NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NOAH VS 忍頭

芸術は爆発だ!!NOAHです

昨日は凝りもせずSDT5分前ぐらいにインして
忍頭探しに出たり入ったり^^;
18時からのチケがあれば4倍なので混むんだろうか?
ドロがいいから混むんだろうか?
まー何にせよ16から8CHまで回って空きが無いw
そのまま回っても空きなさそうなんで
8CH襖でコッショリ狩り狩りとする事に(空き捜索断念><

実は8CHで捜索をやめた理由は・・・・・・・・・
以前忍頭で爆発した事があるんですw
ボン!

と  お墓ドロップ(ぁ

いやぁーw
お墓じゃなくてw(お墓は適度に出てますがw

SDTで日シュリが3個でたりざびまるがでたり
した時があったんですわな@@
襖はいまいち湧きが悪いんですが
出れば高額!ドロ!と思い頑張る事に^^;
まー結果的には装備ランが5個しか空きが無かったので
ごむちゅうぶ1個拾えなかったですが
木シュリ(別名ねねちゃしゅり)も入れると
11個でましたわよん♪
まー木製手裏剣が4個ほど占めてますが><
それなりのものと言えば
封印と日シュリが出ましたんb
8CHがついているのか?
忍頭と相性がいいのか?
解りませんが、楓城でのドロは結構いい感じですね♪

封印やざびまるや日シュリはどれーどに出していないので
Pはあんまり増えませんが出せばそこそこ稼げますな@@;
主に4倍時間(ザクチケ使用で)に狩っているので
ザクの影響が多大なのかもしれませんが
(でも、ユニコは4倍2ヶ月位狩ってもでんかったけどねw)
12日で今回のザクが期限が切れるんですが
SDT時間変更で次またザクを買うかどうか思案中なんです@@
来週からは仕事が忙しくなり平日はSDT無理そうだし^^;
休日のSDTのみで勝負を掛ける!!
ってのも考えたりしてるんだけど、どうしたもんかねぇ~w

と言うような楓城レポートでしたw(ダカラナニ;


皆様のお勧めCHなんてのはありますか@@?




ふぁむちゃさんへ
フェイクあげて何に使うんじゃw
運が良ければ
封印でもあげるさw(ぇ
[PR]
by watakumo | 2008-02-08 17:41 | オフライン&オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧