NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mudai @@

こんにちは NOAH です。

寒いですね^^;
風邪引きましたょ><

ま それは 置いといてと。。。。
ザクチケが切れたとたんにやる気も切れた・・・
と言う状態なんですが
サクチケが今週末まであるのでもう少しやる気が残るかと期待してたんですが無理でしたw
昨日も骨っ子を10分ぐらいソロ狩りしたんですが
何となくあきてフリマめぐりに変更・・・・・・・・・
久々にフリマ周るぞ!と意気込んで
18から~とポータルから見れるところを見た後に↑矢印で2段目・3段目を見に行こうと移動した瞬間に落とされたw
是だからフリマって嫌いだ!><

そんなフリマに更にやる気を削がれ・・・・・
結局昨日のメイプルは終了~~っとなりました@@


どうしたものですかねぇ~
ソロで骨しても経験値がずば抜けてうまいわけでも無し(卵もそうだけどね。
グル狩りをすればうまいんだろうけど、いつもソロになってるしw
ドロも今一魅力的なものが無いのがやる気の出ない原因かねぇ~w
唯一あるのは4次スキルぐらいかねぇ><
どうせソロで経験値捨てるんやったら忍頭でドロ狙うかなぁ~@@
書が出たらP貯まるし、日シュリが出たら使っちゃうけど
ざびまるや封印がもしも出たらもうけもんやしね@@b

骨でスキルか?
忍頭で日狙いか?
成長はあきらめて健太でうにこか?><

ザクチケ無し・エルフ無しの状態で
66以上のうにこを作成する為には何をするのがいいもんかね;;

なんか毎回同じ様なことかいてるような気がするけど・・・・・・・
きにするなってことで(ぁ

それでは皆様~
またのぉ~~~~~♪




ginryunomikoさんへ
再開お待ちしておりましたよーb
再開はいつかいつかとお花を眺めていましたw
コメントはほとんど残しておりませんが
また見に行きますね~b
[PR]
by watakumo | 2008-02-13 16:00 | オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧