NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の出来事~@@

こんちわ!NOAHです。

まずは、現実の話から・・・・・
2/8から新しい派遣の人が来ました(前居た子が辞めたからね。)
30台半ばらしい・・・・・・・
最近の派遣は、年齢、既・未婚、家族構成とか
個人情報に関することは一切面接でも知らされないらしい。
ま、それは置いといて・・・・・
はーもうー疲れるわ・・・・・・・・
なんで、全部確認するから見せてと言っているのに
勝手にするんだろうね^^;
間違う事を予想して言っているのに
全部手間が2度になるんだよ・・・・・
誰が責任取るんだっていうんだよ;;
言われた事ぐらいはきっちりしてくれよ・・・・
会社は会社で、しっかり教えろっていいながら、営業もして来いと・・・
馬鹿ばっかだし
すぐやめるような奴ばっか面接で取りやがって
お前らには責任が無いのか?
って 言ってやりたいわ!!!!

と言うボヤキはここで終わりにしてと@@;


最近のメイポはというと・・・・・
ザクは切れたんだけど結句忍頭でドロ狙いすることになって
15日に日1個
16日に日が1個
チケなしSDT外で2個も出てもて・・・・
忍頭恐るべし!!!と言う感じでしたね。
まーそれ以外はほとんど何にも出なかったんで
所持金は増えてないですけどねb><
17日の日曜日はと言うと。。。。
取り合えず6時頃インして切れたサクを買い@@;
どうーせルートは無いけど保険を掛けて
本体様にザクを買ってしまったり(ぁ
コソコソと買い物をして・・・・・
7時過ぎに本体開始@@(朝の7時ね;;
3PTおったんで30分ちょいで終わったけど
ルートはおいらじゃなかったb(やっぱりね@@
よって・・・・・・・・・・
抽選は0!!=ノードロちゅうことやね><
スキルが出てたけど、マスタリーだったしね。。。不用品^^;

本体終了時で経験値が153レベの94%^^;
何とか上げてしまおうといつのもテリトリーへ
まぁ~2時間ぐらいで154歳になったけど大して強くなるわけでも無しw
見た目かわんないねw
何とかしてうにこを装備する方法を考えねば><


そんでもって用事やなんやかんやで
出たり入ったり、ご飯落ちしたりとしているうちに
SDT本体のお時間になったので集合~っとb
主催のふぁむちゃさん、門番待機してくれた方々
ご苦労様です♪ お疲れ様でしたb
まぁ~少し前のPTが時間が10分程度遅れましたが
7時半過ぎにはスタートでき
2PTでしたが、火力は結構あったのかね^^;
30分ぐらいで終了~~~~~~~~~b
途中弓さんが暴風落ちするアクシデントもあったけど><

ジャクムさんからのお土産は・・・・・・・・・・
今回も当然おいらはザクあってもルート無しw
よって・・・・・・・・



思いきや


他の方もザクを持っていたそうで
4倍タイムとランクアップwwwwwww
兜を含む武器が数個@@
スキルも数個@@
(数えてないので・・・・・詳しく聞かないで><
大量と相成りました♪

そのなかにうにこが出ていたんです!
メッチャ期待しましたよ!!
能力聞きましたよ!!!
50!!!!!

からマイナス5・・・・・
45のうに子でした><

抽選はと言うと・・・・・
今まで先に数字を言っていいものがなかなか当らなかったんで
最近は、残り物には福がある! 方式(ナニ 
で、残った数字を言う事にしているんです^^;
無欲の勝利で過去2個兜をゲットしているので@@

まーそんなこんなで
通算5個目(ぁ
1個返却したので所持4個目の兜を頂きました@@
覚醒クエが出来るのは1キャラ1回・・・・・・・
次はどのキャラでクエをしようかなと考えながら
もう一つ隆盛にしようと思い
フリマで防御兜10%を探しに行ったんですが・・・・
是がまた 高い! ぼったくりですわ!!
3mってなにwwwww
買う気すらおきんわw
2倍時間にお船に乗ってバルでも行くかね><

内容がしっちゃかめっちゃかなんで
このへんで~
お・わ・り・ま・す・♪
[PR]
by watakumo | 2008-02-18 15:29 | オフライン&オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧