人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末~

こんにちは!NOAHです。

週末の出来事~
土曜は休日なんですが、前日の金曜日から松本市へ出張^^;
休日出勤で収入あっぷ!!
でも、私のフトコロには関係の無い話><
てなことで、サクッと仕事を終わらせて17時前には帰宅~~~@@
晩飯までの時間までSDTのみ健太君をちょろっと狩りして
何もドロ無く落ちwww
当然うにこは無い!
20時からのSDTが終了する頃再度インすると・・・・
暇人召集令状が舞い込んできたb
当然!することが無く暇な事は明らかなおいらw
即答で、OKの回答をして
門前へテケテケテーーーーーーーーーwww
急遽じゃくむタイムとなりましたわんw
だむちゃ お誘いありり~♪
私がいなくても問題ないくらいの火力でしたので
サクっと終わって
サクッと抽選して
ガクっと外れましたwww 
orz
抽選も終わましたが何かをしようと考えると・・・・
そういえば、明日も朝からジャクムやん^^;
今ここで移動したら、また帰ってこないと><
そういう思考回路が働いてwww
「寝ます~皆様おやすみ~~~」
と言う事になりましたよw

さて、日曜日はと言うと・・・・・
星宗さんのおかげで
無事予定時間に開始b
朝7時に始って・・・
総勢18名?だったかな
サクっと終わって
サクッと抽選して
ガクっと外れましたwww 
orz
2回のジャクムで約8%ぐらいの成長^^;
単純に行くと25回のジャクムれべるあっぷする事になるんすね^^;
楽しければそれでいいし
誰かの希望するものが出ればナオヨシww

その後、昼2時間程度、晩2時間程度
卵にお誘いいただいたので狩りカリカリwww
たいしたドロは無かったですが・・・・・
土日で経験値が・・・・・・・・
しこたまたまった@@;
数字は聞かないでねw
覚えてないんだからさ><

おかげで@37%で156歳でーすb

いす!卵お誘いありなっと~♪




星宗さんへ
いつでも落書きお待ちしておりますよw
寂しいブログなんでジャンジャンヨロロ♪
by watakumo | 2008-03-17 18:15 | オフライン&オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧