NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終了!

こんにちは!NOAHです。

皆様、GWはどうでしたか?
有意義な時間となりましたでしょうか?
私自身は、プールに行ったり
BBQしたり、うちと嫁側両方の実家に帰ったり
墓参りしたりと何かとウロウロしていましたね。

そんな感じでしたが
メイプルはというと・・・・・・・・
経験値4倍は1回だけしかしなかったなぁ~
以前に終日4倍って言うのが有ったよね(ネクソンの保障ミスによる。
それを経験してしまっているんで1時間程度じゃ
老体に鞭打って出張るほどの魅力が無い^^;
場所確保する為に長時間インし続けることも出来ないし
っていう理由も大きいけどさ。
それと、終日ドロップ2倍(ザク所持で4倍
早朝と夕方インしている時間は殆ど黒健太君と遊んでいました。
結局、ドロ4倍の間に100武器が6個出ました@@
6個のうち1個はユニコーンが出たんですが
速攻で闇へと旅立っていきましたw
43の粗悪ユニコが出てから・・・・・・10ヶ月ぐらい経って
やっと出た47のユニコなのにwwwwwwwww
もう 意識が暫く飛んでいましたよw



さて、今後をどうしようかな~と最近考えているんですが。。。。
・投げをこのまま続けるか?
・新しい職業を始めるか?
・他のオンゲーに手を出すか?
まず、投げの将来ですが、現状のまま続けても
ホーンテイルの仕様が変更されない限り参加不可能
HPがHB有りで生存条件を満たす数値になるのは
195レベルです。(HP振り直しやHP装備しない場合)
いったいいつの話になることやら。。。。。。。。
そして篭手・・・・ユニコーンですね。
まず出ない!
ドロップする敵がケンタロス以外は現状では即死や時間湧きなどなど。
そして出ても消える(ぁ
出て!消えて!出て!消して!を繰り返していけば
いずれは出来るのでしょうが、そこまでやり続ける資金力がないw
篭手書なんて1枚20m以上^^; 
異常ですよw
囮書買うだけでも破産するんじゃないかとw(是はオオゲサカ;
まったりやっていけば大親分戦で戦力になれる位にはなるだろうけど
自己中で考えれば今でも大親分には当るからこれ以上ではなくても^^;
遊べるっちゃー遊べるし@@

次^^;
新職業を始める。。。。。(Pつぎ込んでk
霧は居てるし、DKも居る、プリもいるけどそれ以外の魔は合いそうにない;;
弓はHP不足でボス行けないだろうし・・・・・・・・
DK以外の戦士作ってガマなんてのも行ってみたい様な気もするんで
チョイと考えてみた@@;
装備はと・・・・・・・・
頭・・・・・・じゃこも未UP品でいいか;;
服・・・・・・タオルDEX22でいいか;;
手袋・・・・茶軍手でいいよな。
マント・・・桃マンでいいさね;;
鼻・・・・・・犬鼻DEX5の中途半端品で><
あとは・・・・・・・・・・・・・・・
顔と靴と武器;;が無い。
トレードでは靴やオウルアイは結構出ているんだけど
フリマには殆どなかった;;
トレードで買うのは簡単だが
何となく買う気になれなかったり^^;
という事で
誰か 戦士靴&命中オウルアイください!(ぁ

最後^^;
あれこれ考えるのがめんどくさいのでおしまいにするb
この際モンハンでも始めようかと@@;
PSPでGを少しやったんですがもう少しなれてきたら
もう一度始めてみようかな~とw(昔一度断念した経緯が;;

などとあれやこれやと考えているんですが
基本的には現金の使用は最小限にとどめ
ある程度の目標が持てて、楽しめることが見つけられる。
希望がある!
ただそれだけでいいんですがね^^;

ただ今は・・・・・・
夢も希望もメルも無いだけで。。。。。。




ふぁしさんへ
あのね、160になったのがばれた人数だったんよw
[PR]
by watakumo | 2008-05-07 16:54 | オフライン&オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧