NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実社会はこんなものよ!!

こんちわです。にょあです。

今日は現実世界のお話を・・・・・
前から私のブログを見てくれている人は覚えていらっしゃるか知れませんが、昨年の春先に私の仕事をサポートする為に派遣の女の子に(22・3歳だったかな)仕事を教えていたんですが、ある日突然来なくなってしまい数日後総務の課長さんから辞めると連絡がありました。という事を書いたんですが・・・・・・・・・
そして、昨年7月末に辞めた派遣の子に変ってまた違う派遣会社から女性が来ました。年齢は27歳って言っていたような気がします。(興味が無いのでうろ覚えですが。)
先年いっぱいの約半年掛けて覚えてもらい今年初めからは基本的には全てお任せで仕事をしてもらっていました。(何か問題やトラブルがあれば当然私が対応しますが)
その方が今年の1月18日に気分が悪いので午後から帰って休んでいいですか?って帰ったんですが、結局、今日まで来ていません。そして本日私の上司の部長から呼ばれて、「○○さんやっぱり来るの無理みたい、精神的に弱っているらしい。派遣会社の人が様子を今日見に行くらしいからそれからどうするか考えよう」といわれましたよ。
昨年からちょくちょく休みがちで体が弱いのかなぁ~と思ってはいたんですが、どうも行こうとするらしいけど体が言う事をきかないらしい・・・・・・
仕事は自分なりに頑張ってしていたような感じだったけどね。周りは「また、お前がいじめたんだろう」とか「教える振りしてお膝をすりすりしてセクハラしたやろう」とか好き勝手いいよるしw
いったい何が嫌なんだろうね・・・・・・まぁー多少は内容聞いたんだけど、そんなに大した事やらしてないんだよ実際には、常識の範囲で出来そうな事しかやってもらっていないのにね;;最近の子はそんなに弱いのだろうか。。。。。。
終わった事・済んだ事はどうでもいいんのだけど、その任せた仕事で空いた時間で営業回して数字確保する条件で今年の目標数字了承したのにどうしてくれるんだって事よ。今からもう一度一から教えなおせってのかw勘弁してくれよ;;今から繁忙期で只でさえ時間が無いってのに、数字は減らす事は出来ないから何とか考えてやってくれって・・・・・・・・・・・・
お気楽な管理職はいいよな><




ふぁむちゃさんへ
アリガトウケステポイノwww

もうひとつふぁむちゃさんへ
そそw
別に怒りはしないのだから・・・・
一言だけ欲しいよね^^;

おぃちゃんさんへ
いやー以前はもっとあったんだけど
エルフある間に売っちゃったんで
そんだけしか残ってないんだわ♪
良ければ使ってあげてくださいなb
[PR]
by watakumo | 2008-02-04 12:55 | 現実

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧