NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸運な一日。

おはようござんすNOAHです。


さてさて昨日のユニコーンへの道はと言うと。。。。。
SDT直前のインとなった為流石に空きは無いだろうと思って
健太君は諦めましたよん><
次にまたチャレンジするですな;;

という事で、今回はターゲット変更で
シングル・トリプルプテラスをSD(スピリットダーク)狙いにb
出そうな予感は何故かしていたのですが。。。。
後2%ちょいで140歳になるとこまで来ていたので
必死こいて狩ってたんですが・・・・・・
チケが無いだけに、なかなか増えないw
ここは非ダメもケッコウあるんで薬は使いまくるわ
TV見ながらしてたらお墓はでるはでwww
SDT直前にやっとこさw
d0115631_11203545.jpg

d0115631_11204791.jpg

中途半端なレベルなんだけど(150とかの区切じゃないし;;
大勢の方がお祝いの言葉をくれました
SSを抜けが無いように撮ったつもりだったんですが・・・・・・
抜けてしまった人、本当に申し訳御座いません;;
有り難いお言葉は心に残っていますので^^;
でちょっくら加工したSSをぺたりと・・・・
d0115631_11212933.jpg

本当に皆様ありがとう御座います。
これからもよろしくお願い致します♪

おまけでこんな拡声器もあったんでちょっと公開をb
d0115631_11214459.jpg




あ・・・・・
そうそうw
忘れてた^^;
ぽろっと出たんですわ♪
ユニコが・・・・・・じゃなくて
SDがぽろっとw
出た瞬間にぶたのナイト2000ががっついて食っちゃったんで;;
SSは無いんですが@@;
これで目的の一つは達成したんですが・・・・・

だがしかし!

ドロしただけでは意味が無いんです;;
光らなければ><
まーその結果のSSを。。。。。。

















d0115631_11221596.jpg

d0115631_11222594.jpg

d0115631_11223884.jpg

光った葉っぱみたいなのがちょっち隠れてますが
無事、1回目で成功b
70%は今のところ全勝b
といっても3回しかチャレンジしていませんがw
これでSDも100秒までUpw
少しは燃費良くなりましたの^^;

昨日は
140レベ&SDドロ&成功
とご機嫌な一日でした^^;



それと忘れかけてたSSをぺたりとw
d0115631_1123046.jpg

以上ですw




ひぽさんへ
おいらの知り合いの某誤爆女王様が
骨っこで、ぼっこぼっこスキル出してるとの事;;
おいら単独でスキルだしたのって・・・・
暗殺20と今回のSD20だけ;;
おいらで戦力になるならいつでも
よんどくれー♪

ふぁしへ
ありがとーねb
ふぁしが120歳になったら・・・
叫ぶじぇーーーーーーーーーー♪
楽しみに待ってるぞぇ
叫べる時をb
[PR]
by watakumo | 2007-10-02 11:23 | オフライン&オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧