人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々投稿!(ぁ

おはようございます NOAHです。

最近の出来事を・・・
先日ぷらむ鯖の保障でサク・ザク2倍有りましたよね。
皆さんもご存知のとうり、かりんもネクソンのミスにより恩恵がありました。
私も当日朝本体戦が終わって用事落ちして
その後再度インした時に友達に教えられて知ったんですが
午前中、ソロで卵で狩してたいて落ちる前に他のCHも見て回ったんですが
結構空きはあったんですよね^^;
これが、用事を済まして15時過ぎにインしたらどうでしょう;;
卵や骨がいる所は全てのマップ全CH全滅www
普通ならがら空きでソロで狩している人がいる程度のマップでも・・・・・・
グル狩りしてるしwww
CH移動していたらお墓になるしwww
もう笑うしかないね!ッて言う状態だったですよ^^;

お墓で帰還してもう一度卵見て空いてなかったらばい菌でも・・・・
と思って空き探しにてくてく歩いていると・・・・・・
星宗さんにばったり遭遇w
二人で、「どこもあいてねぇー!」とぼやきながら、ぶーぶーと愚痴ってみたりw
星宗さんと分かれて空き探し再開b

幸運な事にソロ専用卵マップをゲッチュ!!
ETCやめるが落ちたままになっていたんで
お墓で帰還したか?補充で帰還したような感じでしたが・・・
なんにせよ、ゲットb
折角の4倍、ソロでするのは申し訳ないので・・・
空きが無いと呟いていた星宗さんをお誘いして
6時前までカリカリして終了!!www
この日1日で約90Mほど稼いでしまった@@;
4倍おそろしや><

ザクはもっていなかったのでドロは・・・・
えねくぃねす20だったっけ@@?それ1個だけでした><

長時間の4倍!それは時間の自由が利かないソロ活動家にとって・・・・・・
迷惑行為!ただそれだけです!!
恩恵は確かにあったんだけどねw




らおうさまへ
だよね~
もう少し現実味あるダメにして欲しいよね;;
即死確実と解っていたら行く気なくなるもんね><
by watakumo | 2008-04-09 10:12 | オフライン&オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧