NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装備移動がめんどいです(ぁ

今週末から山篭りする NOAHです。

最近の行動・・・・・・・・・・
DK「改のあ改」が4時転職をしてから
スキルを覚える楽しみが出来たって事もあるんですが
DKと投げを半々ぐらいでやってる状態どす!
そして、不経済な事にIDが別々でサクを共有できず^^;
(まぁ~今は、チケ自体無いので共有どころじゃないっすけどねw)
だもんで、どっちつかずで両名ともレベル停滞中なんですが・・・・
基本メインはハミ・・・・・・・・あ ナイトロードなんですが;;(ハミ時代が永かったのでついつい昔の癖がw
TT20を成功したので、「ほしい!!」と言うスキルが無く
TT30は欲しいけど出所わかんないし@@
スピリットダークとべのむは欲しいけど無くてもそんなに。。。。。。。
む!む!む?てな感じですねw
DKキャラはもう少しレベル上げて振るPが欲しいのと、バサク20がほしいやね^^;
後、DKはびんぼったれなんで
本体用に乳集めでビサスにいきたいっすわb
先日は自称「私はやっぱりかわいかったむっけ(ぁ」のふぁむちゃさんに
お誘いいただいたしb
昨日はねねちゃに行けなかったけど、声掛けてもらったし^^;
ZAIも一緒にいこうーっていってくれてるしさw
皆様 どんどん 誘ってくださいね~♪

とDKが新鮮なのと懐かしいので週の半分はDKで過ごしてたのですがね
↑にも書きましたが、
メインは なげ!ナイトロード!
イベント事に参加させていただいているので
レベル補正が掛からないように
最低でも140レベ(じゃこむさんが140歳らしぃ@@
理想は大親分に当たるぐらいにw
なりたいですねぇ~

と言う具合に考えると是はチケがあった方がいいんじゃないかと。。。。
思うんですが、どうしたものかとwww

昨日エルフ買ってしまったので
P残が2200ぐらいだったような;;
zNOAHz用深夜チケ代 1000P
       お守り代 500P
改のあ改用夜チケ代1000P
ぎゃおす内藤君復活のために290P

合計2790Pwww
足りねぇwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こめんとないっすわ
www    
OTZ
[PR]
by watakumo | 2007-07-30 12:19 | オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧