NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オンライン( 325 )

結婚式。。。。。。

こんにちわです。

今回のアップデートでセカンドウエディングなるものが出来ましたよね。

HP・移動・ジャンプ補正は実に頂きたいw

弓っこになんですがねb

今はタオルと紫アイゼンを使用しているのですが

120レベルになれば120服と120靴にしようと考え中です。

強化はタブン60%でいくでしょうからそんなに高望みは出来ないわけです。

だから、基礎補正は出来る限りあった方がいいかな~と思って

ココは一発、今旬のセカンドウエディングしかないでしょw

ってな感じで・・・・・・・・・


しかし、相手がいないw

そして、一回目の結婚もしていないw

無い無いずくしで・・・・・・・・・

もうこれは女キャラ作っての政略結婚しかないw

Pは2回の結婚分必要ですがね。。。。。


しかぁ~し!

サブノートはご臨終で修理の旅にお出掛け中

政略結婚の目論見が><

だがしかし!

諦める訳にもいかずwww

嫁PCにメイポをインスコb

1時間ぐらい掛かったけどね><


そんなこんなで
1回目の指輪 HP+60
1回目の指輪 HP+100
合計+160

HP直振りする事、ただ今30回w
メイプル武器装備で
HPが合計約4200程度(112レベ)

振り替えは一切ないですので
火力はすずめの涙ですよw

結婚の副産物
[PR]
by watakumo | 2010-05-31 11:11 | オンライン

ふぉーちゅんくっきーの・・・・・

皆様お久しぶりです。
と・・・・
あまり見ている人も少ないとは思いますがねw
基本 自己満足ブログなので^^;

で、メイプルですが
耐久装備は1個も入手しませんでした。
修復するのにメルがあんなにかかるなんて
貧乏人には使い続ける事は難しいです^^;
帽子に武器に服等・・・・・・・・・
修復にいったい何ぼ掛かることでしょう
ダメUPや即死効果は魅力ですがねb

よって、弓っこで獲たふぉーちゅんくっきーは
全て
開封しちゃいましたw
結果としては・・・・・・
60%書(短剣・ジャンプ靴・素マントetc・・・)
消費各種・・・・・・
宝石・クリ各種・・・・
月の石4個(ナニニツカウノヨ;;
時間の石2個(ン・・・

2個でましたぁああ嗚呼あああああああああああああああああ

あけた数80レベルから109レベルまでの全て!
まー出るだけマシだという話もあるだけに
かなりの低確率らしいですね。
運が良かったということなんでしょう たぶん。

で、使い道ですが
1.売ってメルにする。1個80mとしたら160mの収入b
貧乏人には嬉しい収入ですなw
2.@1個買って武器を製作する!
貧乏人には嬉しくない出費ですな><
3.120装備を作る!
服と靴ぐらいですかね?STR補正強化で!

こんな感じでしょうか使い道としては。

暫く思案しましょうかね。


こんな感じのふぉーちゅんくっきー祭りでしたb


今日のパッチは果たして何時間延長なるのか!(ぁ




でわ

また。
[PR]
by watakumo | 2010-05-26 11:31 | オンライン

弓っこ!

弓っこ 現在92歳!(記憶があっていればw

HPが3000を超えましたw

当然!振り替えを・・・・・・・・・・・

一度もした事なんてない私ですw

INT装備!  なんですかそれわ^^;

振り替えP!  どうやったらPなんてたまるの><

てな状態なので振り替えとは縁遠いんです・・・・・・


よって全てHP補正は装備品で!

と いう事なんですが

当然貧乏人にはHP強化装備を作るメルは無いw

ですので全部HP補正付装備w

エリンの指輪10レベと30レベ用2個で+30
冒険者帰還の指輪で+180
メイポ弓で+101
シュピネクで+90
ふぁらおのベルトで+100

全て元々装備に付随している補正と
クエ品関係で入手可能な補正のみです。

後は115レベになればふぃすとまんとで+141b

AP50未振り分(83~92レベ分)で約+900@@

これで、もう少しでHB無しでもびしゃすの爆発に耐えれます。

4次転職する頃には余裕が出来ている事でしょうw


しかし!

その分!!




火力はないっすwww

どうせ、火力を求めても
トップクラスになんてなれませんしね^^;
やる気と根性と!
時間とメルと!
財力が無いですからwww


ま~ちょっと 楽しみ方を変えてみようと




そんな

弓っこ ですb
[PR]
by watakumo | 2010-05-12 12:51 | オンライン

帰還&阿修羅ぱっち。。。

今日までのところ・・・・・・・


終わってみたら冒険者の帰還イベントで
キャラを作って50レベルにしては消し!
ただ、これを繰り返しやっていました。

結局・・・・・・・・
現在のメインIDに 5個
旧メインIDに 1個
合計6個で終了しました@@

予定では9個ぐらいの予定だったのですが
年なんでしょうかね?
サクサクッと寝る日が続き・・・・・
あんまり稼げませんでしたねwww

阿修羅の兜も
結局最初の修正はいる前に1回連れて行ってもらったきりで
最終日?昨日の晩まで行ってませんでしたねw

正直、ジャクム隆盛D17で不便が無いのと
移動不可というまどろっこしさ&標準でD13というマイナス要因!
そんな事もあり無くてもいいかなーと思っていたのですが
金のタマが斬りっ子に10個と、指輪キャラに9個残っていたので
2PCでサクッと最後に行ってみました。

案の定、指輪キャラはお墓と変身してしまいました・・・・・・・
ま・・・元々戦力外なのでどうでもいいですが
138の斬りっ子でも何とか倒すことが出来、兜もゲッツしb
兜の性能としては、STR・移動・ジャンプ以外は超の着く粗悪品w
先ほどにも書きましたがジャクムでいいや!てきな考えなので
大して気にしてなく消えてもいいや!てきなノリで混沌をGO!!!

本当に欲の無いときって成功するもんなんですな><
超粗悪品のはずが・・・・・・・・・・・・
DEXなんか+4も増えて16になったし
全てのステータスが標準以上に変身b
ジャクムよりはDEXが-1になりましたが
トータル的に攻撃力が若干UP!
回避と命中は若干下がってしまいましたが
HPが57ほど増加!
HP増加は嬉しいですね~
しかし欠点もあり・・・・・・・・
MHが切れると、武器が外れますwww
DEX-1なもんで;;

その後、他にこれといってやることも無かったので
久々にフリマ廻りをしましたら・・・・・・・・
暗殺70が2個売っていましたよ!
34Mと23M・・・・;;
しかし!混沌運が続いてるはずだ!!と勝手に思い込んで・・・
23m無くなりました><
メルがドンドン無くなっていきますw

















結果 成功したから減ってもいいんですがねw


そんな 帰還&阿修羅パッチでした。





ドラゴンネストのCBTが当ったので・・
GWはどっちしようかな・・・・・・・

でわ

また!
[PR]
by watakumo | 2010-04-27 19:19 | オンライン

当選!

お久しぶりです!

無事!

当選しましたwww
















どらごんねすとβにwww

















さ・・・・・

GWは

どちらにいることやらw




でわまたねw
[PR]
by watakumo | 2010-04-26 19:13 | オンライン

昼休みに更新!

相変わらずログインに苦戦している私ですがw

サクとペットが今日インすると・・・・・・・・

例のログが流れる予定です><

で、この後どうするかということですが

取り合えず暗殺20が出るまで狙い続ける為に
ザクザクチケットを買うか?

レベルも出来れば150以上には上げたいので
サクサクチケットを買って、低確率で暗殺を狙うか!

どちらにしてもペットは復活させないとですが・・・・・


正直、どうするか迷っています。

一番なのは
ザク・サク両方ってのが一番なんでしょうけど
何となく買うことに気が引けるというか
もったいないような気がしてw
貧乏性っていやですねwww

弓を作って遊びたい気もしていたりして

などど

ぐだぐだと考えている最近でありましたb

でわ~

また!
[PR]
by watakumo | 2010-03-08 12:31 | オンライン

アラン終焉・・・・・・・・・・・・・・・かな?


明日はアップデードがありますね。

なのでリリンの指輪は本日まででしょう・・・・タブン

今後アランを育成して指輪が貰えるかどうか知らないですが

私の場合はひとまず休憩となる予定です。

そこでアラン活動の結果はというと・・・・

1stID は70レヘ1名(生存)、30レベ1名(キャラデリ)で
リリンの指輪はALL3とALL1の2個。
2stIDは 70レベ(生存)、50レベ(生存)30レベ(生存)の各1名
リリンの指輪はALL3とALL2とALL1の3個。

こんな感じになっておりますb

正直 指輪目的なので今後育つかはわかりませんが

なかなか面白かったと思います。

今後は、ひとまずアランは終焉を向かえ

斬りに戻ると思います。

次は斬りでがんばるぞぉおおおおおおおおおお!



そんな感じですb
[PR]
by watakumo | 2010-01-26 12:43 | オンライン

昔には戻れない・・・・

そんな気がしまう

みんなどこいってしまたんだろう?

あのこは?

あいつは?

あのひとは・・・・・

追っかけ・追いかけられ

そんな時期が楽しかった

もう
正直そんな関係はいないね「

何もかもがうらやましく思える

現実と空想の狭間

時間と金

裏切りと信頼

友達と思っていても
思い込みで・・・・・・

ありとあらゆる物をぶっ壊し

付き合いが怖くなり

素直さが無くなっていく

理想と現実の真実に苛立ち

体制を批判し孤立していく・・・


みんな、居なくなった・・・・・

そして

自分の

居る場所も

無くなりつつある・・・・

(自分で無くしてるのかもしれないが・・・orz)
[PR]
by watakumo | 2009-12-02 22:22 | オンライン

ただヒタスラニ・・・

斬りっ子

ただヒタスラニ!

狩りしてます

時間は短いですがね

やっとこさ110レベルに

@10レベルで4次転職だb

取り合えず4次転職まで頑張ろうw

そんな感じの休日でした。
[PR]
by watakumo | 2009-11-24 15:19 | オンライン

ひさびさ!

昨日、久々にBGに寄せていただきましたw
120篭手チキン強化@@
TS20のまま
MHは9w
レベルは攻撃陣ドンケツの163w
そんな私は・・・・・・・・・・・・・・・
攻撃よりもサポート隊www
ヒタスラ ヘイストを掛けていたわw
MHは9なので掛けたら殺されるかもですけどねw
久々復帰でおとりの大役も無事?こなせたし^^;(と思っている
チケなしで5%も稼げて
楽しい1時間ちょいでしたb
戦力にはあまりなっていませんが
空きがあるときはまた参加させていただこうかとb

その後、今密かに動いていますDKへチェンジして
かづたんに誘われてビサス行ってきました。
これまた数ヶ月ぶりのグルビサスwww
あっという間に終わってしまいましたが
久々にやるといいもんですね~
大勢は楽しいb


皆様もDKがグルに必要のときはいつでもいってくださいねb

気が向いたら行きますから!(ぇ

でわまたb

お返事
[PR]
by watakumo | 2009-10-16 17:22 | オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧