NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな!おいらに力を分けてくれ!!(BY悟空

こんにちは!

ただ今思案中なんですが
どうしようかと踏ん切りが付かないんですよ^^;

実は、ドロップ品の処分をどうしようかと・・・・
MTSで売るほど価値は無いものが多いんで
エルフで露店販売が最良なのでしょうが
何せエルフ買うPがもったいないような気がして^^;
メルの価値・Pの価値って言うのもなんだかなぁ~ってw
MTSで売れそうなのは
強化品・メイプル武器・装備・ジャクム兜・高レベル良品武器・強化書
実際それ以外のものが売れたためしが無い気がしますしね。
困りものは、MTSで処分できないシュリ関係・・・・・・・・
現在雷の手裏剣が11SETぐらい残っていて
実際使うのは日の手裏剣のみで雷は使っていないんですよね。
売ろうと思えば当然,店売りか露店か・・・・
P使ってエルフかっても売り上げがP使う価値のある金額になるのか?
メルが増えたとしても「何するの?」
少し増えた所で焼け石に水www


と、うだうだと考えているのも
メルが増えようがPが増えようが
これ!と言った目標もなければ
楽しみも無い^^;
からなんでしょうかね><

P充填の履歴を見たんですが
去年の11月15日以降まったく自己資金使っていませんでした。
その間サクやザク、アバやペットなど適度に使用しましたが
MTSでまかなえていたんですね~@@b
今年の5月初めに買ったWMもチャージせずそのまま残っているし。。。

最近は両極なんでしょうかね?
MTSで必要分を稼いで自己資金投入を限りなく抑える人
自己資金を限度無くつぎ込んで強くなっていく人や資金をためる人。

お金をつぎ込むのは人それぞれですので
なんとも言いにくいですが
ネクソンからすれば私は優先順位の低い顧客なんでしょうね。
つぎ込んでくれる人は上得意さんてことですよb

最近とんとプレイ時間が減ってきていて
実際暇な時間でSDTかサク時間のみしかやっていませんし
暇をつぶせる何かが見つかれば・・・・・・・・・
という状況になりつつあるのが現実ですね。

もうすこし楽しみが持てるように状況が変わればいいんですけどねぇ~^^;

という
愚痴でしたb




ひぽさんへ
何でそん何になるんでしょうかね;;
まー確かに30万稼げれば大金でしょうけど・・・
一生続けていくんですかね?
そういう甘い汁を知ってしまった人達は
ここがダメなら次!とかで転々と同じ事を繰り返していくんでしょうね。
誰からも注意される事なく育って
社会に出て注意され切れて事を起こす。。。。。
自己中心的な考えに支配され一般常識を知らない馬鹿な人には近づかない事が一番なんですかね^^;
[PR]
by watakumo | 2008-06-24 16:58 | オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧