NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ういういしいBG戦!

こんぬつわー皆様お疲れ様!NOAHです。

あいもかわらずネタの無い私なのですがw
昨日は「キッチンとまと」主催のBG戦にいってきまつたb
多分?半数以上が始めてじゃないかな?
というメンバー構成でした@@b
初めBGトピがたって参加メンバー募集の告知があったんですが
なかなかメンバーが集まらず
「こらぁ~気絶で全滅かなw」
と実は思っていたりしてたんですが
なんだかんだと集まって結構な大所帯にb
(通過用の武器庫確保でまったり武器庫ソロしてたんで何人集まったのかは解んなかった^^;りして。。)
入場もそこそこすんなりと済み(恒例の「櫛無い!」発言はありましたがw)
全員入場も済み
沸きもおさまったので
寄せ役以外は左えぇ~移動~~~~~~足
PG掛けたまま左へ移動(ぉ
ビシ!バシ!ビシッ!バシッ!Www
というちょっとしたコントもあったりして^^;
左待機中に誤爆があったのか?親分が沸いてみたりw
なかなかメンバーが集まらずドキドキ♪な準備でしたb

そんで、さて召還!というときに誰が召還するのか不明だったので
おいら・・・・・・・・
処刑志願!
いたしましたw

櫛を・・・・ぽっぃ!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出現!怖いおっさん!!


(怖いおっさん) 卍・・・・・・・・・・・・・・(シュリ投げるおいら)


怒る!怖いおっさん!!

ボシュ!(DS)消えるおいら@@

怒り狂うおっさん!

怒り狂いながらパンチしてくる怖いおっさん!!

気絶するおいら><


(押してくれている投げさん)・・・・卍卍卍  (怒ってるおっさん)     (DSして気絶しているおいらb)


てな感じで無事怖いおっさんを右に押し込む事に成功!(ぁ
して無事生還(ぇ

コノ時点でおいらの役目は終わったb(ぉ
囮なんて初めてやったし><


ま、後はジャンプして投げ続けるの繰り返し・・・
ひたすらジャンプ
ひたすら投げる!

皆気絶で全滅直前までという状態に1回なったけど
ギリギリセーフでラッキーだったしb
気絶の全滅は弓職さんの位置が確定できれば
気絶範囲外からの攻撃で回避できるだろうしb
(今度BG行く時に弓さんの位置を確認しておかねばw)

後は。。。。。。。。。。。
誤爆だねw
今回誤爆がおいらが確認できただけでも・・・・
両手の指でたりなかったかもw
おやびんも5回ぐらい出たかなw
誤爆は経験を積んで慣れてくれば
自然となくなるから問題ないかのw

どこかのギルマスの誤爆は・・・・・・・・
経験積んでも治らないかもね(ぁ

無事A・Bとも撃破出来たんですが
感想は・・・・・・・・・・・・・・
レベ津の高い人が居ないわりには
時間掛からずに終わったなぁ~とb
それと何が起こるかわからない状態で
ドキドキワクワクで楽しかったなぁ~
ちゅう感じですかいのw


ちなみに
怖いがりっちょおっさんの
新兵器長距離ギャリック砲!
に殺された事は・・・・・・・・・
内緒;;
いやぁ
予想外の出来事でしたわw


おまけのSSは帰宅後にUPしまっすb

おまけb
こわいおっさんの親が仕返しに来ました><
d0115631_753619.jpg





ふぁしへ
末広がりの八^^;
年内中に良品が2個出れば・・・・
とテンション降下中w
[PR]
by watakumo | 2007-10-13 15:18 | オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧