NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

再インストその後。。。。2b

やっぱラグきついっすわw

と報告だけb










あ・・・
あした
朝起きたら
会社行く前に
ザクかわなw(ぁ コリンヤッチャナ
[PR]
by watakumo | 2007-10-30 23:56 | オンライン

再インストのその後@@;

こんぬつわ~NOAHです。

えっと先日OS再インストした結果なんですが
まず改善点を
①ログイン画面でのキャラクラー選択後のタイムラグが短くなった。
②突然起こっていたコマ送りのなるラグが軽くなったような気がする。
(②については約2時間程度での感想なんで誤差の範囲かもしれません)
ぐらいでしょうか^^;
ジャクムで白くなった症状はその後ジャクムに行ってないので
現在は解消されているのかは不明ですb

再インストして前から出ていたMOM,exeのエラーもついでに解消できたので
すっきりしたんで、めんどくさかったけど良かったですかねw
(※このエラーはATIのCatalyst Control CenterがMicrosoft .NET Framework 2.0がインストールされていない場合に出ていたみたいです。)

①も②もラグ無く完全解消では無いので、根本的には解決してないような気がしますけどねw
まーとりあえずは、このまま様子見て、ジャクムも検証してみたりしようかなと思っております。
今週のパッチで改善してくれれば一番楽なんですがねb
[PR]
by watakumo | 2007-10-30 11:33 | オンライン

えんやこらさと;;

えっと
前回の記事のような状態なんで
あれやこれやと考えるのもめんどくさいんで
もう!いっそのことOS再インストールしたれ!
という事で、やってみたんです@@;

昨日はちょっとお出掛けしていたので
2時半頃から作業開始!
OS入れなおして
オフィス入れて
グラフィック・サウンドボードのダウンロード
無線設定して
セキュリティ設定・アップデートをして
メール設定して
SSソフト・JOYTOKEYダウンロード&設定

あーだ、こーだとDLしちゃーインストの繰り返しw
コードNOがどれやこれやとめんどくさいw

この時16時30分!
ちょっとSDTでもと思い
6時までイン@@;
前ほど酷くはないけど
ラグは改善してなかったねb(ぁ

うんで晩飯の時間となり
晩飯を食って
8時半頃に
そういえば!
OSいれたはいいけど
UPデートしていなかった事に気付き
UPデート開始!!

これがまずかった><
9時から結婚式あるよ~
って聞いていたのに!!!!!
終わったのは10時前><
二次会あるよーとは教えてもらったんだけど;;
PCの設定が残ってたんで;;
いけませんでしたわん@@;

まぁー取り合えず
この状態で一度ジャクムに行って
同じ症状が出るかどうか確かめないとねb

という
さくじつの
えんやこらさっと><でしたb

お返事
[PR]
by watakumo | 2007-10-29 12:34 | オフライン&オンライン

なんともまぁ~w

おはようでやんす NOAHです。

高齢の・・・・・・・・
恒例ですね;;
総長じゃくむ。。。。。。
早朝ですね><

行ってきました!

まーこんな感じです
d0115631_8163899.jpg

思えばこの時からすでに・・・・・・・・・・
音が飛び気味に><

そして・・・・・・

腕終了で本体突入!!!
いざ尋常に勝負!勝負!

ねw
d0115631_8181447.jpg

ここはどこ?
私は誰?
そこに、誰かいるの?w
てな状況でしょw
d0115631_8223736.jpg

↑縦に伸びている白いのは物理防御で1ダメってことねw
d0115631_8225073.jpg

キャラの上の白いのはチャット表示b
みえませんw
何言ってるのかわからんw
よって編成指示もわかりませぬw

d0115631_8225958.jpg

スキル表示の後ろの白いのは
ジャクムさんのHPだねb
ドンだけ残ってるのか解んないからw
意味ないねb
d0115631_8265229.jpg

たまに見える時もあったりして^^;
でも、ジャクムのHPは・・・・・・・
なぜかまっくろけw
一応 黒とグレーの2色にはなってるみたいw
d0115631_8282491.jpg

この辺は最後のほうかな@@?
ジャムクさんがいませんw
お子の後しばらくして
イキナリドロが飛び出しましたねw

まー
こんな状態で
音は逝かれるは;;
火柱見えずに回避できないし
チャット見えないしw
自分の発言もキャラの上に出る表示は真っ白けで・・
伝わってるのかもわからんし^^;
ジャクムのHPバーも真っ白けで何段階なんかわからんしさ
敵も真っ白けでw
まー
スキル表示はまだ見えたし
ラグも重いのは2・3回しかなかったから
死ぬことは無かったし
見えないってこと意外は
さほど問題じゃーないんだけどさ><
チャットが見えないってのは致命的だねb

という
今朝の
恒例総長ジャクムレポでしたb
[PR]
by watakumo | 2007-10-28 08:35 | オンライン

でないよねぁ~w

あいかわらずユニコがでないNOAHですw

昨日はBG行って来たんですが
そう!
行って・・・・
言って・・・・

逝って!!

きましたw

誤爆で親分が沸き・・
FJで逃げたつもりが・・・
FJ不発で。。。。
ちゅっどぉおおおおんw
その後皆様・・・
親分とこわいおっさんの餌食にw

前回は親分数回出現にも耐えたんですが
今回は どぼん! でしたわb

また次回にがんばるべなw

お返事
[PR]
by watakumo | 2007-10-27 17:28 | オンライン

wwwwwwwwww

netaomosirokunakattadesukane
kekkouminikitekureteirumitainanndesuga/////

omosirokunaiyoude;;

komenntozero!

ahahahahahaaaaaaaawww

ma-
doudemoiidesugaw
dewa
bai!
[PR]
by watakumo | 2007-10-26 20:59 | オンライン

ネタが出来たw

おばんです、NOAHですw

久々にネタが出来たのでこんな時間ですが記事をwww

それはBGが終わってからの出来事です@@;

抽選も終わり
武器庫で少し遊ぼうかと思って廻っていたら
ひょっこりと怖いおばちゃんが出てきたw
ソロは詰まんないんで友達にこえかけて
友が来るまでぺしぺしと適当に叩いていたらw

きましたw
お決まりの横集団がwww

横集団が来てからは
ほとんど叩かず
ぼーーーーと見ていたんですが(たまにはぺしぺしとw
きて即効
「わいちゃった」とか言っている人はお墓になってるしw
墓SS撮る暇も無く即効帰還!されましたが^^;
まー気まぐれなSSでもどうぞw
d0115631_037968.jpg

d0115631_0372561.jpg
ちなみに↑ねゆらゆらされた方わ><
わいちったよってw
わいたのをよこしちゃってるよw
のまちがいでしょwww

まーこいつも来てましたねw
d0115631_0385790.jpg

こいつも
こりんやっちゃなw
前キャラでも横しとったしなw
まー考え方が根本的にちゃうから
何言ったって無駄だろうしねw

ひょっこりと出たあねごやし
ひさびさやったんで
にぎやかでこれはこれで
おもろかったカナw
墓も見れたしwww
楽して経験値も少しは入ったしねw

ネタ提供アリb
[PR]
by watakumo | 2007-10-26 00:45 | オンライン

どうですか~みなさぁ~んPT2!

本日は晴天なり!じゃなくてNOAHです。

いや本日はインしてまったく動かず落ちましたとさw

いつものことなんですが
レベルアップ直後は
やる気が無いwww
というか
狩る気が無いb

もともとやる気が無いところへ
追い討ちをかけるように
知り合いの
幸せ報告を聞きw
さらに
どよ~~~~~~ん

おいらの幸せは~~~
どこw



まぁ~
ある人に言われました^^;
アプローチしないと幸せは来ないとwww

でもまったくその気の無いおいら@@;
来る者は拒まないんですが;;
昔のトラウマですかね><
もう自分からはいえませんわwww

まーそんなことよりも
レベルアップ直後で目的なし
ユニこなし。。。。。。。。。

そんなもんですので~
寝ますwww

一昔前は絶対離れるのは無理だろうな~
と思っていましたが
最近は、まぁ~離れることは出来るんじゃない?
と思ったりしてることも事実ですかなw

だから
一人がいいのかもw

まぁー先はわかりませんが
まったりとがっつりいきますかね~(ぁ

お返事
[PR]
by watakumo | 2007-10-24 21:56 | オンライン

どうですかぁ~~~~~みなさん^^;

こんばんわ!紙芝居NOAHです。

さて、皆さんはどうでしょうか?
私はもう最悪ですねb
何が最悪かって?
知りたいですか@@?

それはね><
























嫁のきてがいないw(ぁ















じゃ無くてw























ユニコが出ないw

これもちゃうし><















そう!




ラグがひでぇw

もう
ビサスソロなんて
もこもこ避けようがないしw
気が付けばお墓w
じゃこむは
薬ガブ飲みでいけるかもしれないけど::
BGは親分湧きとラグが重なると・・・
避けれないだろうとb

まー健太君と戯れるぐらいじゃー
お墓になることは無いんだけどねぇ~

でも
楽しくは無いわなw
メイポをアインスト&再インスト
ウイルス&スパイウエアチェック
したけど改善ないし><
実はパッチを当てた状態では
ここまで酷くはなかったんです。
気になるけど・・・程度だったんですが
アインストして再DLしたら改善するかな~と思って
やったら・・・・・・・・・
悪化しましたwww

Ctrl+F12で画面の右上に出てくる数値・・・・
通常FSが65前後なんですが
ラグ状態の時は
30台にまで落ち込みます@@;
この数値が何を意味しているのかは
解りませんがw

まー次のパッチでも改善されないようであれば
ネクソンにメールでもするべかなw
[PR]
by watakumo | 2007-10-24 18:07 | オンライン

ユニコーンへと続く道。。。。

書くこと無いですwNOAHじゃw

何故かっていうと・・・・・・・・・


ユニコーンが出ないから><

もう時間なんて忘れちゃいましたw
だって4倍でもでねぇもんよw
ま 年内には1個ぐらいでるやろw
でるかなw
でないかもねw

でなかったらどうすかなw
ま 出なかった時に考えようww

今月末に再度2倍ザク買って
悪あがきはするだろうねw
きっとね><

お返事
[PR]
by watakumo | 2007-10-22 18:04 | ユニコへの道

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧