NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

馬と豚@@

今日は新パッチですね~NOAHです。

えっとー
ねねちゃヨリ
馬と豚をいただきましてw
やってみましたよんw

Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ 6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.我侭 13.賢い 14.馬鹿 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.奢ってくれる 25.料理が上手い 26.ツンデレ
最重要事項!25の料理がうまい、ポイノ[冷凍食品]
後は選択肢には無いけど、「嘘を付かない」とか「常識ある人」とか「気の付く人」とか「子供好き」とかかな^^;


Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H
----------------自分がする場合はこのあたりで(ぁ
身体は許しても心は許さないわよ!(ぇ
いや・・・・・
浮気なんてしませんし^^;


Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上
その時の財政状況しだいだわなw


Q.優先順位を1~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)
家族→友達→自分・会社かねw
恋人いましぇんw
募集中b

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上
10分待っても来なかったら帰りますよ!
携帯ぐらいもっとるやろうから、連絡ぐらいせいや!
と言う感じですわw


Q.年上、年下何歳まで恋愛対象?
年上はもうソロソロ勘弁を;;
見た目若ければいいんかね?


Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる
その人がフリーやったら、「俺も好き」というw

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌
束縛したいけどしない人かな?されるのは嫌w

Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい
喧嘩してすっきりしたほうがええよw

Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気
言われなくても全く平気b

Q.赤ちゃん言葉は?
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけど、バブーは許せない
かわいくも無ければきもくもないけど・・・・
間抜けだよねw

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う
彼女いませんし;;

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった
とうの昔に過ぎ去った;;
高2・3が絶頂期やったな><


Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません
そんな奴は・・・・・・
こちらから相手にしませんw


Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら
なんで?って聞く^^;

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?
「じゃぁ~着るから買ってきて!」と言うかな~b

Q.次にバトンをまわす5人(必須です
あの人
この人

貴様
おまい

まぁ~適当にお持ち帰りくださいw





ちみs
泡風呂一緒に行きましょおおおおおおおお(ぉ

テオさん>
ご来店有難う御座いますb
当ブログにご来店の方には
もれなく、友録が送りつけられます(ぁ
ヒポさんにも送りつけちゃいましたしねw

ぼいんなの?ドリリアン
あら~ずいぶんとおしとやかな発言だこと^^;
初めて逢ったころは・・・・・・・
変態チックやったのにね(ぁ

ねねちゃ>
左から投げられたばとんを~~~
右へうけながすぅ~~~~~
と思ったけどやっちゃいましたw
[PR]
by watakumo | 2007-08-01 12:20 | オフライン&オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧