人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から11月ですよ!皆様(ナニ

こんちわ~NOAHです。

なんか賊盾実装ですってね^^;
更に斬りが強くなるんですねw
全職だったら戦士さんも恩恵あったのにね。。。。


斬りさんは今回の盾でパワーアップ!
魔さんは属性武器でパワーアップ!
ぬぉ 聖さん どまぁ;
戦士さんはの両手派は砕骨刀で剣速UP!
片手剣士さんは攻撃盾書でパワーアップ!
弓さんたちは、いつでも何処でもスキルでパワーアップ!
投げ賊さんは・・・他力本願でパワーアップ!!W
DKさんはHB掛けて@はポイ~wwwOrz

てな感じを最近持っていますw
投げもDKも3次職で十分強かったしね^^;
でもこの2職業とも4次転職しても変化が薄くてw
まーそんな事言ってもしょうがないんですがね。

DKにもなんか速度の速い武器とかジャンプとか移動速度補正のある武器とかねw
投げは・・・・・・・・・
ユニコがでればそれでいいです><(ぁ

まぁ~そんな望みの無い事を書きつつ。。。
話題を変えて・・・
パッチのある度に不具合があることは仕方ないんでしょうが
公式HPで原因調査中ですとか動いている事を書いてくれればまだ救われるんですけど。
あいかわらず何も無いですねb
アバ増やすばっかりで対応策はなしw
何れ何らかの対応があるのかもしれないけど
ま~期待ぜずに待つしかないね@@;

またまた話はかわって。。。。。
昨日の朝!
パッチ前に2倍ザクチケ買いましたw
こりない子ですね~わたしわwww
2倍ザクつかって4倍もしてるのに
ほぼ1ヶ月間健太に篭っても
ユニコ出んのにまた買ってしまったw
よって現在私のアイテム欄には・・・
旧ザク・シャーザク・ジョニーライデン専用ザク・シンマツナガ専用ザクの
4枚のザク搭乗チケットがありまするw(ぁ
ユニコが出なければあっても一緒なんですがね@@;
ザクあってもルートとれんかったらあっても同じやし
ビサスなら兎も角、ジャクムやBGなんてルート確率低いしさw
話は戻るけど
ユニコでんかったら一緒じゃぁ!

一緒と言えば・・・・
一緒になってくれる結婚相手がいないw(マダイウトンノカ;
リング着けてメイプルヒーローでユニコ装備OKなんで!(ぁ
ユニコも無ければ相手もいないんですがね;;

装備と言えば・・・・・・・
最近抽選運がないっすねw
ジャクムでユニコでても当んないだろうなw
粗悪の場合はあたるかもよぉ><

ジャクムと言えば・・・・・・・・
あれから行ってないからわかんないけど
多分またしろくなりそうな予感がヒシヒシと><。

ラグと言えば・・・・・・
何とかしてくれないとやるきでんよね^^;
健太ぐらいやったらラグってもシュリ投げ続ければ
死なないんだけど・・・・・
骨っこはそういうわけにもいかず・・・
HBないと即死なんで狩する事はないんですがwww

一撃でお墓って言えば・・・・・・
お守りが必須アイテムになっておりんすb
10個の500pのやつをいつも買うんですが
まーたいがいあまっていますわ。。
デスペナくらってやる気低下するよりはましなんで買っていますが・・・
もったいないですよねw

もったいないと言えば・・・・
もったいない・・・・
もうたいない・・・・
もうPいない・・・・
もうポイント無いwwww
ザクチケ買ってPがねぇw
今月中頃に消えるサク代もねぇw

以上長々と意味も無く
だらぁ~~~~~~~ん
と書きなぐってみました
今日この頃です(ナンノコッチャノ




ひぽさんへ
美乳体験済みでした(ぇ
導入。。。。。
ですね@@

ためるへ
おもしろいでしょ~
あんな状態になっても
そんなにラグ酷くなかったし
鯖落ちもせんかったんよw
ふしぎだよねぇ~♪

らおうさんへ
・・・・・・・・
家政婦は見た!
ってやつですかいw
皆反応無かったんで放置と思って
油断しておりましたわww
by watakumo | 2007-11-01 15:49 | オンライン

友達

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧