NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何の為?誰の為?何がしたい?さよなら?

今日東京マップ実装されましたね。
東京マップにはタダではいけないらしい。
クエを完了させる必要があるそうな。
必要なものは
武者の兜1個
がまの油1個
巻物300個
フリマで買えば即揃うでしょうこのくらいは・・・・・・
そしてもうひとつの方法があります
1000p(今は割引されて500P)使えば即行ける。

行こうと思えば
メルかPか金払えばすぐ行けると言う事ですね。

何故こんな事になっているんでしょうね?
それはネクソンが
飽和状態のメルを消費させたい為?
P残高を消費させたい為?
チャージさせたい為?

それもコレも
現状を招き放置していたネクソンが原因でしょ・・・
業者によって増えた不正メル
チートによって増えたP
その付けをユーザーに押し付けて消費のみを求める。
現状の原因によってネクソンが被害を受けていないのであれば
犯罪の片棒を担いで利益を得る・・・・
そんな会社のすることを
はい!解りましたw
500円払いますwww
とか
メル稼ぐ為にエルフ買います、そして材料を買いますwwww
とか出来る人の神経が解りませんw
※それをしている人を否定している訳ではないのですよ。

高レベルの人はメルも持っていてPも有り余っている・・・・
と言う認識なんですか?


正直 かなりへこみましたし
どうしようかと考えています。
今日はザク・ザク・アバ(フルで)・ペット買い揃えて
やる気満々だったんですがね~^^;
今現在、やる気-37ぐらいです(ぁ

装備をトレドで売って
ネクソンPにしてテンビに行くってのもいいんですが
いまいちテンビになじめなかったり
一番いいのは現金に換わればいいのですが
なんとなく心情的に乗り気にもなれず

と言う状態なので
暫く他のネトゲーうろついて見たり
メイポに放置してみたり
処分方法考えてみたり
と・・・・・・・
不安定に流れていくと思いますw



ちなみに装備の紹介を少しと
ジャクム兜 DEX17・命中24
タオル DEX27・命中16・移動15
アイゼン DEX12・移動9・ジャンプ23
M盾 STR7 攻撃14
ファル STR11 攻撃115
犬鼻 DEX5 回避6
オウル目 DEX1 命中13
軍手 攻撃12
まー正直たいした物は無いんですがね~
現金にならんかねぇ~w

でわ!
また イズレ@@;



















































前々からですが
もうこのゲームは新規参入は出来ませんね・・・・・
何の考えも無く現金を突っ込める人以外は^^;
[PR]
by watakumo | 2008-12-03 22:51 | オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧