NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のぁー

こんちわ!NOAHです。

皆さん最近どうですか?
元気に楽しんでますか?
私自身はまったり投げを170にと思っていましたが
結果として・・・・・・・・・・・
あまりやっていないと言うのが現状です@@;
今月中に161になるかならないかという状況ですねw
正直、ジャクムはもうレベル上げる必要ないし
ホンテは上げても行けないから問題外やし
BGは自分が押せなくても押してくれる人ができたし
ランキングなんて気にならないしね。
レベル上げる意味が見つからないw
誰かお誘いがあれば何処へでも行くし
何でもするけどねぇ~
ソロでは・・・・・・・・
トホホちゅう感じなのが正直な感想ですな。

そんな感じなのでただ今サブ楽しんでますw
どうせ楽しむのなら別の目標を持てるものって言う事で
昨日やっとこさ50レベルになり列島を装備できるような戦士君になり
ドーピングしまくりの薬付け状態でゴレ森で遊んでします。
(ロイドは込んでいて空いてないんですよね^^;
取りあえず今日19日でサクが切れるので
切れたらまず、人気度が上るクエを重点的にこなそうと思っています。
なんせまだ人気度0ですからw
いずれは皆様に人気度をお願いする事となると思いますが
その時はよろしくお願い申し上げます^^;

という事で、今後サブにて活動している時間が多くなりそうなので
録移動していただける方・新規で友録してくれる方!
大募集w(ぁ

ま、メインでインしてご連絡させていただきますけどね^^;
決して投げを辞めたとか、キャラデリしたり、装備売ったり・・・
ということでは無いので今後ともよろしくねぇ~って程度でヨロロ♪

まだまだ低レベルなんで高レベルの狩場には出現しませんが
町やフリマなどはこっそり知らん振りして目の前を通過するかも知れませんw
おいらの事を知っている人は解るかもねwww
もうサブで上げ逃げした人も居てるしwww
上げ逃げされた人からしたら知らない人がなんで?
って思っているかもねw

でわー
次回は名前なんぞを(ぁ




ラオウさんへ
最終ボスが望みの無いものになるとは;;
自由となる時間が少なく小遣いも無いおいらには
HP強化するメルも無く、振り直しするPも無いw
問題外ですわw
[PR]
by watakumo | 2008-05-19 16:13 | オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧