NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サクさくっと!

一挙公開の雲です。

でわ~いきますよ~~~
91歳b
d0115631_1824359.jpg


92歳b
d0115631_183719.jpg


93歳b
d0115631_1832426.jpg


94歳b
d0115631_1865482.jpg


d0115631_183455.jpg




95歳b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ss取れてませんでした@@
うひゃうひゃひゃw

こめんとれす
[PR]
by watakumo | 2007-04-29 18:07 | オンライン

昨日のパッチ@@

昨日はいきなりパッチが当たらなかった雲です。

昨日帰宅しましてさて・・・・・・
ダウンロードを・・・・・・・・

メイプルをポチっとクリック。。。。。

・・・・・・・・
・・・・・・・・(メイプル起動中@@

サーバーと接続が切れました;;

うにゃ@@?

もう一回;;

サーバーと接続が切れました;;

何回しても同じ状態にwww


仕方が無いので再DLしてやっとこさ復活しましたよん@@;
相変らずネクソンですわなw


そんなこんなで新マップ探検へ~GO!










素直な感想。。。

めんどくさい><
ストレスが溜まる@@
ボスMAPに辿り着くのが・・・・・・OTZ
忍頭は、接触=即死だしねb
平坦MAPに見えて段があるし
隠れワープポイントもあるし
狩りずれぇ~www
目的がないと行かないなって感じですかね@@

以上が新マップの感想でした。

こめんとれす
[PR]
by watakumo | 2007-04-26 12:20 | オンライン

経過報告~♪

久々のSS付記事で^^;

こんなんで
d0115631_659659.jpg

d0115631_6592674.jpg

やっと・・・なりました。
d0115631_6595093.jpg


コメントレス
[PR]
by watakumo | 2007-04-25 07:05 | オンライン

報告~w

レベルが上がり分+ごみマントで何とか蟲装着できたNOAHです。

暫く
ハミをメインで活動しながら
サブをまったりとしていきます。

宜しければですが

zNOAHz

と友録をいいよって方がいましたら

お名前を正式名にてカキコお願いします^^;

あ・・
送ってくれてもokですよ♪
[PR]
by watakumo | 2007-04-22 12:32 | オンライン

ハミがすきだ;;

今日は天気がいいですね。こんちわ 雲です。

やっぱりハミがしたいです!

ですので

zNOAHzうごかしますわ!!!

ハミがいいな><

しかぁーーーーーーーし!
[PR]
by watakumo | 2007-04-21 12:00 | オンライン

TVを見て。。。。

体罰を認めるか否か・・・・
そんなことがテレビでやっていました・・・・

全く持ってふざけていますね 感想としては・・・

自分の子供の事を考えると、本当にふざけた議論ですね。

国会議員・先生・アホタレントがそろって何を言っているんでしょうかね・・・・・・

何故?体罰を認める・認めない以前の問題に気がつかないんでしょうかね?

演出なのかもしれませんが大田は・・・・・・・・・無能ですか?

現実は、学級崩壊を体験していますし(息子のクラスでね)、先生の質が下がっているとは実感しますが、それは半分は先生自身に問題があり、後の半分は「親!」の問題が大きいのですよ。

自分の子供ですらきっちりと教育する事の出来ない親、何か問題があると全て学校の責任にする親、自分は子供に対してアクションしないくせに教育委員会には文句をたれる親・・・・・・
参観や委員会・町会を見ていれば一目瞭然です。

皆様も親になり子供を育てる事があれば実感されると思いますが
ろくに親から怒られ注意された事のない子供は、かわいそうな事ですが常識がないです。教えてもらっていないのですから必然なのですが、教育を放棄した親を持ったばっかりにかわいそうな事です。

子ども自身には責任はないと思います(成長すれば別な話ですが・・)親の責任を放棄した奴らが腐っているのですよ。


まぁ~皆様も、学校のせい・先生が悪いから等と責任転換せず、自分達で産んだ子供なのですから、最低限の常識を教えるのが親としての常識である事を忘れないでください。

自宅で飲みながら書いていますのでかなり主観が入っていますがお許しを・・・・・・・・・・(って、誰か見てるんかい!

でわでわwww
[PR]
by watakumo | 2007-04-20 21:12 | 現実

「雲」とお呼びください♪

こんばんは、そろそろ寝ようかと思っている雲です。

さて、ぼちぼちと活動しようかと思い
ちんたらら~
っとやりだしましたよん♪

見かけたらヨロロ~
すれ違ったら強制で友録です!(ぁ


今日は知り合いを上げ逃げして終了b(白狼sうひゃw

こめんとれす
[PR]
by watakumo | 2007-04-20 00:16 | オンライン

記録

本日より活動再開。。。。

以上b
[PR]
by watakumo | 2007-04-19 12:57 | オンライン

取り合えず疑問点@@

このブログ自身は少数の方にしか告知していません。
まず、今までの疑問を・・・
今までの名前は自分自身の存在意義を見出せなくなり捨てました。
正直言うと、ハミをもっと楽しみたかったし
何故、無条件で本体を抜けるのに兜を返却する必要があるのか?
その事に対して、何の行動も誰も無いのか?
返却する事自体はナンテコト無いのですが
それじゃ今までしてきた事は全て無駄って事なんですか!
なんか虚しくなるよね。
兜返して、はい さよなら・・・・・・・
兜なんて、貰わなければよかった・・・・
たかが兜・・・・
それを返す事で・・・・・
自由になり
ゼロからスタートする事が出来る・・・

今までは、そんなたいした存在じゃ無かったって事ですよ・・・・実際。



などという、愚痴はこれっきりで

今後もよろしゅう~♪
[PR]
by watakumo | 2007-04-18 20:07 | オフライン&オンライン

リンクックb

りうきょんさん

蒼月さん

らみゃさん

こぶちゃん

フレンゼさん

らんちゃん

リナルドさん

せつさん
[PR]
by watakumo | 2007-04-14 17:38 | 旧ブログリンク

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧