NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:現実( 109 )

ふと思うと・・・

なんと言うかですねw

ふと思うのですよw

女性の年齢を・・・・


肘や膝や・・・・・・・・・・・





間接のシワにね^^;




若くても

しわしわなひとっていますよね;;(ジブンハドウナノヨ!


ま・・

でわ!

wwwwwwww
[PR]
by watakumo | 2010-03-27 22:22 | 現実

思い出ずらり・・・・・

いいことも

いやなことも

ありましたが

思い出ですb

読みなおしていると

それはそれで今は懐かしいw





と言うことで

興味のある方は

昔の私をご覧下さい!

友達欄の旧ブログを開通致しましたb


でわでわb(良くも悪くも昔話です

久々のお返事!
[PR]
by watakumo | 2010-02-16 00:49 | 現実

どうです?みなさんは@@

来週アップデートですね

皆さんはアランパッチどうすごしたんでしょうか

気分転換になったので

私としては退屈せずに済んだので

よかったのかな・・・と思っています。

そんな感じの今日この頃です(ぇ
[PR]
by watakumo | 2010-01-22 12:26 | 現実

ノートPCがwww

今度は!

のーとPCが 逝きましたw

と言うかですね・・・・・・

あーだ!こーだとやっているうちに

ネットが繋がらなくなりましたwww

コレが役・・・・・・・

3倍満の役満!

えwwww

役違いですね@@;

約1週間前。

2pcでの整理・移動もままならずw

嫁のPCをこっそり拝借したり・・・b(ぁ

そんなかんじだったので

いろいろしたんですがねw

初期化したり

ドライバー入れ替えたり

ふくげんpに戻してみたりとw

結局!

それではネットは音信不通のままwwww

そういえば・・・・・・・

昔の記憶がよみがえり・・・・

有線のランポート・・・・

いかれてたなw

だから無線カード突っ込んで繋げたような@@

そして無線ランカードも・・・・・

折れ曲がってつぶれた様子www

結局!

USBにランポート増設して無事昨日復帰!!

らんヵーど買う選択もあったんですが

PCの位置関係でカードは邪魔だったんで^^;

USBにしてみましたb

そんな

のーとPC

でしたb

でわ!
[PR]
by watakumo | 2009-12-15 21:53 | 現実

何故いまさら・・・・・・・

いや・・

なんとなく

変化が欲しかっただけですよw

そんなこんなで

認証制(ぇ

お返事!
[PR]
by watakumo | 2009-11-27 21:29 | 現実

週末は・・・・・・!

こんにちわ!

土日のこの週末
終わってみれば
めいぽしてないやn^^;

それはなぜかというと・・・・・・

ドラクエ9をまたまたしてましたw
川崎ロッカーの地図を使って
ひたすらレアアイテムをゲットしまくっていましたよw
メタスラ装備3SET
宝箱から出る中での最強武器全種類
錬金に必要なアイテムなど等b
実際には2時間程度で全部集まっちゃったんですが
それからが結構時間が掛かっています><
宝の地図のボスからのゲッツ装備や
BOSSマップからのオーブ数々
是がまたなかなか出ないんですよねw

同じところばっかりだとあきてしまうので
あっち行ったりこっち行ったりと
ウロウロしているんですが
全く必要な物が集まらない(イランものは沢山出たけど;;

最強装備が完成するまで
ぼちぼちとやっていくしかないですな

それでは

また!
[PR]
by watakumo | 2009-10-19 12:22 | 現実

ココ数ヶ月の日課

それは通勤時間でのお決まりごと!

ひたすらドラクエ9をしてましたw

まーひたすらといっても電車乗ってる時間は
片道30~40分なんですがねw
それ以外は家でもあんまりやっていない記憶があるんですが
4人PTで職業が12種類・・・・・48体分
やっとこさ 全てが99レベルに到達しましたw
一回も転生はしていませんがねw

さ~次は!

錬金でも極めますか!!

でわ!

またねぇ~
[PR]
by watakumo | 2009-10-10 17:19 | 現実

オイラ! GJ !

あれよあれよと言う間にもう10月になってしまいましたねw

メインPCがぶっ壊れメイプルから離れて約3ヶ月の月日が流れ
夏のボーナスが「出ません!」状態で治すに治せずw
でも、ネット見るのはサブノートが有るので別段困る事もなく
そろそろPCを直す資金が貯まってきた頃に・・・・・・・・
MTBを直してシティーユースにお色直しをして「資金がボンw」
まー自転車いじくるのは楽しかったし、運動不足解消にもなるので
無駄にはなっていないと思っているんですけどねw
2時間近く自転車でウロウロすると結構いい運動に!
ゆくゆくはフロントとリアのギアと変速機も変えたいんですが
なんせ・・・・・・・・・・・
資金難なんで><
現在は断念しております。
で、先月になってPS3を頂いたり(私じゃなくて子供がねw
次男がモンハン3をオンラインでやり始めてキーボード取られたりw
PS3用にモニターを取られたりして・・・・・・
私のPCは解体状態になっていましたw

そして先月末ぐらいから、ま~気長にPCでも直そうかと思って
イジクッテ壊れた原因や何が逝かれたのか遊んでいましたw
で、MBとCPUとメモリ最低限の構成にしてあーだwこーだwと・・・・・・
※MBはオンボードVAGなのでグラフィックカードは接続していません。
その途中で何故か今までは鳴らなかったビ-プ音がなったのよw
BIOSの種類を調べ、ビープ音の種類を調べて・・・・・・・・
たどり着いた結論は、オンボードグラフックかメモリが原因の可能性が大!
グラフィックカードを接続してみるとビープ音は鳴らなかったので
マザーボード撃破は確定的><
最低限MBの交換、保険でメモリも交換のプランで市場調査開始w
MBはATXに変えようかと思って色々見てみると、是がまた結構高いw
CPUは変更なしなのでLGA775を基本にチップセットP45で探すと1万数千円以上するのよ;;
仕方ないのでATXをマイクロATXに変えて、チップセットをG41辺りで探す事に。
で、7000いかでのギガバイトのGM-G41M-EL2Sを適当に選び!(どれが良いなんてわからんしw
メモリも2G×2枚で6000円程度で保険の意味で購入(またメモリだけ買いに行くのがメンドクサイノヨ。
そして先週の土日かけて組み換えをしてみました!
何とかPCが立ち上がるようになりはしましたが見事に丸2日掛かりましたwww
まー初心者があーでもないwこうでもないwと付けたり外したりしてやっていましたので
結構大変でしたねwMBの付属品のマニュアル(日本語)が無ければ、今頃どうなっていた事やらw
いろいろとありましたが何とか立ち上がり久々のウインドウズのロゴを見ることが出来ました!

しかし!

ここから!

更なる悲劇が!!!!
[PR]
by watakumo | 2009-10-06 13:07 | 現実

ま~・・・・・・・・・ね。。。。

書いてる時間でいうと

こんばんわw

さて・・・・・
どうでもいいことでしょうが
気まぐれで書いておきましょうwwwww

現在の状況・考えを・・・・(どうでもいいという突っ込みは!poi~

来年の予定が立てばですが(生きていられるかということねw

PCを直してみようかなぁ~と

本当は最近PCよりも先にMTB直すのに1万5千円程突っ込んでしまったんで
その後になってしまったんですがね・・・・

ちゃりん子は、健康にもいいんでb
結構お勧めですよ♪

あ・・・・
PC直してからの問題はw

WILLにとられたキーボードとw
PS3にとられたモニターーーーーーーーーーーーーwww

果たして奪い返すことが出来るのやらw

誰かモニターとKBおくれw(モニターはw22以上ねぇ!


でわぁ~~~~~

まー自己責任なんでしょうが!
[PR]
by watakumo | 2009-09-29 22:47 | 現実

ま・・・今月2日目ですがw

こんばんわ?
こんにちわ?

そんな感じの、のあですがw

正直、メイプル世界がどうなっているのかさっぱりですがw
意識が薄れているといえばそれまでですがb
いろいろなブログを見回っていると
金儲け主義
100万P使ったとかの自慢主義?
ま~金のあるところには余剰金があるんですな・・・・・・
人が生き死にするというこの時代になw

主義といえば・・・・

ジーーーーーーーーーーク!
ジオン!
来春からは
うにこがんだむ・・・・・・・がやりますわなw
うにこは・・・・・・・・・・
どろしませんがな!(ぁ


などという前置きは・・・・・
ぽいっと・・・端っこにw


近況情報W
のりぴーがつかまったw(ちがうだろw

次男がモンハン3をオンラインではじめたw
キーボードがWILLに繋がった!(PC解体w

長男がPS3をパチンコの景品で手に入れた(どこぞの親戚がパチの景品で受験生なのに持ってきやがった!!!!!!
そのためにモニターがPS3用にながれたわ;;

@はのこっているのは

本体のみwwwww

まー

のあくんの本体は

不景気で残っていませんがねwwwwwwwwwww

でわ!!

またいずれw!
[PR]
by watakumo | 2009-09-24 22:17 | 現実

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧