NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の出来事~現実バージョン(本日?回目の記事;;

マジな出来事。。。。。。。NOAHです。


うちの会社に派遣の若い容姿の良い女の子が来ていまして、7月よりひょんな事から私の下について仕事を教える事になったんですよね・・・・・・・・・・・
ずうううううううううううううううううううっと一緒に仕事するんですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あひゃw
うひゃw
私は妻子ある身なんです;;
でも・・・・・・・・
むふ♪
オウィエ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職権乱用気にしない!
だって、仕事を教えなくっちゃいけないしね♪
たまには・・・・・
手取り足取り・・・・・・
服を取り(ぁ
後は、皆様のご想像にお任せいたします♪























































ばか者がぁ~~~~~~~~~~w
淫らな想像してたらいかんぞぉ~w
本当は頭痛の種だったんです;;
いくら教えたって解ってくんないし^^;
次の日になったらまた一から教えなおしだしねw
もう半分はお手上げ状態でしたよwwwマジで><
例題~~~~初歩の初歩ですよ・・・常識ですよ;;
7月25日に大阪市内から東京都内に宅配を送った場合何日に着くでしょうか?
○○さん:えっと・・・・25日ですか?
私:今日出して、東京に今日着く?
○○さん:あ・・・・・・・じゃー27日ですか?
私:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;
私の頭の中:(見事に正解を外すなw)
まぁ~こんな漫才してましたからねw
いや~一生懸命やってるのは十分伝わってくるんですよ、本当に真面目に一生懸命してるんですよ。メモも書いて努力もしていましたしね。

そんな子が・・・・・
20日から病気とかでこなくなっちゃいまして・・・・・・
今、昔にちょっと書いた事もある「あほ部長」に呼ばれまして・・・・
部長:○○さん辞めたから。
私:そうなんですか。
部長:私には無理ですっていってるらしいよ。
私:一生権目頑張ってたんですけどね・・・・やっぱり無理でしたか。」

周りに言われましたよ・・・・・・・・・・
お前がいじめたから辞めたんだwってさ。。。。。。

いっちゃぁ~何だが、この3週間良く切れずに抑えたと自分でも思うぞw
マジでよく耐えたし・・・・・・俺><
男でも女でも同じだが、天然自己ワールドの世界観がある人はやりずれぇーわ^^;
仕事は仕事やから教えている間は失敗したって最初は怒りもしないし、切れる事はないけど
流石に自分の仕事を教えだしてから
3週間で辞められると
凹むぜ><
俺はいじめてねぇええええええええええええええええええ!!

と言う事で

zNOAHz・改のあ改の彼女募集(ぁ
[PR]
by watakumo | 2007-07-25 12:05 | 現実

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧