NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ばかか!

あきれかえりますわ!NOAHです。

ぺっとを期限を90日から30日にもどすだって!
馬鹿か!
ねくそんは!
何年放置しとったんじゃ!
普通の会社なら
制裁金もんやぞ!
常識あるんやったら
いまさら口が裂けても
そんなことはいえんはずや!!

メンテのたんびに
バグばっか!

不具合はなおさへんは
金儲は不具合でしたと訂正して
金集め!

辞めよかもう!
こんな
不義理が許されるのか!
[PR]
by watakumo | 2007-11-28 20:55 | オフライン&オンライン

もう~いくつねると~

こんちわです!NOAHです。

今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。
一年て早いですね・・・過ぎてしまうと。
年内にどうやらユニコーンは出ないような気がしますが
150歳にはなれそうな気がします^^;
現在148歳、@2レベぐらいはいけるでしょ><
出来ればチケが切れる12月15日までにはなりたいねw
ユニコに関しては4倍をフル活用しても出ないから
ドロ変更で出やすくなるまで諦めるかなと;;
強さを求めなければ今の蟲でも十分なんだよね^^;実際はw
でも、狩りをするのに反撃を食らう前に倒せるのかどうかによって
黒字を増やせたりもするんで、有るにこした事は無いんですが・・・・・

今月末で2倍ザクも消滅し更にドロ率ダウンw
しかもP残高490ポイントw
チケもザクもお守りも買えねぇw
ドロもゴミばっかしかでんから
トレードでも全く売れないしwww
篭手も無く囮書も無いのに
篭手書買ってるしwww


そうそう
こないだ
だーくわいばーんが
ふぁいぁーろっどくれましたw

こいつは
最近4次転職を無事に果した
ふぁしあーたサンへ~~~~
ぷれじぇんとだなw
思いっきり消しちゃってくださいな!ふぁし!!

お返事
[PR]
by watakumo | 2007-11-28 11:32 | オフライン&オンライン

なししてんだかw

こんぬつわあ~NOAHです。

ふと買いそうになりましたw
PCを!

まー何を考えてんだかwww
OSはXPで
CPはデュアルコアの3G
メモリ2G
8600GTS 256M
HD300~500(こんなにいらんけどね;
モニター無しで
13万ぐらいかな@@;

買うのは簡単やけど
これで
ラグったら
発狂もんよwww


ま~
気まぐれで
どうするかなww
[PR]
by watakumo | 2007-11-27 18:31 | オフライン&オンライン

あ~なつかしや♪

本日2回目登場のNOAHです。

少し昔を振り返ってきました。
このブログの前に同じエキサイトでブログ書いていたんです。
まー知っている人はご存知だと思いますがね。

で昔を振り返ってたんですが
2006年3月14日から書き始めていたみたいでした
もう、それから数えると1年8ヶ月ぐらい経つんですね。
初めはいつまで続く事やらと思いながら書いていましたが
結構続いちゃいましたね^^

昔の記事を見ていると
あ~こんな事もあったんだ・・・・・
と忘れている事もありますね。
実写も有りましたし@@;
まぁ~
結構いろんなことがあったんだなぁ~
と振り返って懐かしかったですねw

現在 旧ブログは閉鎖していて
皆様に見ていただくことは出来ないのですが
旧ブログを書いていた頃と
現在のブログを見て頂いている方が
変って来ていると思いますので
年内いっぱいの期限で
旧ブログ「墓マスター再生中止日記」
を公開しておきます。

昔のカップルリングのSSとかもあったりw
ネタになることは沢山あるかもですb

見る・見ないは皆様にお任せいたします。
見て気分が悪くなってもおいらは知りませんよw

それでわ~

ちなみにリンクのところにありますよ@@;
[PR]
by watakumo | 2007-11-26 18:07 | オフライン&オンライン

なんだかんだとボヤキながら。。。。

こんぬつわ~NOAHですか?

この3連休
久々に狩りまくりましたよw
最後の4倍だったしねw

3日間で健太に合計15時間は篭ったかなw
相変わらずユニコは出ませんでしたがねwww
なんか
一生かかっても出ない気がしてきましたよw
まーぼちぼちといくべやな@@;

そんでもって
4倍はというと・・・・
通常のごとく
孤独を愛するおいらわ(ぁ
だーくわいばーんとタイマン勝負b
ふぇいく20を掛けての真剣勝負さw
1日目・2日目と
スキルは出るもののお目当てのフェイクなし;;
最終日に!!!!!!
やっと出ました
フェイク20w

まーでたから孤独も良しとしましょうw


そんで
4倍終了後こっそりと・・・・・
ペタリ。。。。。。。。。。。

。。。。。。

。。。。。

。。。。

。。。

。。



見事頭上で

黒く爆発しちゃいました!www


また
ふぇいく20あつめなおしですb
またばんばるべやw

といいつつも・・・・・
@3%でレベルアップする直前でしたが
やる気がなえて
落ちた
昨日のNOAHでしたb
[PR]
by watakumo | 2007-11-26 12:37 | オンライン

伝言板 いす&めい

一応書いておきます。
グル編成・入場は省いて

入場後
マップ右端へ移動しスキル慣らしをしてください。
全員がスキル慣らし終了後
マップ左へ移動の後
ジャクム召還となります。
召還後すぐには攻撃はせずに
ラグがなく動けるようであれば
グループチャットでOKの合図を願います。
ビショさんはヒールでokとしているのですが
今回はビショが2名いるため見切り発車になると思います。
合図できるようであればお願いします^^;

後は左の腕から落としていき
左の一番上の腕を残して右へ移動
※右へ移動する場合はできる限り足場最上段の牛のズカイコツみたいなところから移動願います。ラグなどで回復が間に合わずお墓になる場合がありますのでw
めいは下の足場から下2本の腕を攻撃で
いすは上から2段目の位置でヒールお願いします。
ま ほかのビショさんの動きにあわしていけば問題ないと思います。
一応参考に攻略サイトを載せておきますので見ておいてください。
データ的にはジャクム初期の物ですので^^;

あ それとここも一度みててくださいなw

11時45分集合の12時開始予定ですb
[PR]
by watakumo | 2007-11-24 16:38 | オンライン

なんかひさびさやった^^;

おはよーざんす NOAHです。

昨日は、なんか久々に内容が濃かったb(気分的にネ
相変わらず健太はユニコ出さんかったけど
とりあえずレベルも上がったし
気分転換で4倍は、だーくわいばーんを狩ったら
魔さんのスキルで
くあんたむえくすぷろーじょん?やったっけ
そんなんでたし@@
出たスキルは
先日4次を無事迎えたギルメンへぷれじぇんとw
そして前から持っていた
あいすでーもん30も
久々にインしてきた氷魔のギルメンへb
だーきわいばーんも4倍だったんで
そこそこ経験値を稼げたしさ。

そんで
ギルメンが珍しく5人も集まったんで
武器庫でぐちゃぐちゃ狩りw
湧くわ湧くわで
犬っころ大繁殖w
たのしかったb

まーユニコが出んかったけど
健太・だーくわいばーん・いぬっころ
あわせて昨日一日で
ドロは・・・・・・・・・・・
50個は出たぞb
ま・・・・・・・
店売りのごみばっかだけどw

以上!
久々に気分上々の一日でした^^

お返事
[PR]
by watakumo | 2007-11-24 07:24 | オフライン&オンライン

ふときがついて・・・

あいかわらずラグってるNOAH]ですわ。

ふと気づきました@@
昔ラグ対策時にしたIME2003の削除・・・・

OS再インストしてからしてなかった^^;

とりあえず
やってみましたよっとb
効果のほどは
まだインしてないので
わかりませぬw

でわ~
[PR]
by watakumo | 2007-11-23 16:32 | オフライン&オンライン

ぐはぁw

れんぞくとうこうでそ。。。NOAHでそ。。。

まー
自分が
安定するまで
いろんなとこへの
書き込みは
ひかえまっしょーとw

最低限はかくかのw

でわ~
連続登校(ぁ
投稿NOAHですか@@?
[PR]
by watakumo | 2007-11-22 20:48 | オンライン

出口のないトンネルだ><

こんつわ~NOAHですかも?

何となく気分が乗りませんなぁ~w
昔だったら
時間を無理して作ってでも
めいぽをして多様な気がするw

今も時間があればしてるんだけど
昔みたいに時間を作ってまではしてないような^^;

まぁー
目標が今一定まらないのと
ドロが全くでない!
出る気すらしない!
(出してる人は結構いるのにね@@

そんな状態で
ブログも
愚痴ばっかw

まー
見てても面白くもないだろう?
とも考えていたりして
そろそろ潮時か!!
ちゅうことかな~www


などといって辞めちまうと
愚痴を書くとこがなくなっちまうしw


まじで
前向きに書いてる人を
尊敬するよね^^;

楽しく書くコツ
楽しく過ごすコツ

だれかおせぇーーーーてぇ~~w

でわ~
[PR]
by watakumo | 2007-11-22 16:19 | オフライン&オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧