NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう~いくつねたんだろう~?

こんぬつわーNOAHです。

さて、今年も残すところ@7日!
いやー一年て早いもんですよねぇ~
本当に^^;

今年一年もなんだかんだと色々ありましたね~
リアルもフェイクも@@;

リアルな出来事はほっといて・・・・・・
メイポはあいかわらず
やる気があるようで無いようで。。。。。。
のほほーーーーんと過ぎてしまいましたね。

メイン投げキャラの150歳
サブ斬りの3次転職・・・・・・・・

どちらも年内は厳しそうな予感がしてきましたw

150歳までは@75%
3次転職までは@910%

年末じゃなければ家の用事もそんなに無いんで
同時達成は十分可能性があるんですが・・・・・・・
なんせ年末@@;

この3連休も
投げは5%、斬りは2レベしか成長してないしwww
まったりと行くしかないですかね^^;

目指せ!年内150歳&3次転職(ぁ
ようは、おいらのやる気と嫁の機嫌がポイントですな♪


さて・・・・・・・・・・
ここ最近でPCスペックが結構変化したんで追記を。。。
PC自体は以前にお伝えしたとおりですので省いて
今回はモニターを
先日15インチのCRTが「プッツン!」と息絶えまして・・・・・
17インチのメイカー製モニターは接続変換アダプタが無く断念><
前のノートPCがあるとはいえ、ラグいので使う気にもなれず@@;
嫁ちゃんに1万円出資していただいて(残りは自腹ね・・・・・
買いに行きましたよん(条件はカードを使う事。。。。ポイントね@@;

昨日も書きましたがモニターは

LG L226WA
22インチワイド

はっきりいって、メイポにはここまでのサイズはいらないなと・・・・
というかワイド画面の必要性が全く無いw
ネットを見たりエクセル使ったりする場合は非常にらくちんb
ページを重ねなくても横並びで見れる!!
これは一々ページを変更しなくても凄く便利です!
大きさ的にはそんなところでしょうかね

形としてはスタンド形状が作りも含めて安っぽいですかね^^;

液晶モニターとして良いか悪いかは
他のモニターと比較した事がないんで
解りませんが・・・・・・・・・・・
DVDを見るには是くらいのサイズがいいですかね^^;(大きいに越した事は無いんでしょうが。。。

PCもモニターも数年は使わないと・・・・・・・
もう貧乏でどうにもなりませんw
まぁ、こんだけのスペックがあれば
メイポ辞めても大抵のネトゲーは稼動できるしね
そんなに無駄にはなんないだろうと(ぁ

そんなところですかねモニターのレビューは。


それでは皆様またねぇ~b




ふぁむちゃさんへ
どんとまいんど・・・ありでした;;
[PR]
by watakumo | 2007-12-25 14:40 | オフライン&オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧