NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:オフライン&オンライン( 152 )

現実とネット!

こんぬつわ!

ネットのほうですがサクが14日で消滅w
ザクも17日で消滅w
ペットも其の辺りで消えるきがしますw(うる覚え
そんな感じでパッチ後から連休明けまでは
新職を(ブレイドあたり?)をクエストとチャリクエで育てようかな~と
考えておりますb
連休を過ぎれば多少の情報も出てくるでしょうから
其の時点で、サクやザクなどを投入しようかと・・・・
で、その時についでに在庫処分も含めて
露店(エルフなど)をかって暴風などを売りに出し
メルを少し稼ごうと考えていますw
新職はPアイテム共通みたいですので
弓・斬り・英・投げでも活動できるのがイイデスネ!(ID同じなので
そんな感じのネット予定です。

で、現実では17日から19日の3連休で
二家族+長男友達1名で 岐阜県の白鳥方面へ

キャンプ

に行ってきますw
心配なのは天気なんですが
週間天気予報では何とか回復しそうな感じでホッとしております。
週間天気予報なんであんまり当てにはなりませんがね><
週末がそんな予定のため16日は積み込みや準備があり
15日は得意先との懇親会があったりするので
結構、バタバタした感じになっておりますw

新職を堪能するのは少し先になりそうな感じがしますw
どうせ、パッチ初日はバグの嵐!緊急メンテの乱発でまともには出来ないでしょうし
週末はキャンプ!ですからwww

まったりのんびりと
ネットも現実も楽しめればいいですねw

でわ~

またb
[PR]
by watakumo | 2010-07-13 13:41 | オフライン&オンライン

眠いw

こんぬつわ

そういえば、ココ2・3日インしていませんな・・・・

まー大した理由はないのですが


ただ単に 眠かった!


というか 


寝てたwww


そんな感じで


新職業をぼーっと

どうするか考えています。

でてから 様子見~の

って感じでやればいいんだろうねきっと

でも、新しい物好きだから 迷うよねw

そんなかんじで

またね~

お返事
[PR]
by watakumo | 2010-07-10 14:26 | オフライン&オンライン

てと・・・・・・

こんにちわ!

最近おかねつかいすぎですわw

お茶丸セットをかって・・・・・

ファースト結婚チケ1枚かって

セカンド結婚チケ1枚かって

あ・・・

ちゃうちゃう;;

セカンド結婚チケは2枚買ってしまったんだった><

合計約6000p位かな?

サクチケも買ったから+1000Pか


そんなこんなでおちゃまる君が

今日で人形に変わります。。。

名前は 「てと」

そう ナウシカのぺっとです。

今日インしたら復活させてあげなくては!












武器が装備できませんからね!(ぁ

でわ~

今晩!
[PR]
by watakumo | 2010-06-04 12:23 | オフライン&オンライン

最近の出来事。

GWは・・・・・・・・・・
結局、自宅で焼肉した事と
コストコに2回ほど行ったぐらい
後は掃除とかwww

そんな感じで終わってしまい
確実に太りましたよ(ぇ

んでもって、メイプルはというと
29日に終日ドロップ2倍キャンペーンを利用して
斬りで暴風20狙いをして、さすが4倍なのか
卵2・3匹で出ちゃったんで、
もう1枚!!!
と欲を出したら二度と出ませんでしたよ><
スキルはAC20・ケン四郎20・ドラゴンパルス20・他なんかもろもろ・・・・
そんな収穫でしたね。
4月中は斬りでやっていましたが
5月からは弓でしこしこと遊んでいましたb
経験値2倍キャンペーンも利用して
E2も頂いたりして
70が90まで育ちましたねb
早く4次転職して暴風したいもんですw
今のところまだやる気が続いているので
出来るとこまで頑張ろうかなとw

そんなGW でした。
[PR]
by watakumo | 2010-05-10 12:23 | オフライン&オンライン

さもはんきんぽー

最近のCMなんですがね

くろうーろんちゃのCMで

さもはんきんぽー(ぇだれそれ

がでてますわな~w

かなり・・・・・・・・

年食ってますが@@







私の時代は!

じゃっきぃー

きんぽー

ゆんぴょー





この時代ですよwww


あのころは

映画も面白かった!

TVでも繰り返し放映してたしねb

自分的には

少林寺よりも

ぶるーすういるす(ぁ


ぶるすりー

よりもおもしろかったなぁ~


こればっかりは

ジェネーションギャップがあるでしょうが・・・・



がんばれ!

さもはん!!!


でわ~w
[PR]
by watakumo | 2010-03-26 22:56 | オフライン&オンライン

生きてますよーw

同じ様な題名が続いたので、変えてみましたw

しかし内容は一緒のようなものですけどね。


今週も相変わらずほとんど午前様状態で

帰宅後PCをポチっと起動b

風呂はいる~~~

飯くぅ~~~~~

PC 落とすぅ~~~www

インしても30分とモタズ 速落ちw

そんな状態なので、ザク買っても暗殺はゲットできないままb(ぁ

土・日・月は何とか休めそうな気がしているので

家の用事を見計らって、暗殺狙いの旅に出ようかと思っています。


という状況の

週末活動家の私でしたwww
[PR]
by watakumo | 2010-03-19 12:05 | オフライン&オンライン

最近の私その2!

最近こんな題名ばっかですw

月曜日だったか?日曜日だったか?サクが切れてから
あんまり出現していないのですが・・・・・・・

決して、サクが無いからやる気が無くなった!

という訳ではないのですよ^^;

なかなか仕事が忙しい日々が続いていまして

帰宅して風呂入って飯食ったら・・・・・・・・・・・

眠たくなるのよねw

来週もそんな感じになりそうな状況で

インしても平日は放置状態になりそうな気がします。

土日は暇を見て出現する予定なので

それにあわせて、サク!ザク!でも買うかねww

ペットもね^^;

そんな感じのメイプル状態だろうと・・・・・・・・


そんでもって実世界では

今週、長男が16日に高校入試ですわ。

既に先日募集も締め切られ最終倍率が出たんですが、

私のところでの学区内では最高が1.48倍!

この高校は賢い学校で、

その反対のあほな学校はというと・・・・・

なんと、1.3倍!!!!

ココ落ちたら後は・・・・・・・・・

私の時代は名前さえ書ければ行ける学校でしけどが^^;

そして、24校ある内の1校だけ定員割れをしている高校がありまして

ランク的には中のチョイ上 中の上ってところなんですがね

今年の傾向なんでしょうか、賢い学校とあほな学校が倍率が高く

平均的なところが低い倍率になっているようです。

これだけあほな学校の倍率が高いと大変ですね。

私立も落ちて、前期試験も落ちて、後期も落ちたら・・・・・・・・・

目も当てられませんな;;

長男の友達にもいるようですけどね><


あ・・・・・・

そうそう・・・・・・・

私の長男は!!!!!!!





























定員割れの学校志望です^^;









普通に試験して名前さえ書ければ行けるぞ!

長男よ!!
[PR]
by watakumo | 2010-03-13 16:03 | オフライン&オンライン

最近の私・・・・・・

昨年からというか実際には一昨年からといった方がいいのか・・・
世間的に不況の波というものが押し寄せてきていますが
我が身にも当然の如く降りかかって来ている訳ですよ。
まぁーボーナス無いのは予測の範囲としてもね・・・・・
今年からは給料もカットとかさ、どない生活せーちゅうねんw
という感じですが、これも、人員削減したので致し方ないと割り切っていますが。。。

景気が悪い・数字があがらないとは言っても
先日度も言いましたが人員削減をした反動で
時間が何ぼあっても足りません。
当然経費削減のため電車があるうちに帰らねばならず
そんな時間まで仕事しても、なかなか売り上げが伸びない
お偉いさんはのほほ~~~んとボケ~としたままやる気のない様子。
そんな最近の現実でした。
今年いっぱいはこんな状況が続くんでしょうね(会社があれば

そんでもってメイプルはというと・・・・・・
アランも指輪ゲットして放置中@@
今は、斬りをやっております。
平日はしたりしなかったりでまちまち
休日も出入りが多くて中々長時間はしてないような気がw
レベルも132になりBSもMAXになって
大抵の狩場では黒字狩りが出来るようにはなりましたb
しかし!保管していた暗殺20がスカに終わりwww
フリマ廻ればたっかいので、今後MHなどの高額スキルを視野に入れると
購入は断念せざるえない手持ちの軍資金^^;
よって、卵とグリフォンを交互にうろついて自ドロを目指しておりますw
たまに、気分転換で英でうろついたりもしておりますb

まー後はPCのキーボードとマウスを無線に先週末に変更したのですが
ロジクールのM505(マウス)K340(キーボード)にしました。
ロジクールはUniflingとか言うのでレシーバーが1個で済むんですb
USBポートを無駄に使用しないのがいいですよ。
マウス感度も程よく、キータッチ感もそれなりにいいです。
しいて言うならキーボードの←↑↓→のキーが小さいのが難点かな。
コードも無くなり、キーボードも小さくなりすっきりしましたね!

ただ!
うっとうしい!!
問題が発生しました!!!!

それは・・・・・・・・・・・











普段は、全く問題ないんです!

ネットも
エクセル等も
ブログも
認証パスなども

一切普通にできるのです!

が!

なぜか!!


































メイプルでのログイン画面で













パスが打ち込めない!


wwwwwwwwww


どうせーつうねん。





IDは打ち込めるのね、何でかしらんが^^;




何だかんだと問題がおきるものですねw
[PR]
by watakumo | 2010-03-04 17:47 | オフライン&オンライン

新年明けましておめでとう御座います!

www

もう既に年明けて2週間が経ってましたw

もう、あけましておめでとうって感じじゃないですね。


さて、今年はというと

正月は嫁の実家やうちの実家行ったりして

ごろごろとw

正月に鈴鹿サーキットに行く予定だったのですが

子供が行きたくないと言い出して、そして嫁がキレテ・・・・・・

あ~せっかくサーキットをフルコース走れるチャンスだったのにw

正月限定でゴーカートでフルコース走れるイベントやっていたのよ。

結局、天満の天神さんに2日に初詣行ったのと

元旦にイオンの福袋を朝から買いに行ったぐらいしか

出かけた記憶が無いねw

ま~

身も心もフトコロも・・・・・・・

寒い正月だったのでじゃーないわなw

未来に期待して頑張るしかないわねw


そんでもって
めいぽはというと・・・・・

まーアランばっかりで遊んでいましたね

現状が
1個目のID
70レベル1名(70レベ指輪ゲッツ)
45レベル1名(50レベの指輪までもう少し!)
50レベの指はゲッツのあとは30レベの指輪を狙う予定。
2個目のID
30レベの指輪ゲッツして、そしてキャラデリ。
44レベル1名(70レベ指輪目指して成長中)
50レベの指輪を狙うかどうかは残り期限次第かな。

そんなアランずくしの年末年始です。

70以上に成長するかは私のやる気まかせですので
微妙なキャラになってますw

そんなアランの指輪も

冒険家クエが実装され、新たな指輪ができたら

用無しになるそうで・・・・・・

アランと冒険家を一緒に装備できないとかねwww

ま~暫くは先のことでしょうから

そのときが来るまでほっとく事にしましょうw

まだ、今月いっぱいはアラン祭りになりそうな

のあ

でした!

以上、久々更新~
[PR]
by watakumo | 2010-01-13 17:05 | オフライン&オンライン

取り合えず!

気分次第ですか!

取り合えずリリンの指輪!

倉庫移動が可能なようなので

最低2ID分ゲットしようと頑張る事にしようかとw

70レベルを2キャラか・・・・・・

出来そうで出来なさそうなwww

出来れば3個目も欲しいんですがねb

そんな感じで頑張ります。
[PR]
by watakumo | 2009-12-17 12:29 | オフライン&オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧