NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初体験@@;

こんちわ!ですかな?NOAHです。

これといって寝たが無いですがb
昨日結婚式に御呼ばれしてきましたw
初めから終わりまで・・・・・・・
何処にいくのやら;;
何をしていいのやら;;
わからないまま終わっちまったw
という感じだったでしょうかね^^;

当然あたふたしていたので・・・・
SS撮る余裕なんぞ無くw
気が付けば・・・・・・
SS無し@@;

今日はまた結婚式にお呼ばれしてるので
またいってきます~~~~♪


























誰か!
「結婚してぇ~」
といってくれ~wwww
偽装でもいいお@@;



以上
たかがげーむでも
こくはくするゆうきのないおとこでしたb




ふぁむちゃさんへ
新しいエロ動画DLよろぴく♪
あとで送ってね(ぁ

ZAIへ
全く治ってないw
今更治ってもTTやスキルを習得しなおさないとだから;;
意味ないね><

ひぽさんへ
書き込みありがとう♪
おいらも不具合があった時ブログに書いたんよ
そしたらいろんな人からアドバイスもらえたんで
自分のところに書けば繋がりで解決方法が
わかればいいかな~と思って伝言板を装って書いてみました。
こういう書き込みって
本当に、有り難いです^^
ありがとう御座いますb

かずさんへ
スキルとかステイタスはいたって平凡w
DEXなんて素で110ぐらいあるしwww
特別なものは無いかな^^;
症状が出たのはこのキャラのみで
同IDの2キャラでは発生していません^^;
キー設定やソフトの不具合など色々試しましたが
あきませんでしたw
別のPCでも2台ほど試したけどあかんかったb
一時期オルクエでポインター無効で強制落ちがありましたが
その不具合が解消された後に発生したものです。
まぁ~昔の話ですがねwww
Orz

ねねちゃへ
ぴっかりん様はインしてメイプル世界を明るくてからす!
ん@@?
ひからす@@;
照らし出す方です!
復活を祈りましょうねb
ぴっかり大王ばんざぁーーーい!
(ピッコロ大王ってのがいたな、ソウイエバ;;)

もうひとつねねちゃへ
キッチンBGでも皆が強くなって
大親分をも撃破できる時期が来る事を期待しますよb
皆でワイワイガヤガヤとするのって楽しいですもんね♪
[PR]
by watakumo | 2007-10-17 14:20 | オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧