NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:現実( 109 )

いきてますかぁ~~~~!

         


















































生きてますとも@@;
[PR]
by watakumo | 2009-09-07 18:32 | 現実

PC昇天最終章?

PCが天に帰ってもうそろそろ2週間が経ちますなb

不思議と出来なければ(本当は出来るけどサブpcで)
そうしたくならなかったりしてね
最近は何だかんだと仕事が忙しくって(ボーナスハナカッタケドネ!)
やる気力が無かったりするし
シグナスが実装されるみたいですけど
今のところ出来そうにないし(ヤリソウニナイシ)

まーこの先どうするかわかりませんが
完全に縁を切る気になりましたら
装備品やPは処分しに行きますねb

と・・・・・
いう感じでしょうか^^;

暫く 
ぼーーーーーーと
ネトゲから離れてみますかな@@;

でわ~
またb
[PR]
by watakumo | 2009-07-22 19:41 | 現実

昇天その4!

まー
出来なければできないで
なんと言うことも無いようでが
まーうごかんもんは、しゃーないしw
買えないいまんところどうしようもないからw
今年いっぱいは戻れそうにも無いですねw

あーぁ
残ってるPどうするべかな^^;
[PR]
by watakumo | 2009-07-16 21:13 | 現実

昇天その3!

この不景気!

ぼーなすは・・・・・・・・・

ボケナス!になったようで・・・・・

ヘソクリは借金返済と消えた・・・・

よって


























HDD替えませんw
















いやちがった;;







買えません@@;






ですから
いっそう復活が遠のきましたw

ソンナ不況でしたb
[PR]
by watakumo | 2009-07-13 20:29 | 現実

昇天その2

PC~~~~~

サイドカバー~~~~~~

おうぷ~~~~~~~ん!!

すいっち!おん!!


ぶをぉおおおおおおおおおおおおおおおん♪

ファンは電源もCPUも排気用もグラボもすべて回ってる・・・・・

マルチドライブも出し入れ可能・・・・・・・

HDDは触ると動いている様子@@;

電源関係は問題なさそうなのか・・・・・・

しかし立ち上がらないwww
というかファン以外動かないw

電源を切り、メモリやグラボなどを差し込みしなおしても反応なしw

ソケットも緩んでいる様子は無いけど・・・・



想像すると・・・・
HDDが逝ったかな・・・・・突然に@@;
通電して何かは動いているけど機能していない様子><

HDDを交換してみたら直るかも知れんけど
あかんかったら次は
マザボードやグラボ交換となると
PC1台買った方がよかったりしてw

そんな状況です。


で、今のところHDDを乗せ変ええる予定は未定(ぁ
金が無いからねw

ブログやらネットは会社のPCやサブPCから出来るので
この更新も家のサブPC(ノート)からしています。
ただ、メイプルはサブPCで遊ぼうという気が起きません。
まーインはてけとうにするかもしれませんがねw(カリハデキマセンヨw

ということで
ドラクエでも買いにいって来ようかなw

お返事
[PR]
by watakumo | 2009-07-12 12:54 | 現実

逝きました;;

今朝PC立ち上げたら・・・・


昇天されました@@


復旧できるかどうかわかりませんが
色々やってみようかと・・・・・



てな訳で
暫くインできない状況になりますw

直らなければ・・・・

それまでということもねb(ぁ

以上!
会社からの更新でした!(シゴトシロヨナ!
[PR]
by watakumo | 2009-07-11 16:07 | 現実

はいぅつ!

・・・・・・・・

しゃっくりがとまりませんw

飼い犬にびくつかれてますわw

よめにはきょひされましたわ!(ナニガ

めいぽは自分の居場所がわかりませんがw

てなくあいで・・・・・・

会社もなくなりそうですw

でわ!!
[PR]
by watakumo | 2009-07-06 22:35 | 現実

まいどながら・・

書くことがあっても

書く気がない@@

原因はいろいろですが

改善余地が無いかもねw

でわwww
[PR]
by watakumo | 2009-06-30 22:20 | 現実

次元の問題だわな・・・

アグネスが児童ポルノ所持のなんたらで・・・・
っていうことがありました

こういうことっていろいろありますよね
映画も18禁
ゲームもしかり
過激な描写もご法度@@

子供が影響受けるからって!
はぁ~何を考えているんでしょうかね
子供は関係ないでしょ
そのように育てたあんた!親の責任ですよ。
ちゃんと教育されて
怒られ常識を教え会話があれば怒りえるはずのない!
事ですよ!!

それを責任転嫁し
自分は悪くない
世間が悪い
環境が悪い
しらぬがほとけ(ぇ
責任放置!

あなたが!
そんなのだから!
まともに育たないのですよ!
子供が!!!!!!!

ネットのしてもそう
怒られることも無く
善悪も教えられることも無く
わがままし放題に
放置されたまま
人格形成をした馬鹿な子供(かわいそうな子供
が「あほ」なんだわ(親がね

と・・・
政治家も
先生も
親も
んなでも
人の性にして
責任転嫁してんじゃぁねぇええええ

ボケ!

じゃぁ~ね!
[PR]
by watakumo | 2009-06-26 22:09 | 現実

はぁ~年金だぁ!!

ここ最近新聞紙上で年金の格差が問題視されていますな。

コレには当然国の政策に大きな問題がるのですが
それはそれで置いたとたとしても
根本的には個人の責任ですよ。
この際制度・システムは度外視して
年金はピラミッド形状で成り立つんですよ
下が上を支える・・・・・

給付金にしてもそうですが
税金を支払っている人間が少なくて
税金を払わない子供が金額が多い。

年金にしてもそう
(ここからの話は不妊治療や不妊の方は除きます)
ええ年こいて二人で楽しみたいから
とか抜かして子供作らずに
自分の首を絞めていて
子供の負担を増やしたくないとか抜かす
ばか者はそのままいなくなって結構です。
自分だけがよければそれでよし
被害者ぶって善人の皮をかぶっている大人はどこかに逝ってください

そんな大人に育てたその親も同罪です。


まぁ~
そんなことを考えなくても
きっちりと保障してくれるシステムを考えてくれれば
いいんですけどねぇ~・・・・・・・・・・・国がねぇ><
[PR]
by watakumo | 2009-05-26 22:29 | 現実

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧