NOAHのオン・オフ日記


by watakumo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログについて・・・

梅雨って・・梅雨ですよね(ぁ NOAHです。


ブログを書いていて思う事・・・・

・なにをかこうかな?
・どんな人が見てくれているのだろう?
・おもろいんやろか?
・何を期待しているんかな?
 (期待してへんわ!というつっ込みはスルーでw
・何の為に書いているんだろう?



などなど・・・・・・


いろんなブログを見ていると

文才無い自分からすると

羨ましいし^^;











てな事を





書いてみたりしてるけど



































自分の好きなように書くぞ!!!!


以上b





ねねちゃ>
ありが㌧♪
兜ゲットした本体戦の
次のビショ本体でも兜が出たらしいよb
@ゆっくり無理せず頑張ろうね♪

くうご>
元気にしとんかな?
他鯖で活動中?

ラオウさん>
我生涯に一遍の後悔も無し!(何
ありがとぬん♪
そして
あげませんw

誤爆王ふぁむちゃ様>
ありがとう~ むっけ(ぉ
いや~ソロはスリル満点で
楽しかったですよwww
また次回も参加させてむっけ@@
(失礼なコメントでスイマセンでした;;)
[PR]
by watakumo | 2007-06-26 14:36 | オフライン&オンライン

友達

カテゴリ

全体
現実
オンライン
オフライン&オンライン
作品展
キャラクター
イベントリンク
サイトリンク
旧ブログリンク
めいぽ武器
ユニコへの道
ランキング

未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧