NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

更なる試練へ!!

日曜日は頑張った!
たかがゲーム頑張る必要も無いような気もするがw
そこんとこはスルーしてと。。。。。

朝9時ごろからBπソロや
武器庫で吸わせてもらったり
ばい菌で吸ったりで
出たり入ったりしながらも
92の80%ぐらいまで稼ぎました!
え・・・・
そうですよ・・・
稼いだんじゃないよ><
吸ったんだよ!

吸いって言っても痛みも有るんですよ^^;
焼き豚何だかんだと10M近くなくなったしねwww

今月中に100レベにと思っていますが
かなり現実的ではなくなってきましたよ。
まー目標は有るにこした事は無いので
目指して頑張りますかねb

それと、前回はビサス前提クエを終わらせたので
次は!!!
じゃこむさん!!!!!
ACゲッツの為には不可欠なのでやってみようと
昨日夜にちまちまとやってみましたb

ジャクムへの道のりその①
ジャクムクエ1段階をしなくてはいけない!其の為に門前まで行く事に。。。。
アドやんをクリックすると・・・・・・・・・・
アドやん「長老からクエ受けてきてへんやないか!馬鹿者目!!」
と怒られ、再び待ちへ帰還・・・・・・・・
思い込みって怖いですよねw
クエ受けるのなんて全く頭に無かったしさ^^;
その後!いざ!クエ開始!!
タイムリミットは30分!
其の間に鍵を7個集めて火の原石を入手せねば!!!
1人で黙々と鍵を集める事6個・・・・・
最後の1個が・・・・・・何処かわからんようになったwww
探しまくっている間に
「TIME OVER」・・・・・・Orz
人間焦ると訳わからんようになりますよねw
てな事で 再トライ!!
時間を12分ぐらい残して完了b
火の原石ゲッツ!!
ジャクムへの道のりその②
それから其の原石をアウラたんに渡して
火の原石のカケラゲッツ!!!
ジャクムへの道のりその③
そして!いざ!!人格崩壊のたびへ!!!(ぇ
そう忍耐ですわ><
まー夜も12時前だったので眠たくなってきたので
サクサクっと終わらせて(それでも20分ぐらい掛かったけどねw
火の息吹をゲッツ!!!!
ジャクムへの道のりその④
息吹・カケラをもって火の目を貰おうとしたその時!
アドやん「金歯もってこんかい!ボケナスが!!」
とお叱りをwwwwwwwwwwwwwww


ここまででもう・・・・ギブアップwww
本日は是にて終了@@;


まー@は金歯もって行くだけだから
行く直前でもいいもんね^^;

勝手に考えてお終いにしましたヨンw
でわ~
またb




プチライオンさんへ
是非に!
お誘いください!
決して戦力にはなりませんが^^;
ありがとうデス♪
[PR]
by watakumo | 2008-10-27 15:56 | オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧