NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:キャラクター( 10 )

3月1日現在

メイン活動キャラ!
12月2日に誕生したキャラ
キャラ名 「pNOAHq」
職業   シャドー
レベル  132歳
※ 気分転換用に生まれた子
   鎧↓を誤店売りしてしまった為
   タオル装備で遊べる為にメインへと昇格した子w
   71歳で放置されていたが、BSを夢見て復活した子b
  現在暗殺20のドロを目指して活動中!

キャラ名 「古不論樽」
職業  ヒーロー
レベル 155歳
※ なかなかレベルが上らなくなり目的を失ったぽいので
  現在は、気分転換・ドロハンターで活動している状態。
  
キャラ名 「zNOAHz」
職業    ナイトロード
レベル  161歳
※ 貧乏投げ(HP降り直し無し)には未来が無いことに嫌気が差し
   そして装備誤売りをきっかけ一旦は廃業した子。
   斬りっ子と装備共用し、シュリも自ドロでかき集め
  現在はBGのみで活動中b
  勲章やネックなどでHP補正が増えた為少しやる気が・・・・
  出るとか出ないとかw

8月3日に誕生。
キャラ名「爆拳NOAH」
職業   インファイター
レベル  タブン100歳位だった気がw
※ 海賊はもう少し後でする予定だったんですが
   P残金があったのでついキャラクタースロットを追加してしまう。
  現在倉庫状態。

キャラ名 「改のあ改」
職業   ダークナイト
レベル  135歳
※ 兜再ゲッチュにより命中不足解消し
  10Mもかき集めやっとこさ
  4次職になったb
  お気楽キャラ♪
  ほぼ倉庫状態w

ネクソンマジックキャラ
キャラ名 「masutarノア」
職業   ハーミット
レベル  154歳
※ ネクソンの陰謀によりポインター無効の呪縛から開放されず
   倉庫キャラへと転職を余儀なくされた子;;

初代キャラ
キャラ名 「マスターノア」
職業   ドラゴンナイト
レベル  105歳
※ メイプルを始めた最初のキャラ
   スーパーDEX戦士でスーパー貧乏になり
  薬すら買えず倉庫となってしまった子。
  いずれは消される運命かもね><

@は
アランキャラが4名
倉庫キャラ6名
適当に初心者数名

そんな状態ですw
[PR]
by watakumo | 2010-03-01 10:50 | キャラクター

9月17日現在@@

8月3日に誕生。
キャラ名「爆拳NOAH
職業   インファイター
レベル  94歳
※ 海賊はもう少し後でする予定だったんですが
   P残金があったのでついキャラクタースロットを追加してしまいw
  チャリクエ品が有るだのつもりが移動途中のエリニアで
  偶然きらきら教ギルド(DK所属中)の方に会い、即入団!(ぁ
  そのままの流れと目新しさで現在活動中。
  昨日初めてビサス撃破できましたb
  
メイン活動キャラのはず!
12月2日に誕生したキャラ
キャラ名 「pNOAHq
職業   マスターシーフ
レベル  71歳
※ 気分転換用に生まれた子
   鎧↓を誤店売りしてしまった為
   タオル装備で遊べる為にメインへと昇格した子w
   爆拳育成で現在は少しお休み中^^;

キャラ名 「zNOAHz
職業    ナイトロード
レベル  161歳
※ 貧乏投げ(HP降り直し無し)には未来が無いことに
   嫌気が差しそして誤売りをきに廃業した子。
   フリマにてシュリ処分完了b
   心残りはBGにいけなくなってしまった事><
  現在・・・
  スカンダ4連でごまかしながらBGに参加中@@!
  でもシュリは雷が2個しかないw

キャラ名 「古不論樽
職業  ナイト
レベル 81歳
※ スキル振りを1P分間違えてから
   操作する人のやる気が無くなってしまった
   可哀相な子^^;
   気分転換に動く程度の予定b

キャラ名 「改のあ改
職業   ダークナイト
レベル  135歳
※ 兜再ゲッチュにより命中不足解消し
  10Mもかき集めやっとこさ
  4次職になったb
  お気楽キャラ♪
  ギルド「きらきら教」所属。

キャラ名 「xわた雲x
職業   クロスボウマン
レベル  36歳
※ 斬りキャラ作成の為、チケの関係上
   削除された人生をまっとうした子b

ネクソンマジックキャラ
キャラ名 「masutarノア
職業   ハーミット
レベル  154歳
※ ネクソンの陰謀によりポインター無効の呪縛から開放されず
   倉庫キャラへと転職を余儀なくされた子;;

初代キャラ
キャラ名 「マスターノア
職業   ドラゴンナイト
レベル  105歳
※ メイプルを始めた最初のキャラ
   スーパーDEX戦士でスーパー貧乏になり
  薬すら買えず倉庫となってしまった子。
  いずれは消される運命かもね><

唯一の魔キャラ
キャラ名 「魔法屋乃亜
職業   プリースト
レベル  92歳だったような^^;
※ 気まぐれで作られた強化とは無縁の子@@
   で、アイテムいっぱいで身動き取れない子
  今回の海賊実装で昇天予定・・・・・
   しかし、P残が有った為昇天せずに済んだラッキーな子(ぁ

秘蔵っ子
キャラ名 「z改NOAH改z
職業   なんだっけ;;戦士系です。
レベル  32ぐらい@@?
※ 放置されて、パスも忘れられかけた
   可哀相な子www

青字=行動可能キャラ
赤字=抹消or行動不可能キャラ
[PR]
by watakumo | 2008-09-18 17:25 | キャラクター

8月5日現在!

8月3日に誕生。
キャラ名「爆拳NOAH」
職業   インファイター
レベル  43歳
※ 海賊はもう少し後でする予定だったんですが
   P残金があったのでついキャラクタースロットを追加してしまいw
  チャリクエ品が有るだのつもりが移動途中のエリニアで
  偶然きらきら教ギルド(DK所属中)の方に会い、即入団!(ぁ
  そのままの流れと目新しさで現在活動中。

メイン活動キャラのはず!
12月2日に誕生したキャラ
キャラ名 「pNOAHq」
職業   マスターシーフ
レベル  71歳
※ 気分転換用に生まれた子
   鎧↓を誤店売りしてしまった為
   タオル装備で遊べる為にメインへと昇格した子w
   爆拳育成で現在は少しお休み中^^;

キャラ名 「zNOAHz」
職業    ナイトロード
レベル  161歳
※ 貧乏投げ(HP降り直し無し)には未来が無いことに
   嫌気が差しそして誤売りをきに廃業した子。
   フリマにてシュリ処分中^^;
   心残りはBGにいけなくなってしまった事><

キャラ名 「古不論樽」
職業  ナイト
レベル 81歳
※ スキル振りを1P分間違えてから
   操作する人のやる気が無くなってしまった
   可哀相な子^^;
   気分転換に動く程度の予定b

キャラ名 「改のあ改」
職業   ダークナイト
レベル  135歳
※ 兜再ゲッチュにより命中不足解消し
  10Mもかき集めやっとこさ
  4次職になったb
  お気楽キャラ♪
  ギルド「きらきら教」所属。

キャラ名 「xわた雲x」
職業   クロスボウマン
レベル  36歳
※ 斬りキャラ作成の為、チケの関係上
   削除された人生をまっとうした子b

ネクソンマジックキャラ
キャラ名 「masutarノア」
職業   ハーミット
レベル  154歳
※ ネクソンの陰謀によりポインター無効の呪縛から開放されず
   倉庫キャラへと転職を余儀なくされた子;;

初代キャラ
キャラ名 「マスターノア」
職業   ドラゴンナイト
レベル  105歳
※ メイプルを始めた最初のキャラ
   スーパーDEX戦士でスーパー貧乏になり
  薬すら買えず倉庫となってしまった子。
  いずれは消される運命かもね><

唯一の魔キャラ
キャラ名 「魔法屋乃亜」
職業   プリースト
レベル  92歳だったような^^;
※ 気まぐれで作られた強化とは無縁の子@@
   で、アイテムいっぱいで身動き取れない子
  今回の海賊実装で昇天予定・・・・・
   しかし、P残が有った為昇天せずに済んだラッキーな子(ぁ

秘蔵っ子
キャラ名 「z改NOAH改z」
職業   なんだっけ;;戦士系です。
レベル  32ぐらい@@?
※ 放置されて、パスも忘れられかけた
   可哀相な子www

青字=行動可能キャラ
赤字=抹消or行動不可能キャラ
[PR]
by watakumo | 2008-08-06 12:17 | キャラクター

7月28日現在!

メイン活動キャラ
12月2日に誕生したキャラ
キャラ名 「pNOAHq」
職業   マスターシーフ
レベル  71歳
※ 気分転換用に生まれた子
   鎧↓を誤店売りしてしまった為
   タオル装備で遊べる為にメインへと昇格した子w

キャラ名 「zNOAHz」
職業    ナイトロード
レベル  161歳
※ 貧乏投げ(HP降り直し無し)には未来が無いことに
   嫌気が差しそして誤売りをきに廃業した子。
   フリマにてシュリ処分中^^;

キャラ名 「古不論樽」
職業  ナイト
レベル 81歳
※ スキル振りを1P分間違えてから
   操作する人のやる気が無くなってしまった
   可哀相な子^^;
   気分転換に動く程度の予定b

キャラ名 「改のあ改」
職業   ダークナイト
レベル  135歳
※ 兜再ゲッチュにより命中不足解消し
  10Mもかき集めやっとこさ
  4次職になったb
  お気楽キャラ♪
  ギルド「きらきら教」所属。

キャラ名 「xわた雲x」
職業   クロスボウマン
レベル  36歳
※ 斬りキャラ作成の為、チケの関係上
   削除された人生をまっとうした子b

ネクソンマジックキャラ
キャラ名 「masutarノア」
職業   ハーミット
レベル  154歳
※ ネクソンの陰謀によりポインター無効の呪縛から開放されず
   倉庫キャラへと転職を余儀なくされた子;;

初代キャラ
キャラ名 「マスターノア」
職業   ドラゴンナイト
レベル  105歳
※ メイプルを始めた最初のキャラ
   スーパーDEX戦士でスーパー貧乏になり
  薬すら買えず倉庫となってしまった子。
  いずれは消される運命かもね><

唯一の魔キャラ
キャラ名 「魔法屋乃亜」
職業   プリースト
レベル  92歳だったような^^;
※ 気まぐれで作られた強化とは無縁の子@@
   で、アイテムいっぱいで身動き取れない子
  今回の海賊実装で昇天予定の子^^;

秘蔵っ子
キャラ名 「z改NOAH改z」
職業   なんだっけ;;戦士系です。
レベル  32ぐらい@@?
※ 放置されて、パスも忘れられかけた
   可哀相な子www

青字=行動可能キャラ
赤字=抹消or行動不可能キャラ
[PR]
by watakumo | 2008-07-28 17:17 | キャラクター

12月2日現在の状況

メイン活動キャラ
キャラ名 「zNOAHz」
職業    ナイトロード
レベル  148歳
※ 未だに蟲から脱皮できずもがきながら
  ひたすらユニコーンを求めて旅をしている子。。。。
  旧投げの155歳を抜けるのはいつのことやら@@; 

お気楽サブキャラ
キャラ名 「改のあ改」
職業   ダークナイト
レベル  135歳
※ 兜再ゲッチュにより命中不足解消し
  10Mもかき集めやっとこさ
  4次職になったb
  お気楽キャラ♪
  「きらきら教」に入隊させてもらったけど
  ハミばっかやっていて
  なかなか出番のない子@@;

12月2日に昇天したキャラ
キャラ名 「xわた雲x」
職業   クロスボウマン
レベル  36歳
※    新キャラ出現の為チケの関係上
     削除された人生をまっとうした子b

12月2日に誕生したキャラ
キャラ名 「○○○○○○」
職業   ○○○
レベル  34歳
     気分転換用に生まれた子
     今後機会があればでびゅーもw

ネクソンマジックキャラ
キャラ名 「masutarノア」
職業   ハーミット
レベル  154歳
※    ネクソンの陰謀によりポインター無効の呪縛から開放されず
     倉庫キャラへと転職を余儀なくされた子;;
     現投げキャラに抜かれた場合は削除かも@@;

初代キャラ
キャラ名 「マスターノア」
職業   ドラゴンナイト
レベル  105歳
※    メイプルを始めた最初のキャラ
     スーパーDEX戦士でスーパー貧乏になり
     薬すら買えず倉庫となってしまった子。
     いずれは消される運命かもね><

唯一の魔キャラ
キャラ名 「魔法屋乃亜」
職業   プリースト
レベル  92歳だったような^^;
※    気まぐれで作られた強化とは無縁の子@@
     で、アイテムいっぱいで身動き取れない子

秘蔵っ子
キャラ名 「z改NOAH改z」
職業   なんだっけ;;戦士系です。
レベル  32ぐらい@@?
※    MCキャラですb
     御用の方は呼び出してね~♪
     ちなみにまだまだよわっちぃです><


他なんだかんだと・・・・・いるみたいだが
希望を見つける旅に出ている模様><
[PR]
by watakumo | 2007-12-03 13:49 | キャラクター

11月12日現在b

メイン活動キャラ
キャラ名 「zNOAHz」
職業    ナイトロード
レベル  145歳
※ 未だに蟲から脱皮できずもがきながら
  ひたすらユニコーンを求めて旅をしている子。。。。
  旧投げの155歳を抜けるのはいつのことやら@@; 

お気楽サブキャラ
キャラ名 「改のあ改」
職業   ダークナイト
レベル  135歳
※ 兜再ゲッチュにより命中不足解消し
  10Mもかき集めやっとこさ
  4次職になったb
  お気楽キャラ♪
  「きらきら教」に入隊させてもらったけど
  ハミばっかやっていて
  なかなか出番のない子@@;

ほったらかしぷれいキャラ
キャラ名 「xわた雲x」
職業   クロスボウマン
レベル  36歳
※ zNOAHz育成中につきほったらかし中w

ネクソンマジックキャラ
キャラ名 「masutarノア」
職業   ハーミット
レベル  154歳
※    ネクソンの陰謀によりポインター無効の呪縛から開放されず
     倉庫キャラへと転職を余儀なくされた子;;
     現投げキャラに抜かれた場合は削除かも@@;

初代キャラ
キャラ名 「マスターノア」
職業   ドラゴンナイト
レベル  105歳
※    メイプルを始めた最初のキャラ
     スーパーDEX戦士でスーパー貧乏になり
     薬すら買えず倉庫となってしまった子。
     いずれは消される運命かもね><

唯一の魔キャラ
キャラ名 「魔法屋乃亜」
職業   プリースト
レベル  92歳だったような^^;
※    気まぐれで作られた強化とは無縁の子@@
     で、アイテムいっぱいで身動き取れない子

秘蔵っ子
キャラ名 「z改NOAH改z」
職業   なんだっけ;;戦士系です。
レベル  32ぐらい@@?
※    MCキャラですb
     御用の方は呼び出してね~♪
     ちなみにまだまだよわっちぃです><


他なんだかんだと・・・・・いるみたいだが
希望を見つける旅に出ている模様><
[PR]
by watakumo | 2007-11-13 15:27 | キャラクター

140記念にご開帳b

まーこんなもんですNOAHっす。
d0115631_22265014.jpg

まーMH+JタコバージョンやMHのみバージョンなど
いろんなブログに載ってるような感じで
やってみましたよん@@;

一言で言うと・・・・・・

びもぉーーー

て感じですかい;;
[PR]
by watakumo | 2007-10-03 22:28 | キャラクター

9月24日現在の状況b

メイン活動キャラ
キャラ名 「zNOAHz」
職業    ナイトロード
レベル  139歳
※ 未だに蟲から脱皮できずもがきながら
  ひたすらユニコーンを求めて旅をしている子。。。。
  旧投げの155歳を抜けるのはいつのことやら@@; 

お気楽サブキャラ
キャラ名 「改のあ改」
職業   ダークナイト
レベル  135歳
※ 兜再ゲッチュにより命中不足解消し
  10Mもかき集めやっとこさ
  4次職になったb
  お気楽キャラ♪
  「きらきら教」に入隊させてもらったけど
  あんまりインしてない申し訳ない子><

ほったらかしぷれいキャラ
キャラ名 「xわた雲x」
職業   クロスボウマン
レベル  36歳
※ zNOAHz育成中につきほったらかし中w

ネクソンマジックキャラ
キャラ名 「masutarノア」
職業   ハーミット
レベル  154歳
※    ネクソンの陰謀によりポインター無効の呪縛から開放されず
     倉庫キャラへと転職を余儀なくされた子;;

初代キャラ
キャラ名 「マスターノア」
職業   ドラゴンナイト
レベル  105歳
※    メイプルを始めた最初のキャラ
     スーパーDEX戦士でスーパー貧乏になり
     薬すら買えず倉庫となってしまった子。

唯一の魔キャラ
キャラ名 「魔法屋乃亜」
職業   プリースト
レベル  92歳だったような^^;
※    気まぐれで作られた強化とは無縁の子@@

秘蔵っ子
キャラ名 「z改NOAH改z」
職業   なんだっけ;;戦士系です。
レベル  32ぐらい@@?
※    MCキャラですb
     御用の方は呼び出してね~♪
     ちなみにまだまだよわっちぃです><


他なんだかんだと・・・・・いるみたいだが
希望を見つける旅に出ている模様><
[PR]
by watakumo | 2007-09-25 15:10 | キャラクター

随時更新@@ 9/1 現在バージョン

メイン活動キャラ
キャラ名 「zNOAHz」
職業    ナイトロード
レベル  134歳
※ やっとこさ4次転職して
  手裏剣を3個投げれるようになりましたb
  しかも!
  運よくトリスロ20もゲッチュ&ピッカリb
つい先日上下賊へと進化@@
  まったりと活動中^^; 

お気楽サブキャラ
キャラ名 「改のあ改」
職業   ダークナイト
レベル  135歳
※ 兜再ゲッチュにより命中不足解消し
  10Mもかき集めやっとこさ
  4次職になったb
  お気楽キャラ♪

ほったらかしぷれいキャラ
キャラ名 「xわた雲x」
職業   クロスボウマン
レベル  36歳
※ zNOAHz育成中につきほったらかし中w

ネクソンマジックキャラ
キャラ名 「masutarノア」
職業   ハーミット
レベル  154歳
※    ネクソンの陰謀によりポインター無効の呪縛から開放されず
     倉庫キャラへと転職を余儀なくされた子;;

初代キャラ
キャラ名 「マスターノア」
職業   ドラゴンナイト
レベル  105歳
※    メイプルを始めた最初のキャラ
     スーパーDEX戦士でスーパー貧乏になり
     薬すら買えず倉庫となってしまった子。

唯一の魔キャラ
キャラ名 「魔法屋乃亜」
職業   プリースト
レベル  92歳だったような^^;
※    気まぐれで作られた強化とは無縁の子@@


他なんだかんだと・・・・・いるみたいだが
希望を見つける旅に出ている模様><
[PR]
by watakumo | 2007-09-02 00:18 | キャラクター

皆さんはどうですか~?

皮がめくれました。。NOAHです

ぴりぴりと
めくれてきていますよ
皮がwww

皆さんはどうですか?
こんがりと
やけましたか?


私の財布の中身は
大火事で焦げ付きっぱなしですよw

P残も730P位しかないですよw


桃マン・賊服↑↓・鼻を買っちまって
メルもないですよw

攻撃軍手12か13ぐらいがほしいです;;
槍も今のが104なんで;;つおいのがほしいです;;
戦士靴も10%ジャンプと10%素早さの訳わからん強化品?だし;;





贅沢は敵だぁああああああああああああああああああ(ぁ

More
[PR]
by watakumo | 2007-08-20 18:19 | キャラクター

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧