人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目的があるっていいね♪

こんばんわですNOAHです。

昨日のめいぽ!!!!!!!!!!!!!!!
休日~と言う事でALLTIMEサク!
ザクはあまりにも期待が薄かったので回避して
サクのみ購入して卵ソロへ;;
適当~に昼間で狩して
ご飯で落ちたり
いつもの様に健太を狩ってもうにこはでずw
1回目SDT終わってぼーとしていたら・・・・・

お友達が・・・・・・・
「スタンスのクエストまだしてない人~~~」
と流れたんで、取り合えず
「スタンスのクエってなにするの@@?」て聞き返してしまいました^^;
流れ的には、タイラスの護衛でスキルゲッチュ!ってやつらしいですねb
DKは4次にしたのはいいけどほったらかしですから
当然クエなんて終了してないし・・・・・・
内容すら理解していないと言うていたらくさwww
イスとふぁむちゃさんに教えてもらってやっと理解@@
どうやら船バルから紙切れを拾わなければ話が始らないらしいw
イスがもってるからくれるとはいっていたんだけど・・・・・・
自分で取り合えず頑張ってみよう!!!ちゅうことで・・・・・・・

SDT船バルツアーをやりましたw

結果!
4回船に乗って
1回だけ遭遇しました;;
御みあげは・・・・・・・・・・・
ナシ・ナシ・ナシ・ナシ・ナシ><

結局、イスに貰ってクエを進める事に^^;
紙切れもって、リプレいって、いったらオルビスのおばばに会えって言われるしw
あったら、次はライカンから、紙切れ拾ってこいって言われてテクテクと><
イスにお手伝いしてもらいながら何とか前提クエ終了~パフパフ!ドンドン!

で、イスのさぶっこの弩っ子君のスキルゲッツにいざ出陣!!
まぁ~護衛クエ自体は終わらせないであくまでもスキル狙いb
1回目は、ショウダウンは出たもののお目当てのものは出ず><
2回目のチャレンジ(時間的にBGの開始時間の制約があり2回が限界@@
ショウダウンや魔スキルは出るけど肝心なものがなかなかでない^^;
もうそろそろタイラスがやばいという時に・・・
ぽろっとでたwww
出たら今度は連続で出るし;;
まぁ~なんにせよ、目的のものが出てよかったb


投げキャラもショーダウン取得していないんで
ある優しい癒し系のビショ様がお手伝いしてもいいよ~
と言ってくれているんで2PCでいけないかと考えてみたりw
暫くは、クエは完了させずにいときましょうかね^^;

御用の方は声掛けれ頂ければスキル取りに出しますよ~~b


ちょいと話が長くなったんで
昨日のBG耐久レースは、次回の記事で><




六本木朱美様へ
いや~朱美さんのねぐりじぇから透けてる姿は忘れてないんですがねぇ~w
BY 二階堂望
by watakumo | 2008-03-21 17:03 | オフライン&オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧