NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:現実( 109 )

気がつけば!

こんにちわ!

っていっても

見ている人かいるかは分りませんがw


気がつけば7月になっていましたねw


6月のブログアップ数が!

なんと!


なななんと!


0!




まー

メイポのネタなんて全くないしねw

実生活は火の車だしw





だれか

なんか

楽しい事教えてくれwww


でわー

また いずれ。。。。

お返事
[PR]
by watakumo | 2011-07-04 12:10 | 現実

報告 追記

弓専用に矢をトレドで購入されていました。


全メイプルID(全キャラ)みてみましたが購入履歴が無い。

しかしNEXONpointには履歴がしっかり4/28にある。

IDをよくみると

作った覚えの無いIDが作成されていた。

パス変更させてインしてみたがキャラ製作は0であった。

どうやら、P盗んだ後にキャラも削除して痕跡を消したようである。

一応、ネクソンと警察には通報はした。

どういう経過になるかは解らないが期待はしていない。

Pは別に戻らなくてもいいが

泥棒には前科をつけていただきたい・・警察よ。

ま そんな感じのメイプル終焉でしたb
[PR]
by watakumo | 2011-04-29 16:34 | 現実

きままに・・・

タイトルどおり

気ままにMHP3rdやってます!


メイプルですが

ザクも残ってますけど・・・・・












なにが?













期限が・・・・・・
















まーMHPしてる間に

消えることでしょうw












正月も

MHP3rd

三昧かもねw


子供と一緒にねwww
[PR]
by watakumo | 2010-12-10 22:48 | 現実

ねむいぜw

本日2回目ですが!



















実際!

メイプルをする気力よりも

眠気が勝りますw

マンネリ&年ですかねぇ~www


BIGBANが

最起点となるか

なんとなるか(ぁ








でわ~
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz

仕事が忙しいぜ(つぶれそうだがwww
[PR]
by watakumo | 2010-11-22 23:44 | 現実

結局・・・・・@@

こんばんわ!

私のPCのOSはXPなのですが

ネットブラウザをIE8から

IE9へ移行しようかと思って

調べてみたら・・・・・・・・・・・・

XPは!!!!!!







そんな古いOSは対応していない!とかwww

ふざけとるねw


なので


Firefoxにしてみました!

今のところ

サクサク動きますし

セキュリティIEよりはいいらしですし

デザインの自由性もあるみたいで

暫く使ってみようと思っています。


まー

あーだ、こーだと 試行錯誤しながら使いやすくなっていくんでしょうけどね



で、

検体を増やす為に!

嫁のPCもfirefoxに変更しちゃいましたw


そんな

日曜日でした!

でわ~

またね~

お返事
[PR]
by watakumo | 2010-10-31 21:49 | 現実

8月最後!かな?

24時間TV

それは、24時間TVが始まってそんなに時間が経っていない時

9歳の男の子が小児癌で亡くなったという話がありました。

その子が入院していた病院が阪大病院。

阪大病院は、以前にうちの長男が入院していた病院です。

今は、主治医の先生が総合医療センターへ移りましたので

そちらへ定期健診などしておりますけど、

それ以前は、阪大病院で 検査や治療をしていました。

私は仕事で見れなかったのですが

嫁が見ていたようで、私が帰宅してから

「なお君って覚えてる?」

「顔は忘れてしまったけど名前は覚えてるな」

「24時間TVで映ってたよ・・・・」

そう・・・
9歳で無くなったという男の子がそうだったんです。

長男が小学校低学年のときは2週間程度入院して治療をする事がよくあったのです。

その時入院して同室に居た子がその子 なお君でした。

嫁が携帯で写真を取っていたらしく、見てみたらやっぱりそうでした。

ベッドが隣でしたので、よくカードゲームや将棋などをして息子と遊んでいましたね。


まだ、小さい子供のこういう話を聞くとやるせなくなりますよね。

まして 知っている子だとさらにね・・・・・・


話は少し脱線いたしますが

24時間TVでは闘病や障害と闘う人などの

再現ドラマや芸能人によるかかわり合いなどが放送されています。

私個人としては、意味を見出せません。

視聴率は取れるのかもしれませんが・・・・・・

何故わざわざ24時間TVでしなければならないのか?

通常番組での放送でもいいのでは?



もっと別の方法でバックアップしてあげればいいのではないのかな?

(取材する事によって報酬があるのかは知りませんが)

何となく毎年釈然としない24時間TVでしたね。。。。。。。。















結局、トータルでも1時間も見ていなかったんですけどね。
[PR]
by watakumo | 2010-08-30 17:36 | 現実

3連休!

こんぬつわ!

昨日、

我が家よ!私は 帰ってきたぁ~!!!!!!Byガトー風

てな感じで、キャンプより帰ってきましたよん!

行った先はこちら
おまけですが、キャンプ場への入口は、必ず通り過ぎてしまうほど
分かりづらいので要注意ですよw(私も一度通過してしまいましたw

最新のキャンプ場では無いので?結構サバイバルでいい感じでした。

天気は曇ったり晴れたりしていましたが、雨が降らなくて助かりましたb

このキャンプ場、とにかく1サイトの大きさが、すごくでかいwww

1サイトでテント・ターフが各2張り! 車も2台!止めても中央でキャンプファイヤー可能w

そんなサイトを2つも借りてしまって・・・・・・・・・w

8人もいましたが 余裕でしたよ。

そして、目の前は川が流れていて

水遊びや釣り スイカなどを冷やせましたb

二泊三日で行ったのですがあっという間に終わってしまいましたね。

食事も、焼肉・鮭定食・パエリア・ちゃんちゃん焼き・トーストとスクランブルエッグ

と、いろいろな味を楽しめましたしね

また、車で10分程度走った所に温泉がありまして

温泉も堪能してきましたw

そして、このキャンプ場は直火OKなので、キャンプファイヤーもしました!

これが一番子供達が喜んでいましたねw

朝晩は結構冷え込みましたので 暖を取るのにも最適でした!


そんなこんなで

2年ぶりぐらいのキャンプでしたが

やっぱり キャンプは 楽しいですねw

あと、何回行く機会が有るかわかりませんが

また行きたいですねb

でわ~
でわ!

お返事
[PR]
by watakumo | 2010-07-20 12:17 | 現実

なんとか!検査終了@@

前回ブログに書きました、胃カメラを飲んできました!

結論から言いますと・・・・・・

今のところは大丈夫らしい。。。。。


だがしかし!

慢性胃炎の可能性があるようで

ピロリ菌がいるかもって言われましたね><

すぐにどうこうなるようでは無いらしいのですが

定期的に検査しに来てね・・・・・・なんていわれたり。

最悪は胃潰瘍や癌ってこともありえるので

早期発見のために・・・・・ということらしいですw


ま 結果は結果なんでどうしようもないので、ポッケにナイナイしておきますb(ぁ



そんで胃カメラを飲んでの感想はというと・・・・・・・・


「胃カメラ自体は、痛くも痒くも無かった」

飲んだと言うより、鼻から入れたので

カメラ自体も細かったみたいです。

一応、麻酔もしていましたのでもう二度としたくない!

と言う感じではありませんでした。

痛みなどは個人差と先生の腕!

にかなり左右されますのであまり参考にはならないかもしれませんね。


皆様も 宜しければ一度 検査してみてはいかがですかw


でわ~

また。

お返事
[PR]
by watakumo | 2010-07-09 15:54 | 現実

いきるかしぬか!

こんぬつわ~

明日 胃カメラ飲んできます!

実は会社での健康診断に

引っかかっていましてね・・・・・・

年も年だし

身内に癌で死んだののいますし

生命保険の更新が絡んでいたりして・・  ね^^;


よって今日は夜9時以降の飲食禁止ですw

検査する病院では鼻からカメラを入れるようでして

鼻の穴が無理ならば口から入れるとか

出来る事なら苦しみは一回だけでお願いしたいですねw

鼻で苦しんで、口からで2回もしたくないですもの。。。。


ま~

何が出てくるのやら・・・・・

どきどき

がくがく

です。


でわ~

またb
[PR]
by watakumo | 2010-07-08 12:22 | 現実

春うらら・・・・


春ですね!

毎年この時期に思うんですが・・・・・・・・・・・・・






通勤電車が超満員www

学生さん

新社会人さん

私の定位置をくるわすなぁああああああああああw


って思うんですよ。

まぁ~GWを過ぎる頃には元の状態に戻りますがね毎年。

営業まわりをしていても

集団行動をしている新社会人をよく見かけます。

若い子ってイイデスネ~























特に



































女の子が(ぇ





























そんな春でした。
[PR]
by watakumo | 2010-04-08 14:44 | 現実

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧