NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:オンライン( 325 )

ほっとした・・

お久しぶりです!のあです!

懲りずに見に来ていただいている方がいらっしゃるのであれば

ありがとうございます!


パス抜きされてP泥棒されて

かなりネット疑心暗鬼になっていますが

新たにN社のIDを取得し

ちょこっと時間つぶしにしています。

課金予定はまったくありませんw

※旧N社IDについてはパスは変更していますが
500円分程度チャージして様子を見ようと思います。
500Pにつられたこそ泥が捕まればめっけもんかなと・・・

まーそんなことは どーでもいいんですが

久々にメイプルで友達に偶然会いましたw

私はキャラ名が変わっていたのですが信じていただけたようでよかったですw

ほんと 久しぶりに 対面で チャットで会話しましたw

いやー

まじでwww


なんか

メイプルっていいなーと思ってしまいましたb




昔は良かったんですよねw

こういう言い方自体が良くないのでしょうけども・・・

話していると

安らぐんですよねー

いいよねー

こんな 感じってb



そんな感じでしたので

思わず

更新してしまいましたw

でわでわ!







ジークジオン!(@@ン

お返事
[PR]
by watakumo | 2011-05-20 23:33 | オンライン

ゲッツと思いきやwww

なんかメイプル世界わ!

IDはっくや

再登録やら

ひっちゃかめっちゃからしいですねw


まー

斉藤ロス?

斉藤殺す!

いや・・・

再登録なるものをしていない自分は



インできなければ!

それまでですよw




なんてたって



あぁ~~~~~~いど~~~~~~~~~~る!





じゃなくて



メイプルに対して

横棒が無い(ぇ

欲望が無い!

そんな状態だから

対処しようと今は思わない!


なくなったらなくなったときよwww




棺おけに片足突っ込んでる奴が

いっても何の意味も無いんですがねwww




でわ~

(n























まぁー

ようは

好きなときにやる!

出来なければそれまで!

ってことですよb
[PR]
by watakumo | 2011-02-08 23:23 | オンライン

げっつ!

土曜日に

振り替え券を

めぼしいキャラだけ頂きにいんしましたよw

ギルメンも連合メンバー・友も誰も居ませんでしたw


もらうだけもらって使ってないので

来週末に期限が切れるみたいですので


その頃またインしなきゃデスね^^;


そんなメイプルでした!

おまけ
[PR]
by watakumo | 2011-02-07 12:18 | オンライン

取り合えず!!

めいぷる化石状態の のあですw

なんか BB3rdパッチで

スキル振り替え券がもらえるらしいですな!




それだけもらいにいこうかしらw

そんな更新でしたw
[PR]
by watakumo | 2011-01-29 13:18 | オンライン

振り返ると・・・・・・・・

そこに貴方が居た(ぁ

でわなくてw

今のブログの前にしていた物を見ていたのですが

2006年3月からブログを書いていたみたいで

今年の3月になれば5年も経つんです。

最初の頃はSSが結構あったんですが

内容が陽から陰へと流れるごとに

見事に活字だけになってきていますねwww


良くも悪くも 5年近くもかいていたんだな~

と思いますよ。 ホント


メイプル始めてからココまでインしなかったのも初めてですし

そろそろ、メイプル関係ブログとしては機能しなくなってきてますねw

他の人のブログなどは結構見ていますけど

実際の現状にはとんと疎くなって

浦島状態なんでしょうね@@;


今はメイプル<MHP3rd<現実となっていますから

なかなか やる気が湧いてこないんですよー

キノコをクリックしても ログイン画面で挫折するというwww

今のところ、パス抜きなどにはあっていないようなので

のほほーんとしていますが、パス抜きでもされたら

完全撤退ですよ まじでw


そんな感じでマッタリ休養中ってことになっていますが

気まぐれに イン した時は


よろしくねぇ~♪


でわ!

いずれ!!
[PR]
by watakumo | 2011-01-19 12:43 | オンライン

どうしようかね

いきていますよw

そんな挨拶から始まりってことがwww


なんだかねぇ~wって感じですけど^^;


今のところ

まったく







メイプルをするきがおきないのよ。

このブログの訪問者の人数もほぼ・・・・・・・・・・・・・・ゼロ(ぁ

まー更新しないはわ

ねたは無いわで

仕方ないんですがね。


正直
惰性で出来るほど
惹かれるのもが無かったり
現状変える気も起こらず
先が見えすぎていたり


などなど


まー


自分自身がめんどくさくなったというか

何かしてまでやろうという!

魅力が私には感じられなくなってますねw


















@@;
[PR]
by watakumo | 2011-01-17 20:44 | オンライン

考えると・・・

題名のとおり

考えると・・・・・・




最近のメイプルは

時間つぶしでしかなかったような!

そんな実感がしますね@@




今は、MHP3rdしていてメイプルする気がないですし


景気が良くなり

収入がもしも増えれば

たぶん昔通っていたスポーツジムにいってるでしょうねw

体動かすのはいやじゃないですし

ナルですので体をいじめるのは好きだし

インストのおねぃちゃんはかわいいし(ぁ






まぁ~

メイプルして


PCに興味を持ち

多少の知識が習得できたことは良かったですけどw



















まぁ~

何をするにしても



余裕は必要ってことで!


















政治家!

金ばっか使ってないで

なんとかしてくれよ!!!
[PR]
by watakumo | 2011-01-08 22:14 | オンライン

遅いけどお返事だけ@@

うぱこさんへ

お餅は一個も食べませんでしたので
食べ過ぎたような気はしないですが
ビールが2ケース無くなったんで
どちらかというと・・・・・・

飲み過ぎ だろうねwww

メイプルも年末年始とインしてないので

挨拶もせず状態ですんません^^;

機会があればまた今年も宜しく♪


ginryunomikoさんへ

明けましておめでとうございます!
書き込み有難うございます♪
私も年末年始は休みでしたが
家の大掃除や実家の大掃除などなどで
バタバタしておりました^^;
巫女さん遅いお正月休みを楽しんでくださいね。
いつインできる気力が戻るか分かりませんが
今年も宜しくお願い致します!
[PR]
by watakumo | 2011-01-06 14:02 | オンライン

あいもかわらず・・・・

えっとー

まずリアルから

あいかわらずMHP3rdやってます!

そして

年末の掃除もねb


で めいぷる!





























やってないからわかりませんわwww


まーチートは相変わらず繁殖しているようでw

CM流す金あるならなんとかせーよ

寝糞ん


やっぱ

末期だわね!







このままだと


指輪貰わずに

終わりそうだわさw






あ・・・・・

ぱっち



















マダだったw


でわ~またb
[PR]
by watakumo | 2010-12-19 20:17 | オンライン

船旅

こんにちわー

昨日、船にいっぱい乗って

旅をしました・・・・・・・・・




そう!

防御兜10%ゲットの旅を・・・・・・・



20回ぐらい乗りましたw

一枚も出ませんでしたよw

20回乗っても・・・・・・・・

バル君4回しか出てきてくれなかったしさw





あぁ・・・・・・・・・・

ネクソンさんよ

船のときぐらい

100で出現させてよw

15分も掛かるんだから><


そんな感じの

船旅でしたb

でわ~
またぁ~
[PR]
by watakumo | 2010-11-22 17:39 | オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧