしていたんで
全滅はまぬがれた^^;
開始メンバーが8名で
めたぼおっさんの時に169歳のあーくめいじさんが落ちてしまい;;
がりっちょおっさんが始まる頃にはタイムオーバーで159歳の投げさんが離脱;;
残りは155のおいらと、159・119の投げさん、132ぐらいの斬りさん160・12○位のビショさんの6名><
只ひたすら投げまくってましたよw
押せるのがおいらと159の投げっこさんだけなんで
睡魔と闘いながら、シャドパのタイミングを慎重にずらしていましたよ@@
重なってしまうと・・・・・・・・・
その間に・・・・・・・・・・
ピュッ!・・・・・・・・・
orz
になりますからねwww
結局めたぼとがりっちょでよく計算してみたら
シュリ20枚(SDスキルレベ30)も投げてた@@
※シュリ所持数28=使用20枚+残4枚+貸し出し4枚
よく 寝ずに投げられたもんだわw
今回本当に弓さんのSEの有り難味を感じたことは無かったね^^;
SEが有れば2時間程度では終わっていたかもしれないし。。。。
おかげさまで
サク+シンボルありで
155の90%から156の4.5%までいっちゃいましたb
単純計算で23mぐらい入ったのかな@@;
数字だけを見るとソロでも3時間卵狩っていたほうがうまいんだろうけど
皆でやり遂げた!!と言う達成感がいいやね♪
毎回毎回長時間なのはしんどいからあれやけど
たまにだったらそれはそれでいいかなb


秘密:途中で寝とって1発アベしてしまった事はナイショ(ぁ

返答!
[PR]
by watakumo | 2008-03-22 14:21 | オンライン

目的があるっていいね♪

こんばんわですNOAHです。

昨日のめいぽ!!!!!!!!!!!!!!!
休日~と言う事でALLTIMEサク!
ザクはあまりにも期待が薄かったので回避して
サクのみ購入して卵ソロへ;;
適当~に昼間で狩して
ご飯で落ちたり
いつもの様に健太を狩ってもうにこはでずw
1回目SDT終わってぼーとしていたら・・・・・

お友達が・・・・・・・
「スタンスのクエストまだしてない人~~~」
と流れたんで、取り合えず
「スタンスのクエってなにするの@@?」て聞き返してしまいました^^;
流れ的には、タイラスの護衛でスキルゲッチュ!ってやつらしいですねb
DKは4次にしたのはいいけどほったらかしですから
当然クエなんて終了してないし・・・・・・
内容すら理解していないと言うていたらくさwww
イスとふぁむちゃさんに教えてもらってやっと理解@@
どうやら船バルから紙切れを拾わなければ話が始らないらしいw
イスがもってるからくれるとはいっていたんだけど・・・・・・
自分で取り合えず頑張ってみよう!!!ちゅうことで・・・・・・・

SDT船バルツアーをやりましたw

結果!
4回船に乗って
1回だけ遭遇しました;;
御みあげは・・・・・・・・・・・
ナシ・ナシ・ナシ・ナシ・ナシ><

結局、イスに貰ってクエを進める事に^^;
紙切れもって、リプレいって、いったらオルビスのおばばに会えって言われるしw
あったら、次はライカンから、紙切れ拾ってこいって言われてテクテクと><
イスにお手伝いしてもらいながら何とか前提クエ終了~パフパフ!ドンドン!

で、イスのさぶっこの弩っ子君のスキルゲッツにいざ出陣!!
まぁ~護衛クエ自体は終わらせないであくまでもスキル狙いb
1回目は、ショウダウンは出たもののお目当てのものは出ず><
2回目のチャレンジ(時間的にBGの開始時間の制約があり2回が限界@@
ショウダウンや魔スキルは出るけど肝心なものがなかなかでない^^;
もうそろそろタイラスがやばいという時に・・・
ぽろっとでたwww
出たら今度は連続で出るし;;
まぁ~なんにせよ、目的のものが出てよかったb


投げキャラもショーダウン取得していないんで
ある優しい癒し系のビショ様がお手伝いしてもいいよ~
と言ってくれているんで2PCでいけないかと考えてみたりw
暫くは、クエは完了させずにいときましょうかね^^;

御用の方は声掛けれ頂ければスキル取りに出しますよ~~b


ちょいと話が長くなったんで
昨日のBG耐久レースは、次回の記事で><

お返事
[PR]
by watakumo | 2008-03-21 17:03 | オフライン&オンライン

えっとw

こんちわ!NOAHです。

何か書こうとしていたんですが
何書こうとしていたのか忘れました^^;
また、ふと思い出したら書きますかねwww

でわわ><
[PR]
by watakumo | 2008-03-19 12:27 | オフライン&オンライン

最近ますます感じること・・・・

こんばんわ?
こんにちわ?
おはよう?
NOAHですw

最近特に感じるんですが
ドラマとかでありますよね
医療関係のドラマとか(漫画とかもね
ドラマなんて実体験者からすると
美化しすぎだろ!
そんなにテンポ良く進むわけないやろ!
最後は「お涙頂戴でほほほーーーー」で
すむと思ってるんやろな><

正直、自分の息子もご存知の方もいらっしゃるでしょうが
難病認定の病気なんですよね
(結構この同じ病名の知り合いもネット知り合いましたが
そして
実の父も癌で昨年逝きました。
本当の苦しみや葛藤、そして悔しさ
どこへもやりようのない悔しさ・・・・・・・・・・・
そんなものをたかだか半年や3ヶ月のドラマで
何がわかるというんでしょうか?
現実は何年も続き・・・・・・・・
いつ終わるとも解らなくても
希望だけが望みなのに・・・・・・・・・

視聴率オンリーの現代社会
当然収支が関係するのは解ります
でも金儲けのために利用されるのは


冒涜ですよ!

まぁ~
ちょいと
腹立たしく思っていたので
書いてみました・・・・・

書くことで少しでもの人が
知っていただければ幸いかと思います。


でわ!
めたぼおやじ寝ます(ぇ
[PR]
by watakumo | 2008-03-18 22:02 | 現実

四谷さんもいい味出しますよ^^;

こんにちは!NOAHです。

いやぁ~恐怖ですな・・・・・・
ナニがって?
今日インする事がさ><

だってさ
インしたとたんに
月のものがくるんだよ^^;




[サクサクチケットの有効期限が切れました]
[ザクザクチケットの有効期限が切れました]


ってやつですyo

ザクは現状では買うのはもったいないんで買わないかもね^^;
サクは買うかもwww
まぁ~解りませんがねw
気まぐれな私のことですので^^;



追記:ユニコがでません!当りません!現品をお返しした時が非常に微妙ですw(ダカラナニ;

お返事
[PR]
by watakumo | 2008-03-18 15:49 | オンライン

週末~

こんにちは!NOAHです。

週末の出来事~
土曜は休日なんですが、前日の金曜日から松本市へ出張^^;
休日出勤で収入あっぷ!!
でも、私のフトコロには関係の無い話><
てなことで、サクッと仕事を終わらせて17時前には帰宅~~~@@
晩飯までの時間までSDTのみ健太君をちょろっと狩りして
何もドロ無く落ちwww
当然うにこは無い!
20時からのSDTが終了する頃再度インすると・・・・
暇人召集令状が舞い込んできたb
当然!することが無く暇な事は明らかなおいらw
即答で、OKの回答をして
門前へテケテケテーーーーーーーーーwww
急遽じゃくむタイムとなりましたわんw
だむちゃ お誘いありり~♪
私がいなくても問題ないくらいの火力でしたので
サクっと終わって
サクッと抽選して
ガクっと外れましたwww 
orz
抽選も終わましたが何かをしようと考えると・・・・
そういえば、明日も朝からジャクムやん^^;
今ここで移動したら、また帰ってこないと><
そういう思考回路が働いてwww
「寝ます~皆様おやすみ~~~」
と言う事になりましたよw

さて、日曜日はと言うと・・・・・
星宗さんのおかげで
無事予定時間に開始b
朝7時に始って・・・
総勢18名?だったかな
サクっと終わって
サクッと抽選して
ガクっと外れましたwww 
orz
2回のジャクムで約8%ぐらいの成長^^;
単純に行くと25回のジャクムれべるあっぷする事になるんすね^^;
楽しければそれでいいし
誰かの希望するものが出ればナオヨシww

その後、昼2時間程度、晩2時間程度
卵にお誘いいただいたので狩りカリカリwww
たいしたドロは無かったですが・・・・・
土日で経験値が・・・・・・・・
しこたまたまった@@;
数字は聞かないでねw
覚えてないんだからさ><

おかげで@37%で156歳でーすb

いす!卵お誘いありなっと~♪

お返事
[PR]
by watakumo | 2008-03-17 18:15 | オフライン&オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧